

リベンジ&3連敗

こんにちわ。だるまぱぱです。

金曜日は前日のバトリオではまって、もんもんとした朝をむかえ、会社さぼって昨日のゲーセンへ続きをーーーと少し本気で考えましたが、この忙しいのにさすがにそれは無理!ってことでお仕事へ。
日中はあいかわらず忙しかったですが、連日の無理がたたって・・・睡魔との闘いが大変でした。

今週は土日も覚悟していたのですが、お休みすることができ、仕事も21時にきりあげたので、またまたゲーセンへ!はい、アホです。

BBHを2試合ほどして帰ろうと思ったのですが・・・


ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!昨日みたいにやりません!

と心に誓ってバトリオへ!


まったく、毎日同じパターンで・・・アホですね・・

1回目 タマンタ(赤)

そして2枚目・・・


きたーーーーー










ハイパー エムリット

マスターじゃないよ!

いきなりハイパー!昨日の借りは返しました!

って、昨日はなんだったんだ・・・・

もうちょっと続けようと思ったら・・・




「パックがなくなったよ!おみせのひとをよぼう!」


あらら・・ってことで終了!一番最後のパックがハイパーだったんですかね?


BBHは昨日2試合と今日の息子のサッカー中に2試合してきました。

最悪です・・・・もう、好調期は終わってしまったようです・・・

1試合目 阪神AS

T 000 000 001 | 1( 8)
C 000 000 03× | 3( 9)


守備のサインはノーサインくんでした。最後にやっと1点いれて梵の激励でだめ押し2ランHRで決めました!
つまらんかった!

ここから・・・


2試合目 巨人AS

G 120 032 000 | 8(14)
C 111 201 100 | 7(12)


3試合目 阪神準

C 010 300 022 | 8(14)
T 400 032 12× |12(16)


4試合目 阪神AS

C 010 010 110 | 4(13)
T 120 000 20× | 5( 8)



3連敗・・・・

3試合とも、12・14・13とよくヒット打ってるでしょ・・・

打たれすぎーーー

でも、ASって抑えられる時はあるんだけど、打たれだしたらもう、サインなんて関係ないって感じで、逆ついても裏かいてもヒットになっちゃったり・・・
最後の試合だって、やっと追いついたら、稲葉にコント投球をエンドランで2ランHRって・・・
こっちは、最終回に嶋が強振MAXのVSがすっぽりはまったのに2塁打って・・
代打は、ウッズ、カブレラ、福留、金本って・・


まぁ、こんなときもあるか・・3試合とも面白い試合でしたけどね!

これで一挙に貯金減らして

81勝69敗13分 貯金12

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(′^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*′.`*)

止まらないですね。

更新お疲れ様です。
バトリオは前日の借りが返せて
よかったですね!
BBHはパパさんの言うとおりで、ASは
一度ハマるとサイン関係なしに止まりませんねー。
実況アナウンスの『さあ、下位打線を迎えます』って
見てみたら前田智、ローズ、松中って
どんな打線なんだと・・・。
純正でがんばりましょうね。

コメントありがとうございます

negiristainさん

そうなんですよねー。
AS抑えたときは嬉しさ倍増なんですが・・
まだ、HRバカスカ打たれるほうが納得なんですが、チョコチョコヒット重ねられるともう・・久々に台にあたっちゃいましたよ・・・
でも、頑張りますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
