スポンサーサイト


CS

どうも。

昨日の夜、駐輪場で150円払うのが悔しかったので、今日は意地で30分早く出て歩いて駅まで行きました。
でも、帰りを考えると・・・

昨日の息子の生涯2回目のゴール!!に浮かれて、またゴールプレをと思いましたが・・・反応0・・・じゃあ・・その分で息子になんか買ってやります。

最近、仕事も忙しくなり、昨日も飲みのお誘いにも行けず、BBH1試合して帰るのがやっと・・・
今月はこんな生活が続きそうです。
クタクタなのにどーしても1試合ぐらいはやっていきたくなっちゃうんですけどね・・・
土日も全然休めないどころか、土曜日は朝から忙しかった他に夜は嫁がコンサートに行ったきり帰ってこない・・・

いい加減終電の時間だろうと何時に駅に迎えに行けばいいか電話すると・・

3駅となりの駅で・・・飲んでました・・・

まったく、同じ年頃の子供かかえた主婦が4人で大盛り上がり・・・

みーーんな実家に子供預けて・・・

結局、夜中の1時ごろ居酒屋まで迎えに行き、みんな乗せて順番に送り届けて帰宅。

次の日の嫁の一言「みーんなにいい人って言われてよかったねー」


よかねぇよ・・・


ま、こんな話はおいといて、昨日の1試合のBBHの結果です。

ギリギリ上位10%にははいれなかったけど、6期連続のクライマックスシリーズ進出!勝った事ないけど・・

第1戦 相手 闘将三段 純07巨人

この相手は、過去にも何度か対戦したことがあります・・あんまり勝った記憶がない・・・

でも、ものすごく強気なサインって記憶はありました。

1回裏に栗原を強振ぎみにし、変化球待ち・・・ノーサインHR!1-0
しかし、2回表にすぐ、二岡にノーサインHRくらい、1-1。
3回裏に松本がヒットででたところで、栗原VS勝負!強気な監督だからとオレンジのところに置くとドンピシャ!
2打席連続HR!続く新井に引っ張りすると、やっぱり内角・・HR!!前田にさすがに外角くるだろうと流し打ちするとまた内角・・ほんとに強気な人です。でも、4-1とリード!
でも、5,6回に高橋の引っ張りと小笠原のノーサインHRで3-4と1点差。
しかし、8回裏にVS攻撃で3点奪って勝負あり

G 010 011 000 | 3( 7)
C 103 000 03× | 7(12)


クライマックスシリーズ初戦勝利!

今度こそ、なんとかCSだけでも制覇したいです。なんとか!!

これで、77勝64敗13分 貯金13です!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、スイマセンでした

昨日の記事にコメ入れれなくて
スイマセンでした
読んでいたのに・・・

遅くなりましたが、息子さん
2ゴール目おめでとうございます
凄いですね
FW先発少ないのに結果を出して

うちは空手やってますけど全く・・・
本当に「やる気がないんだったら試合に出るな!」
私も言ってますが、全然ダメですね

お忙しいようですが体調に気を付けて
下さい

いやね…

息子さんは活躍するし、BBHは負けてくれないし…
つまらないからコメしませんでした(爆)。

早く前のだるカープに戻ってくださいよ(笑)
ほーさんと私の切なる願いでした!

すみません~

貴重なカード、頂戴しときながら
米、もとい、コメしませんでした。
2得点目、おめでとうございます。
何点とってもきっと嬉しいですよね。
ところでだるさんは○○駅を利用して
いるんですね~
私の単○赴○先と意外と近いと思い
ました。(ほんとか?)

コメントありがとうございます

ブウ父さん

すいません、気をつかわせてしまって・・
覗いてくれるだけでもありがたいですから!
うちなんか、空手は1ヶ月続きませんでしたよ・・・続いてるだけでも立派ですよ!

たかぽんパパさん

そんな、つまらないなんて言わないで・・
勝ってる時なんてBBH2のころは全くなかったんですから・・・
いいじゃないですか!
毎日数試合しかできないのがいいみたいです。

ダ・シルバさん

あっ、気にしないでくださいね!
んっ、駅あってるかなぁ?こないだお送りした住所だとそんなに近くないような・・・
○○○駅です!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
