

ツキまくり

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日はついてる1日でした!

まず、息子のサッカーが終わってから、これを買ってきました。



ボール


息子のサッカーボールがパンクしちゃったんですよ・・・これで、もう何個目かなぁ・・
今回は少し安めのを自分で選んでました。

さて、ここから息子のミラクルが始まりました。
帰りに買い物ついでにバトリオをやろうと並んでました。

並んでてもあんまり暇なので、息子にキラが出るまでクルクル回してきてもらいました。

最初に600円渡していかすと・・・



ガチャ神龍


神龍レア 孫悟飯(自販機版)

おぉーー、1クル1発ゲットだったそうです。

さらに、もう1台あるので、もう1回いかせると・・・



ガチャ神龍BC


神龍レア 孫悟空BC付(自販機版)

げっ、本命ゲット!3クルゲットだったそうです。

満足して、帰り道にコンビニ寄って、パック版2つ選んでもらって購入!



パック神龍


神龍レア 孫悟飯(パック版)

結局・・・

神龍3枚


あっという間に3枚も・・・


しかし!!!!


息子のツキはこれだけでは終わりませんでした。

このツキにあやかって、一番くじやらせたんですよ・・・


そしたら・・・



大猿


大猿フィギュア賞

1発ゲットです・・・


おいおいおいおい、お前はどうしちゃったんだ???
なんか、ツキすぎて怖くなっちゃいました。

こんなにツキすぎてたら、なんか変なことがおこるんじゃないか・・
そりゃやばいので、もう1回やらせました。

ホイポイボールペン


ホイポイカプセルボールペン賞

はぁーよかった・・これで大丈夫だろうということで帰ってきました。

帰って来てから嫁と喧嘩しましたけどね・・・・こればっかりはどーしようもない・・・

さて、こないだの「ゴール記念プレ」ですが、

金曜日のナンバーズ3は

175

ということで75のダ・シルバさんご当選です。

おめでとうございます。

メールで御連絡お願いします。


さて、BBHも英雄杯が始まりまして、もちろん参戦しております。

それについては、長くなってしまいましたので、興味のある方だけ続きからどうぞ!!



まずは、先週の金曜日!飲み会のお誘いもあったのですが、仕事の打合せが長引いちゃったのであきらめ会社近くのゲーセンへ!

英雄杯が開催されていますのでBBHへ!

この大会ではあまりいい思い出はありませんが、経験値が稼げるのはやはり魅力ですので、いざ参戦!

ところが・・・まぁ、ASばかり・・・散々な結果に・・


1試合目 楽天AS

E 000 000 211 | 4( 8)
C 020 001 010 | 4(11)


2試合目 巨人AS

C 001 000 020 | 3( 5)
G 040 010 02× | 7( 8)


3試合目 中日AS

C 000 001 000 | 1( 6)
D 400 000 10× | 5(11)


はい、1分2敗・・・

しかも、なんか面白くない試合ばかりで・・・積極・見極め・エンドランが多いんですよねー。まぁ作戦だからしょうがないんですけど・・

もう、やめたってゲーセン出たんですけど・・・


納得いかない!!


ってことで、また戻って急いで

プッシュ!!


あっ・・・・・


4試合目 CPU・・・

そうです。間違えてペナント押しちゃいました・・・

BW 000 000 000 | 0( 1)
C 313 000 00× | 7(14)


せっかくの黒田ピンクをCPUにつかっちゃった・・・



そして、土曜日!どーにも昨日の試合がムカムカして、息子のサッカー中に参戦!

1試合目 6段中日AS

負けそうな試合でしたが、最終回に梵に激励で2塁打!続く栗原は紫顔でしたが流し打ちが見事に決まりサヨナラ!

D 001 000 000 | 1( 7)
C 010 000 001×| 2( 7)


久々の対人勝利に気をよくしてもう1戦!

2試合目 豪将3段阪神AS

この試合は紫顔の栗原が3安打1HRと、顔色とは反対の活躍!さすが次期GR!
それにもまして、新井がすごかった。
1打席目は三塁ゴロ・・・しかし3塁手トンネル
2打席目はショートゴロ・・しかし遊撃手トンネル
3打席目は四球・・
4打席目はヒット

こんな活躍もあり、7回で相手監督は試合終了ボタンを押したみたいです。

T 010 000 010 | 2( 4)
C 042 011 20× |10(12)



久々に気持ちよく勝つことができました。


これで、72勝61敗13分

貯金11!

ちなみに去年の大晦日の時点で借金6だったので、今年に入ってから17の勝ち越しです。
我がカープでは驚異的な数字ですね!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず。。。

BBHですね~。。。

そのBC付神龍レア。。。持ってない。。。| 壁 |д・)ジーーー

当選してる~

エッ!、当選してます。
すごい,うれしい^^
メールしますね。
それにしても、神がかり的な
引きですね。
先日の初ゴールのご褒美ですかね?
BBHも調子いいみたいですし。
この調子が続くと良いですね。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

BBHが面白いんです!
早くガカビあきてください。新しいものでもいいですよ。
BC付は・・・ゼブさん必要ないでしょ!

ダ・シルバさん

おめでとうございます。
そうなんです、最近ついてるんですよ。
いつまでも続いてくれるといいんですけど。
今日明日中には発送しますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
