

マッチング??CPU

こんにちは。だるまぱぱです。

息子の「ゴール記念プレ」しょぼい賞品でしたが、ご応募ありがとうございます。

01・16・31・46・61・76・91 negiristainさん
02・17・32・47・62・77・92 毒さん
03・18・33・48・63・78・93 夢パパさん
04・19・34・49・64・79・94 モッチー
05・20・35・50・65・80・95 魔人ゼブラーさん
06・21・36・51・66・81・96 孫悟藤さん
07・22・37・52・67・82・97 悟 茶さん
08・23・38・53・68・83・98 ゴジータさん
09・24・39・54・69・84・99 限界突破さん
10・25・40・55・70・85   カズさん
11・26・41・56・71・86   ぶうっちさん
12・27・42・57・72・87   かっぱぱさん
13・28・43・58・73・88   Ryoさん
14・29・44・59・74・89   どらごんパパさん
15・30・45・60・75・90   ダ・シルバさん


お名前の左側の番号が持ち番号です。

抽選の方は、金曜日のナンバーズ3の下2桁を当選とします。

もし、間違ってるぞーとかありましたら木曜日中にお願いします。



さて、本日は、タフマンさん呼びかけのBBHマッチングに行ってきました。

5試合やってきましたが、

1試合目でいきなり、たかぽんパパさんロッテとマッチング・・
2試合目は知らない人。

しかし・・・同時押ししてるにもかかわらず・・・

3~5試合目はCPUでした・・・

結果は、

1試合目 たかぽんロッテとの対戦。

んーー、書きたくない・・・

4回に今日絶好調の前田に積極的いかせたら、外角低めをHR!!
しかし、6回に悪夢が・・・好投の高橋でしたが、いかんせんスタミナがないので交代。
ちなみに高橋は100イニングぐらい投げてて、5勝0敗防御率1点台と素晴しいです。まぁ、スタミナないのでひっぱらないのがいいのかもしれませんが・・・

っで、6回表ですが、

先頭のTUYOSHIがサインだしてきたので・・内角低め・・・

積極的HR・・・

福浦もサイン出してきまして・・・弱気に外角低め・・・

流し打ちHR・・・

右に左に1発浴びて逆転されました・・・

最後は、栗原・新井とVSはずされ、前田の激励もセカンドゴロ・・・試合終了・・・

M 000 002 000 | 2( 6)
C 000 100 000 | 1( 5)


まぁーーお互いVS当らないので地味な試合になりました。

マッチングって勝つとめちゃくちゃ楽しいけど、負けるとムカムカムカムカくやじーーー!


2試合目 闘将初段 日ハムAS

しかし、パリーグはAS多いですねぇ・・

9回2アウトからアレックスの代打HRで追いついたんですけどねぇ・・

C 000 000 001 | 1( 4)
F 000 000 101×| 2(10)


2試合連続1-2で連敗・・・やーな感じ・・・

って、ところでCPUだったのでラッキーだったかもしれません。
が、CPU戦って、つまんない・・・

何だか今はセリーグはCPUの確率多いみたいですね
どーなんでしょー。
勝てるのはいいけど、なんかいまいち面白くないですよねぇ・・・

3~5試合目の結果は連続で!

M 200 000 001 | 3( 8)
C 203 101 02× | 9(11)


C 202 000 030 | 7(13)
SH 000 001 000 | 1( 5)


M 000 000 000 | 0( 3)
C 000 000 01× | 1( 6)



CPU楽勝みたいなこと言っておいて、最後の試合はやばかった・・・8回裏に青顔アレックスの今日2本目の代打HRに救われました。

それにしても5試合中4試合で栗原ちゃんが紫絶不調・・345番はフル出場目指してるのでつかいましたが、勘弁して欲しいです。
最後の試合で紫ながら2安打打って、やっと次の試合は青顔に変わりました。次期GRなんだから頑張ってくれ!!

って、これでCPUに救われ、

66勝59敗11分

貯金7

あっ、4試合目の排出カードは・・・


アザー大村


でした。微妙ですが、アザーは、むかーし佐々岡を引いて以来の2枚目!
最近何をやっても引き運がいいみたい。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はどうも!

だるまパパさんと対戦できてよかったで
す!しかし、VSはお互いに外しまくり
でしたね(爆) 是非次回も対戦したいで
す!

しかし、貯金すげーなぁ。
絶対に追いつけないよ…。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

完敗です・・・あそこで、弱気に外角低め投げたのがくやまれます・・
内角投げてのHRはあきらめつきますが、逃げてのHRはくやしいです・・・
貯金すげーって、すぐそこまできてるじゃないですか・・・油断しませんよ。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
