

ドラゴンボール第2弾連コ2

こんばんは。だるまぱぱです・・・

本日は、我慢できず、ドラゴンボールZ2 2弾の連コしてきちゃいました。
なんか、本来の小遣い目的が厳しい状況になり、何にも考えずにやっちゃってます。
まぁ、しょうがないですね、ムシキングから続けてきましたが、そろそろ貯金もやばいことに・・・
結果は・・・いまいちでしたけど最後に書きますので興味ある方は見てくださいね!

さて、本日は朝起きましたら・・・足が痛い?? 筋肉痛?? なんで??

・・・連コ中の微妙な座り方で筋肉痛になってしまったみたいです・・情けなさ最大級ですね!

んっ・・昨日も一昨日も連コしてないぞっ・・・・2日たってから症状があらわれた?? がくっ・・歳だなぁ・・いい歳して・・・んーーもう言わない言わない・・・


私「なんかさぁー、レンコ痛だよ!」
「はぁー?なにそれ?」
私「だから、カードのレンコで足が筋肉痛!」
「・・・・・・・」
「バカじゃないの!!朝の忙しいときに!!」
  まぁ、そう言われてもしょうがない・・

私「あーーいてぇ!」
「あのね、私は、バカ頭痛だわ!!」
私「なにそれ?」
「バカと一緒にいるから頭が痛くなるってことよっ!」
  つまんねーーー

私「そのまんまじゃん!」
「うっさいわねー!もーーほんとにやんなるわ!ねー、○○くん(息子)」
「○○くん(息子)もバカ頭痛でしょ!」
息子「うん、ぼくもパパ頭痛だよっ!!」
「ねーーー!」
  おいおい、息子も調子いいなー!それにしてもバカからパパにかわってんじゃん!?

・・・・・・・・・・

「あっそうそう!これ忘れないでね!!」
  財布を渡されました・・・・

私「もう、忘れないよっ!」
「あ、そう!そうよねーー!みんなに迷惑かけるから、首からひもでぶらさげとけば!!アハハハハハ」
  いちいちむかつく・・・あーー嫁頭痛が・・・・

私「・・・・・・」

さぁ、毎度毎度のくだらない会話はこれぐらいにしまして、

本日のドラゴンボールZ2 2弾 2回目の連コ結果でーーーす。
途中下車1

ドラゴンボールZ2

2弾:2弾 表排出


1.孫悟天 053-Ⅱ
2.気弾バースト 073-Ⅱ
3.覇者の真価 065-Ⅱ
4.脅威の反攻 021-Ⅱ
5.ラディツ 055-Ⅱ
6.ミスター・サタン 010-Ⅱ
7.孫悟空 051-Ⅱ(レア)
8.3倍界王拳 071-Ⅱ
9.怒涛の追撃 020-Ⅱ
10.仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
11.最新型スカウター 032-Ⅱ
12.ピッコロ 009-Ⅱ
13.クリリン 008-Ⅱ
14.無邪気な怒り 066-Ⅱ
15.孫悟天 053-Ⅱ
16.ラディツ 055-Ⅱ
17.不意打ち 070-Ⅱ
18.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
19.天津飯 054-Ⅱ
20.仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
21.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
22.孫悟天 053-Ⅱ
23.ナッパ 056-Ⅱ
24.一方的な劣勢 044-Ⅱ
25.ヤムチャ 041-Ⅱ
26.フリーザ 060-Ⅱ
   キラーーーン・・・なんか嫌な色・・・ガーーーン・・ショックーー

27.悟り 049-Ⅱ(激レア)
   とりあえず続けるか!

28.ミスター・サタン 010-Ⅱ
29.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
30.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
31.一方的な劣勢 044-Ⅱ
32.天津飯 054-Ⅱ
33.覇者の真価 065-Ⅱ
34.お調子者 019-Ⅱ
35.ゴテンクス 062-Ⅱ
36.ヤムチャ 041-Ⅱ
37.傷ついたプライド 067-Ⅱ
38.リクーム 058-Ⅱ
39.覇者の真価 065-Ⅱ
40.最新型スカウター 032-Ⅱ
41.思わぬ反撃 045-Ⅱ
42.クリリン 008-Ⅱ
43.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
44.孫悟空 001-Ⅱ
45.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
46.怒涛の追撃 020-Ⅱ
47.不意打ち 070-Ⅱ
48.失った自信 043-Ⅱ
49.フリーザ 059-Ⅱ
50.パワードスーツ 033-Ⅱ
51.突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
52.ギニュー 057-Ⅱ
53.気弾バースト 073-Ⅱ
54.フリーザ 012-Ⅱ
55.ナッパ 056-Ⅱ
56.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
57.ナッパ 056-Ⅱ
58.ベジータ 006-Ⅱ
59.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
60.パワードスーツ 033-Ⅱ
61.ピッコロ 009-Ⅱ
62.脅威の反攻 021-Ⅱ
63.ラディツ 055-Ⅱ
64.3倍界王拳 071-Ⅱ
65.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
66.ピッコロ 009-Ⅱ
67.失った自信 043-Ⅱ
68.無邪気な怒り 066-Ⅱ
69.孫悟天 053-Ⅱ
70.リクーム 058-Ⅱ
71.フリーザ 059-Ⅱ
72.脅威の反攻 021-Ⅱ
   キラーーーン んーーこんなもんか

73.フリーザ 061-Ⅱ(激レア)   微妙だけどそんなに深くないだろう!頼む爆悟飯!

74.無邪気な怒り 066-Ⅱ
75.思わぬ反撃 045-Ⅱ
76.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
77.フリーザ 060-Ⅱ
78.ベジータ 006-Ⅱ
79.3倍界王拳 071-Ⅱ
80.不意打ち 070-Ⅱ
81.ラディツ 055-Ⅱ
82.孫悟天 053-Ⅱ
83.気弾バースト 073-Ⅱ
84.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
85.覇者の真価 065-Ⅱ
86.ミスター・サタン 010-Ⅱ
87.孫悟空 001-Ⅱ
88.天津飯 054-Ⅱ
89.気弾バースト 073-Ⅱ
90.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
91.リクーム 058-Ⅱ
92.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
93.怒涛の追撃 020-Ⅱ
94.ゴテンクス 062-Ⅱ
95.最新型スカウター 032-Ⅱ
96.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
97.クリリン 008-Ⅱ
   キラーーーン あーーー嫌じゃないけど3枚目

98.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)


あーーー、やっぱり爆悟飯とはであえませんでしたーーー。
すいません!今日は手抜きで写真なしです!
それにしても、1回目と同じ激のみ・・・なんでーーーー!!!
まぁ、しょうがないですね!これからは、激止め連コぐらいですね!たぶん!

では、明日あたり抽選できればいいなーーと思っております。

よろしくお願いします。

では、今日はこのへんで!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕もレンコしていておなかが筋肉痛に・・。緊張しすぎでした。
今は神さんのワクチンが効きましたが、すぐに、おー怖い。恐怖の病気ですね。
抽選無理しないでください。
のんびり楽しみに待ってます。ブンショウヘン

僕の場合は精神的にまずいかと・・・。どこに外出しても行った先でドラダスの媒体を見ると必ず立ち止まります。毎回、グッ!!とこらえてます(笑)もうドラダスという病に感染してるんでしょうかねえ^^;。まあ、第2弾がでてからはそれもだいぶおさまりましたが・・・。でも最近だとナルトの媒体を見ても同じ症状が~><つい「もしかしたら100円ででるかも・・・」と思っちゃうんですよね←アホ。プレ企画の抽選楽しみです^^。お身体にムチうってまであせらなくてもいいですからね。

爆悟飯はGETできなかったけど激悟空がGETできて良しといったところでしょうか。
コンプは買ったほうが安いのが微妙ですね。
筋肉痛は治りましたか?無理しないで下さいね!

次こそ

激悟空ゲットおめでとうございます
次こそ爆悟飯ゲットしてください
次のレンコも頑張ってください。

ついつい・・・・

もう出るだろう、もう出るだろうと・・・・・・気づいたら?!みたな状況多いですよねw
レンコ病も末期?!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

こんにちは
笑わせてもらいましたよ (^Q^)/ ギャハハ
レンコ痛・バカ頭痛・パパ頭痛・嫁頭痛・首からひもでぶるさげておけば・・
おもしろ過ぎです。
暑さ頭痛(?)にならないようにd(^-^)ネ!

悟空3枚…

レンコお疲れ様でした~!!やっぱり爆は遠いですね…
でも、悟空3枚は羨ましいです!!私は今だ0何です…レンコはきつくなってきたのでオクかな??

レンコお疲れ様です…

お疲れ様です。
2弾のレンコって厳しいですよね…
私もやってきました。悟飯(少年期)狙いで(笑)
1:2なのでやっちゃいけない台だったんですけどやっちゃいました。
結果はというと約11Kで爆・激1枚ずつです…
しかもネコ・悟空少年でした…撃沈!!
悟飯(少年期)はまた出ませんでした。
もうレンコはしばらく自粛です。

まだ…

まだ2弾してません…食材を買ったら80円しか…笑

懐かしいレンコ痛

むかしまだムシをやっていたころセガなどはイスがあり良かったのですがダイエーとかには無くてずっと片膝立ててしゃがみこんでましたから膝の関節がおかしくなりずっと痛かったことが・・・(やっぱ歳のせい??)
あとまだ恐竜キングがはじまる前に大阪南港にて先行(その頃はまだロケテと言ってましたが・・)稼動されてまして7筐体設置されていたすべて金止めした時はひどかったっすね!!
結局7時間ほどかけて(投資額6万弱)抜いたはいいが最後は左から2台目と右端の筐体を反復横飛び及びしゃがみこみ(身長183cmには辛い)を繰り返していたせいにて二日後(やっぱこれも歳のせい??)腰と腿がもの凄く痛かった覚えが・・・
でもティラノ1枚が5.5万、サイカニア1枚が3万にて売れちゃいましたのでそれほど苦にもなって無かったような!!
ノーマル27枚コンプでも5千円やったかな??
つまり1コイン投入ごとにボロ儲け??

僕も足痛い・・・。

連コする時はやっぱり椅子の有無はちょっと重要ですよね~。w
ずっとしゃがんでると足が痺れたりするし~。><

1弾の激レアが出たら自分のしてしまった事に自問自答しちゃいます。(お前は1弾を連コしているのか?・・・否!←みたいな?w)

SS4を狙う時はそんなにプレッシャーなかったんですが、今回の爆悟飯はかなりの壁に見えます・・・。(汗)
頼むから5K使って、悟り、少年悟飯なんてオチはやめてくれよ~!新激でも痛いけど・・・。(T T)

腰にも気をつけて

私だけ?
足も痛くなるけど、腰も痛くなるんです。
あ、単に私は腰痛もちだから?
レンコ病が…腰が…足が…病気の宝庫だ。

嫁に負けないで。
私は応援してます。負けるな~!

コメントありがとうございます

junbe様

嫁様のワクチンすごいですねーーー!
とっても羨ましいです。
病気になっても心強いですね!

マルマル様

おぉーー、禁断症状・・・・・
分かりますよーーーー。
もう、こればかりはどうしようもないですよね!中毒ですね!

JOE様

ほんとに買った方が安いですね!
でも、なぜか、自力に意地になっちゃうんですよ・・・・
まったくこまったものです。

シャアァ様

爆悟飯はちょっときついですねーー!
プチレンコぐらいじゃないと、もーつらいです!

ななパパ様

もうこれは、治す薬ないですからね!
病気になってしまったが最後・・・・・
怖いですねーーー!

秘密ママ様

おっ、久しぶりに笑ってくださってよかったです。
いやぁーー、確かにこの暑さはきついですよねーーー!もう、ばてそうです。

フォン様

爆はきついですねーーー!
やっぱり、オクですか!私の場合は、ずーーーと、オクで出品側ですから、買うのはちょっと抵抗があるんですよねーーー!

ホオキパ様

新激もないとなると、かなりガクッっときますねーー!混合台の怖さですね!
次は、いいカードが出ればいいですね!しかも、低額で!

ユウスケ様

おーーまだですか!って80円ではちょっと・・・・・まずは、資金集め頑張ってください!

コメントありがとうございます 2

みずやん様

おぉーー、凄まじい経歴をおもちですねー!!でも、ほんとにちょっと前までは、何やってもだいたいお小遣いになりましたよねーー!それなのに今は・・・・・・・。
あーー、余計に身体の痛さが倍増しちゃいますね!

ジュン様

イスは大きいですねーーー!
爆悟飯はきついです。1弾のときはネコ様でも、まぁーいいかって感じでしたけど・・・・今はネコ様じゃあ・・・・・・・。
残った旧激がひどすぎますからねーー!
厳しいですね!

ガミさん様

私の場合は、腰はまだ大丈夫ですねー!でも、足の痛さはハンパじゃないですよ!
おぉー、応援ありがとうございます!いつか、応援にこたえたいです!いつかですよ・・・・。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
