

ちかれた・・・

こんにちは。だるまぱぱです・・

今日は元気ありません・・・

昨日は、半徹夜明けだったため、21時には退社。

身体はボロボロですので真っ直ぐ帰・・・・るのが普通ですがゲーセン寄っちゃいました・・

まず、BBH!

5-7 負け
6-2 勝ち

1勝1敗で、80勝66敗13分

ということで、1試合勝ったし帰ろうと思ったのですが・・・

バトリオをちょっとだけ・・ほんのちょっとだけ・・

のつもりだったのに・・・

ハイパーぐらい出してくか!



出ない!


出ない!!


出ない!!!


結局、終電近づいてきて・・・


もう終電間に合わない・・・帰ろう・・・


結局、はまった枚数は・・




52枚




ノーマル、スーパーのみ・・・

ボロボロの身体に気持ちまでボロボロになって、自宅駅に着いたのは深夜1時過ぎ・・
さらに、自転車ないので家に着いたのは、深夜1時30分・・・


そこから夕飯食べて、オクのやりとりこなして・・気づくと深夜3時30分・・

灯油入れたり、洗濯物干したりして深夜4時に床に掛け布団だけかけて寝ました・・・


今日これから身体はもつのか?


まぁ、これぞ、まさに自業自得ですね!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

52枚…

ハイパー無しはキツイですね(>_<)

出る時は簡単に出たり、
連続で出たりするのに…。

私は今は、やっても1000円までって決めてます!
今は…ですけどね^^;

お疲れ様でした。

う~ん、こういう時もありますよ。
自分もポケバト、3弾になってから
結構、はまりました。(爆)
はまりすぎたので、今では怖くて
やってません。
ほんとは金欠病です・・(悲)
また、だるさんの鬼引き、まってます。
お体、大切にして下さい。

コメントありがとうございます

ウルトラパパさん

なんか、あんまりハマリ無しできてたのでちょっとショックでした・・・
バトリオ怖いですねぇ!
プレイしながら52枚ですので悲しみ倍増ですよね。
でも、今日リベンジしてきました。

ダ・シルバさん

ほんと、まぁこういうこともありますよねー。
でも、はまっても出るまでやれればなっとくするんですけどね!
まぁ、このぶん、次はいいと思います!
って、今日はよかったです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
