スポンサーサイト


ほか弁戦争!

こんにちは。だるまぱぱです。

土曜は、ブログ更新した後、大変なことになりました・・・

嫁と・・・

きっかけは、ほんとくだらない・・・「ほか弁」でした・・


嫁から今日のお昼は、息子のサッカー迎えに行ったついでにコンビニで買ってくるんでいい?って聞かれたので、コンビニよりほか弁のがいいんじゃない?

って、言ったんですよ!嫁はめんどくさがってましたが、ほか弁のが安くすむからって私が強引にそうさせたんです。


ところが、私は歯医者に行って先に帰ってきて待っていると、13時30分頃帰ってきました。

帰ってくるなり、息子が先に2階にあがってきて・・

息子「パパ、ママ怒らせちゃったから・・」
私「なんで??」
息子「練習場に上着忘れてきちゃったんだよ」
私「そんなの誰かとっといてくれるだろ!」
息子「そーなんだけど、なんか弁当屋で30分も待たされて、めちゃくちゃパパの文句言ってたから・・そこから機嫌悪いんだよ・・」

げっ・・・俺に怒ってるんじゃん・・・

息子「とにかくそっとしといてよ!」
私「わかったよ!」

とは、いったものの・・・


ほんとにめちゃくちゃ怒ってました。弁当屋を待ってる間に結局コンビニ行っちゃって、金もつかったとか・・

そんなの俺のせいじゃないだろっ!!!!!!

と、思ってる間もブツブツガミガミ・・・

息子は、ほらねって顔で・・・

それにしても、ブツブツガミガミ・・・

もーーーいい加減こっちも・・

イライラムカムカカリカリ!!!!

我慢できねーーー!!!

息子に・・

「ごめんな!もうパパ我慢できねー!ここで言い返さなかったら男じゃねーからよ!」
息子「わかったよ・・」


「いつまでもうっせんだよー!!そんなのしょーがねーだろー!」
「はぁー、また逆キレ?ほんとに小さい人間ねー!」

といって、嫁はテーブルをガツンと蹴りつけました・・・

そのテーブルが、ガーーとずれて私の弁慶の泣き所に・・ガツン・・・


「いてぇーー!お前ふざけんなよ!」

私もテーブルをガツン!!

これが、慌てて蹴り返したため嫁の方に行くどころか、足の親指が割れるかのようなカスリ・・・

もう、これでやんなって、後は嫁がブツブツ言ってるのを黙って聞いてました・・・

息子に・・

「これでパパが標的になっただろ」
息子「プッ・・そ、そうだね」


なぁーーんてことがあったので日曜日の午前中はBBH行けないかなぁと思ってたんですが、
朝から嫁が起きてくる前に洗濯物干して、朝飯用意して準備万端!!

行って来てよしの許しを得ましたので、昨日のリベンジ!!

1試合目 豪将初段 ヤクルトAS

C 000 103 000 | 4(12)
Y 000 010 010 | 2( 7)


2試合目 9段 中日準正

C 010 000 201 | 4( 5)
D 000 000 011 | 2( 8)


2連勝で昨日の借りを返しました!!

83勝69敗13分

再び貯金14に戻しました! 
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほか弁

うちはコンビニより、ほか弁の方が人気
ありますね。喧嘩をしても、次の日の
フォローがしっかりしてるところは、さすがに
だるまパパさん!

で、なんで連敗続けてくれないかな~。
ちっと面白くない(爆)

僕はほか弁派。

更新お疲れ様です。
ほか弁は確かに場所によって結構
待たされるのが難ですねーー。
でもコンビニより安上がりになるから
私も大好きですよ。
BBHは最近HRの快感にはまり、
コツコツ当てる努力をしなくなった結果
5連敗です・・・。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

やっぱり、ほか弁のがおいしいですもんね!
次の日にでもフォローしとかないとめんどくさいんで・・・・
連敗どころか、このまま連勝続けますよ!

negiristainさん

ほか弁も電話していけばいいんですけどね。でも、嫁はちょっとでも待つのが嫌いな人間なんでしょうがないです・・・
5連敗はこたえますねぇ・・・
勝ち周期がやってきますから頑張ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
