スポンサーサイト


なんもなし!

こんにちは。だるまぱぱです。

今日も嫁のイライラにこっちがいらいらしてしまい朝からいやーな気分で出勤しました・・・
昨日は、平日では久しぶりにゲーセンにも寄らずに帰宅しました。
21時には退社できたので、いつもどおり寄って行こうと思ったのですが、なんかそのパワーが沸きませんでした。
実際、ゲーセン寄ってくと家に着くのは、だいたい午前様になってしまい、それから風呂入って飯食ってって・・・

余力があるときは、そんなこと考えずに遊びまくるのですが、昨日はちょっと疲れてたみたいです。

帰ってきて、久々にPCも開きませんでした。飯食ってぼぉーと・・何のテレビ見たかなぁ??それも忘れちゃいました・・
それから、録画しておいた「薔薇のない花屋」をじっくり見て・・ほんとに竹内結子っていいですねぇー綺麗なのに癒されるって感じです・・
そのまま金八先生もみていなかったので・・・・こいつはいつみても号泣・・・この歳になって夜中に金八先生みて号泣する親父・・やばいですねー。

って、ほんと仕事以外なぁーーんもなかったので、ブログじゃなくてもほんとに自分で日記書いてたとしても、何も書けないんじゃないかなぁーって感じです。

あっ、自分で日記書いてたとしたら、「なんで歯医者の女の子はみんな綺麗なんだろう?」って書くかな?

???何のこと???

最近、歯医者行ってるんですけど、いつもこう思うんですよね!歯医者ってほんと綺麗な女の子が多いですよね?
って、全然意図も何もない話です・・・

また、唐突に話は変わりますが、息子をJリーグ観戦に連れて行くことにしました。
まだまだ先のGWなんですけど、やっぱり地元のレッズの試合で!自由席は怖いので・・・そんなにいい席じゃありませんが、雰囲気をあじあわせたいなぁーと!
息子も楽しみにしています。

そろそろ、プロ野球も始まるし楽しみが増えるので嬉しいです!

って、ほんとに意味のない話でもダラダラ続いてしまうので今日は終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセン寄らないなんて本当お疲れなんですねm(__)m

歯医者はマスクしてるからみんな綺麗に見えるんですよ!

スキー場のゴーグル効果と同じです♪

体気をつけて。

更新お疲れ様です。
さぞかしお疲れ・・・ご家庭でも
気を使いながら大変でしょうし、
BBHも負けると疲れがドッとくるから・・・。
無理のなさらないように。
レッズ戦は確かにゴール裏は言葉では
現せないくらい凄いですよ!!
以前駒場に行きましたが、スタジアムが
完全に揺れてました、90分間自信ですよ。
息子さん喜ぶといいですねーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる以上は

一度プロのプレイを生で観るというのはいいですよ~

私もプロ野球を生で観てから野球のプレイが少し変わったような、変わってないような・・・(ドッチダヨ

コメントありがとうございます

優パパさん

ゲーセンも駅から離れていく方向なんでけっこうしんどいんです・・・
やっぱり、あのマスクですかねぇ!
マスクの上の目がキラキラしてるとものすごくかわいい想像をしちゃってます・・

negiristainさん

ちょっと疲れてますが、BBHで逆に勝って元気だそうかと・・
レッズのサポーターはほんとすごいですよねー。でも、それぐらいのが、息子も興奮すると思うのでいいかなぁと思ってます!

大道さん

そうですよね!
やっぱり、プロのを生で見せてやりたいと思いまして!
プロほどの上手い人でも死ぬ気でやってる姿をみせたいんです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
