スポンサーサイト


やったぁーー!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、たくさんの祝福のお言葉ありがとうございました。
自分のことのように喜んでる親バカですが、今後も息子を応援していきたいと思います。


プレ企画の方は、次の更新をするときぐらいに締め切りにさせていただきます。

さて、今日は仕事の方も忙しく、残業がながびきましたが、なんとか帰りにBBHをできるぐらいに終わりにしてゲーセンへ!

もちろん、BBHを目指して突き進みますが・・・

このゲーセンは8台あるのに・・・


満席


しばらくセンターステーションで確認しますが、終わりそうにないので、バトリオへ!

何かポケモンバトリオの筐体をよくみるとタバコの灰カスみたいのがついてる・・・

大人が掘り掘りした後かなぁ・・・
それにしてもタバコ吸いながらバトリオやるかなぁ・・・

と、いろいろ考えましたが、とりあえずハイパー出るまで頑張ってみるか!ということでスタート!

1、ブースター(赤)サンダース(赤)

2、イーブイ(赤)ポッチャマ(赤)

もう、赤はユンゲラーだけなので、全部だぶり・・・

次はスーパーぐらい出るだろうと・・・

3、ポニータ(赤)

そして・・・

6枚目!!!


コトンッ!!!

あ、青か・・スーパーか・・ハイパー期待したのに・・


んっ、なんか字が光ってる???

まさかっ!!!!


どきどきしながら裏返しにして取ってみる・・・


ま、ま、間違いない!!


マスターパック!!!


どっちだ?ミュウツーか?ダークライか??

ミュウツーのがいいぞ!!







ミュウツー



マスターパック 03-001 ミュウツー


初マスターゲット!!!

もう、かなり嬉しいです!

明日息子の見せるのが楽しみです!!

こうなったらコンプ目指すか?

3弾はあと、

マスター  ダークライ
ハイパー ルカリオ
       カメックス
スーパー メガヤンマ
       マニューラ
       ドラビオン
       リザード
ノーマル  ユンゲラー


8枚

って、スーパーかなり強敵です・・・

やっと、ほのおレベル5になりました。まだまだ。

あっ、BBHやってくるの忘れちゃった・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー。

更新お疲れ様です。
ついにマスターゲット!!
おめでとうございます。
やっぱりマスター持ってると
息子さんも自慢できますよ。
というか、マスターは強いですよ!
楽勝です。

あえて言おう!!

売れ~!売るんだ~、だる~(爆)

同じく!

即売りですね!今ならBBHが何十回って
出来る位で売れまっせ(笑)

子供なんて直ぐに飽きるだけだよ!



今が売りだよ!





さぁ、奢っておくれ!

ついてますね~

2日連続で良いことがあるなんて!
だるまパパさん、日ごろの
行いが良いのでは(爆)
マスターなんて中々出ないですよ~
ましてや3弾になってからハイパー
の排出率もかなり下がっている
ような気がしますし。
その中でマスター(しかもミュウツー)
排出するなんて、
あやかりたいです~
とにもかくにもおめでとうございます。

マスターパック!!

引いた時は本当にドキドキしますよね(^_^)
おめでとうございます!

メガヤンマ、ドラピオン、リザード、ユンゲラーなら、余品があるから提供できますよ(^_^)
連絡いただければ、すぐに送りま~す!

マスターゲットおめでとうございます。
僕も売ったらいいと思います。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

ミュウツーおめでとうございます。
マスターはいいよね~、高値で売れて^^
ルカリオとカメックスあるよ。
何弾だかわかりませんが、必要でしたら次回。

コメントありがとうございます

negiristainさん

ありがとうございます。
息子もさすがに喜んでましたよ!
ってか、出たときの自分の方が喜んでましたが。
でも、試しにつかってみるの忘れちゃったんですよ。

魔人ゼブラーさん

いやいや売りませんよ!
今回ばっかは息子と約束しちゃったんでね!

たかぽんパパさん

だから売りませんって!
・・・この2人は・・・
そういえば誰かはDSに変わってましたねー。

ダ・シルバさん

ほんとにびっくりでした。
出て欲しいとは思ってましたが、こればっかりは10回程度のレンコじゃ無理だろうなぁと思ってましたから。
ラッキーでした。

ウルトラパパさん

もう、久々のドキドキでしたよ。

うっ、リザードほしいなぁ・・
交換しますか!とりあえず連絡します。

零さん

ありがとうございます。
もう、息子に渡しちゃいましたので・・・

魔人Deブウさん

ありがとうございます。
ほんとマスターはいいですよね・・・って売りませんから・・・
ルカリオあるんですかー。ルカリオったら3弾しかないはず・・いつの間に・・
次回まで引いてなかったらなんか交換のもっていきます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
