

アフター5

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、なんとかゲーセン寄ってきました。
それでも、家→仕事→残業→ゲーセン→家の繰り返し・・・当たり前か・・
ブログ始める前までは、ゲーセンがレンコにかわっただけ・・・
その前は、レンコが飲み屋やパチスロにかわっただけ・・・

これも当たり前か・・・

やっぱり、ブログはじめてから、いっぱい遊び仲間ができて、仕事帰りにでもちょくちょく遊んでるってのが、ほんとに楽しいんですよね!

この歳になって仕事関係以外でそういった仲間が出来るなんてなかなかないですから、ほんとにブログ始めてよかったと思います。

やっぱり、飲みにいくんでも仕事仲間だとけっきょく仕事の話になっちゃったり、仕事上の立場もありますし、それはそれでいいんですけど、そーいったことを関係無しに楽しめるのはもっと楽しいです。

まぁ、一番のベストは家庭が楽しくてしょーがないってのでしょうけど・・・我が家は結婚1週間でその夢は諦めましたので・・・
といっても、学生の頃の仲間では、「一番早く離婚するのは誰だ?」ってレースでは、常に単枠指定をされていたのに、なんだかんだ10年以上もってるんだからそれなりに縁があるんでしょうね・・

って、ことはいいとして、時間もないので昨日のBBHの結果です。
ちなみにバトリオはやらないと思いつつ、様子見に行くと・・パック切れ状態でした・・・

1試合目 闘将初段 ヤクルト準正

お互い決め手にかけながらも、なかなか面白い読みあいで0-0のまま進みます。

ところが・・・「相手コンティニュー確認中」・・・

決着つけようぜ!!こいっ!!

キャンセルされました・・・・

あちゃーー、久々に面白い試合だったのに・・・

まぁ、その後はCPU相手に栗原・嶋のHRでダグラスは完封勝利!

C 000 001 300 | 4( 8)
S 000 000 000 | 0( 2)


2試合目 3段 阪神AS

初回に新井が、内角低目を引っ張って2ランHR!
8回にも新井がVSでドンピシャ2ランHR!!
で、フェルナンデスが7回1失点の好投で横山-林-永川とつないで勝利!

新井は更新後、23試合で4割15HRと大活躍です!!

C 200 000 020 | 4(11)
T 000 000 100 | 1( 6)



これで、3連敗後は4連勝!

85勝69敗13分

で、貯金最大16!!

なぜかこちらの得点5試合連続4点・・タイムリー不足です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貯金16・・・

4得点でも勝てれば良いじゃないですか!
まぁ、ポイントは稼げないですけどね・・・

こりゃ追いつけそうにないですね~

なんか凄いね~!

自分も仕事での飲み会より、ブログで知り合った方と
飲む方が好きですよ!てか、通勤がスクーターとかですから、
仕事帰りに飲む事が皆無ですが(笑)

しかし、だるカープ凄いね!
これだけ、貯金出来れば楽しいだろうなぁ~。
本当にBBHしてません…。マジで飽きモードです。

コメントありがとうございます

ほーさん

そうなんですよ。
6期連続続けてきてるAクラス入りが今期はとぎれそうです。
ちょっとくやしいです。

たかぽんパパさん

私もあんまり仕事帰り会社の人とは飲みませんねぇ。仕事終わったら仕事のこと思い出したくないんで!
飽きモードって言っても必ずやりたくなりますからね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
