スポンサーサイト



今日も朝からに怒られてしまった。

昨日の夜、氷つくっといて!って言われていて忘れたからだ。

まぁ、忘れた私が悪いのだが、「氷が必要だったのよ!こんな水じゃ役に立たないのよ!あんたと一緒よ!」

ここまで言われれば落ち込みますね・・・

って、氷を作るケースに水を入れてて、ふと思ったのだが、私は氷みたいなもんだな!と・・

役に立たないって意味じゃないですよ。

うちの嫁は冷たい水のような言葉をいつも浴びせてくる。

いつもの私は冷凍庫に入れない、このケースの中に入ってる水のような感じだ。
つまり、嫁の冷たい水をどんだけ浴びても、水が満杯になったらこぼれていくだけで何もかわらない。

あまりにも冷たい水攻撃が激しいと、冷凍庫に雲隠れする。

冷凍庫の中でふつふつと怒りをためて、かたーーくかたーーく凍っていく・・・


いつか、あまりにも怒りがたまってくると、冷凍庫から飛び出す。

そこにまた嫁の冷たーーい水攻撃を浴びせられると・・ピキピキとひびがはいって・・ついにはピキーーーンと割れてしまったときが大喧嘩だ・・・

結局、最後は砕け散った氷(私)は、嫁に食われてしまうのだが・・・

って、朝からアホなことを考えていた。


まぁ、私がアホなのは当然で、電気、テレビ、ホットカーペット全てつけっぱなしだったので、さらに怒られたのだから・・
すると、息子がささやくように「パパ、6時にトイレ行ったとき僕が起こしてあげたのに、なんでちゃんとしとかなかったの?だめじゃない。」と言われてしまったもんだから、嫁に怒られて氷の状態にあった私もこの息子の熱湯のようなささやきにすっかりとかされてしまった。

氷とかアホなことを言ってる場合じゃない。しっかりしなくては。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

氷。。。

というより。。。


024様との関係は。。。





水と油(>3<)=3

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

水と油・・・たしかに・・・
っで、どっちが水でどっちが油??
どっちでもいいか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
