スポンサーサイト


息子と超カー勝負!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はいろいろと大変でした。

まず、朝から・・正確には夜中から・・

歯が痛い!!激痛!!!

なんか、何日か前から痛かったんですが、寝不足からきてる疲れからかなぁーと思ってたんですが・・

あまりにも痛くて悶絶してました。でも、今日は息子は朝から学校で6年生を送る会、午後から授業参観なのでとりあえず痛み止めを飲んでしのぎます。

そして、息子が出かけてから、ブースターケーブルで車のエンジンをかけ、嫁を学校に送ってオートバックスへ!

めんどくさいので、バッテリー交換しました。

すぐ、歯医者に電話し今日の予約をし、弁当食って歯医者へ!

それが終わると、授業参観へ!

これが終わると、嫁を駅へ!(またコンサートですよ。)

やーーと、ほっとする時間になりました。息子とバトリオでもやりにいくことに!

その前にコンビニで超カード対決(パック版)!

息子と私で1パックづつ選び開封!

息子!


孫ベジSRP


孫悟空&ベジータ(スーパーレア・パック版)

んーーー負けたか・・・いやいや、いまやツキなら負けないですから!

私!



孫神龍レアP


孫悟空(神龍レア(BC付)・パック版)

私の勝ちーーー!!


バトリオはもの凄く混んでましたが、私たちの狙いは、3台ある中の1台だけ2弾のままの台!

ところが・・・全部3弾になっちゃってました・・・

まぁ、スーパーぐらいしか出ませんでしたが、あまり排出にこだわらず遊びました。
それにしても、ダークライがあんなに強いとは・・・息子からミュウツー奪って戦った大人気ない私ですが・・・ほとんど負けました・・・

帰りに・・

超カード対決(クルクル版)!

息子は2クルクルで・・

孫ベジSR


孫悟空&ベジータ(スーパーレア・自販機版)

また・・やるな!では私は1台あけて左の台で!

おっ、同じく2クルクルで・・

ゴジSR


ゴジータ(スーパーレア・自販機版)

この勝負は引き分け!!

今日の超カードは、0.7Kで、神龍レア(BC付)1、スーパーレア3は、凄いですよね!


さて、英雄杯の決勝をやってきました。

といっても時間もなく、土日もできないので泣いても笑ってもこの1試合限りの参加しかできませんが。

相手は7段 純中日(純どころか上田、森岡、澤井と白カードを積極的につかってきてます)

2回表に新井が低めを引っ張りで先制HR!
4回にも1点とって、2-0とリードしますが、相手はコンティニュー!
ならばと8回に東出が強振+流し打ち+直球で相手は外角・・確定HR!
9回にはVSなどで爆発して勝利!

C 010 100 014 | 7(11)
D 000 000 000 | 0( 3)


いきなり、110ポイントでもっとやりたかったですが・・・終了です。

通算成績 76勝64敗13分 貯金12



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

決勝!

行かれたのですね
私は 7350位でしたので・・・
補正が入って全く・・・
梵の打率1割6分・・・
でも英雄杯中4本のHR打ちました
ロケテの能力が良いので
オクみたら約11K・・・
もっと打ってくれたらなあ~

更新お疲れ様です。
ぱぱさんのチームもすかり貯金生活が
板に付きましたねーー。
きっちり3安打に抑えているあたり
さすがです!
パリーグはASだらけなのでたまには
純正さんと戦ってみたいですな。

すごい!

カード、ありがとうございました。
しかし、相変わらず、鬼引きですね。
しかもBBHも好調じゃないですか。
バトリオ、奇跡(失礼!)に近い
ですよ。
先ほど、メールしました。
是非、一緒にBBHを。

コメントありがとうございます

ブウ父さん

ロケテの梵は私も1番欲しいカードの1枚です。でも、ロケテ当時から物凄い値段で・・・・諦めてます。

negiristainさん

ほんとにパリーグはASが多いですよねー。セリーグのが断然純準が多いと思いますよ。ASでも戦ってて面白い人と全く面白くない人がいますけどね!

ダ・シルバさん

最近ツキだけはあるみたいで・・・
全部BBHの勝利にツキをつかいたいのですが・・・
メールありがとうございました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
