スポンサーサイト


よい感じ!

こんばんは。だるまぱぱです。

今、私のマイブームはやっぱり、「iPod touch」です。

先日の会社のボーリング大会で運よくゲットしたものですが、

えっ?売らなかったのか?

もちろん売りませんでしたよ。もともとiPod touchとまでは言わなくても、iPod nanoぐらいは欲しいなぁーと思ってましたから。
touchだったらなおさら嬉しいです。

って、後はをどーするかだったんですが・・・

一応、これの所有権は・・・・


嫁です。


結局、争奪戦に敗れました。まぁ、争奪戦に嫁が参戦してきた時点で勝負はみえていましたが・・・

でも、いいんです!嫁は自分が出かけるときとか、必要なときだけ優先権があれば、普段は私に貸しといてくれるというので、ほぼ私のみたいなもんです。
ただ、ちょっとね・・・歌がジャニーズばっかりなんですが・・・

でも、私はこれに映画をいれて、通勤時間に観ています。
なんか、朝から映画を観ながら出勤というのが、ものすごく癒されます。DSもよかったですが、最近はこっちの方がお気に入りです。

最近観たのは、

ゴール!2
ダイハード4.0


今観てるのは、スパイダーマン3です。

いずれも家でじっと2時間観るかどうか微妙なんですが、電車の中とかだとけっこう夢中になります。
って言っても、まだいろんな機能を・・・全然使いこなせていませんが・・・

って、話はほんとにどーでもいいのですが、今日もゲーセン寄ってきました。

こないだ、ミュウツー出したばかりなので、ここではあんまりやる気はしなかったのですが、ノーマル以外がでたらやめようとバトリオへ!

1、ポッタイシ(青)イワーク(赤)
  あっ、いきなりスーパーでちゃった・・・
  これじゃあ、物足りないので、次が出るまで続行!

2、ストライク(赤)ゴースト(赤)

3、ストライク(赤)ストライク(赤)
  でた・・3連荘・・勘弁してーー

4、リオル(赤)

そして、2枚目・・・

コトンッ

んっ、おっと、まさかのハイパーだー!

カメックスかルカリオこいっ!!!




ルカリオ


ハイパーパック ルカリオ 03-006


きたーーー!大本命ハイパー!!

一番欲しかったハイパー来てくれました!!

Deブウ師匠、自力でゲットできました!

最近ついてるのか?それともバトリオはこのぐらいなのか?

ここで、ほのおレベル6、でんきレベル1になったので終了!


もちろん、BBHへ!!

一応、今期もCS出場狙ってるので全国大会始まる前になんとか9試合しなくては。

1試合目 残り20秒・・またCPUか?ってところで対戦相手登場!

相手 名将二段 ロッテ準? 小坂がいるのはOKですが、代打でフェルナンデスとかいたので・・

試合は、両方決めての欠く内容でしたが、前田の2本のHRが効いて、逃げ切り勝利!

M 000 000 101 | 2(10)
C 000 201 10× | 4( 9)


7回なんかお互いノーアウト満塁のチャンスでお互いゲッツーの間の1点しか取れないような内容・・・勝ててよかった。


2試合目 やっぱりCPU・・まぁ、ポイント稼ぎたいところなので・・

試合は、ダグラス放置で2安打完封という、なんともつまらない試合・・・

C 001 310 020 | 7(12)
BW 000 000 000 | 0( 2)


予定通り1900点台獲得なのでよしとしよう・・

それにしても、CPUは投手交代こまめにしたり、代打出したりするようになったけど・・・

ただ、試合中に自分の球団のところを押すと控え選手の調子が見られるようになったのはいいですね!

これで、今期8試合終わったところで、6試合で9000点いったので大丈夫かな?

これで、68勝59敗11分

貯金9!!

でも、ここ5試合でCPU4試合なので、☆が増えないんですよねー。

でも、まぁ、BBH2の頃から考えても貯金9は自己最高です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貯金9だと!

凄いね…。もう追いつけないよ(泣)
だるさんとは、もう対戦してあげない。

ちなみにフェルはロッテに02年だったかな?
所属しています。西武にも居た事あります。
ですので対戦したロッテは準になりますね!

待ち遠しい

バトリオの、引きといい
BBHといい
流石ですね
英雄杯明日からですね
でも今週末も休みが・・・
お金も・・・
でも来週お金借りてでも
負けてもやりまくりますよ
LVUPのために!

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

いや、今日はだめだめでした。
実際、パリーグのがつらいですよね。
セリーグのが絶対準正多いですよ!
フェルはロッテにいたんですか!
知りませんでした。

ブウ父さん

私もお財布がさみしいです。
英雄杯はやっぱり経験値ほしいですよねー。
って、今日やってきましたが・・・勝てなくなっちゃいました・・・
ASばっかだし・・・
頑張りましょう!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
