スポンサーサイト


ありえん!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、1試合だけBBHをやって帰りました。

ほんとは、もう1試合する時間はあったのですが、あまりにも理不尽な試合だったので萎えてしまいました・・・
今でも、納得いってません・・・まったく、だからBBH人口が減ってきちゃうんだっ!!って感じですよ。
とは言っても、私はまだまだやり続けますけど!

ふつふつとした気持ちでしたが、電車の中でゼブさんお勧めの「ラッキーナンバー7」文字色を観てまぎらわしました。
前半は、いまいちよくわからなかったですが、後半は面白かった!やられた感満載でしたよ。

さて、昨日のBBH1試合!

相手は闘将五段 阪神純

相手は、1番今岡で、今岡で4回VSつかってきました。これはこだわりがあって面白かったです。
攻撃は、そんなに積極的ではないのですが、得点圏に進めて金本などにノーサインタイムリーやられるって展開。

でも、ピッチングは9割が、外角低め変化球でした・・・

最初は、そろそろ内角くるだろうとかやってたのですが・・・外角低め・・・


ってな感じで、コツコツノーサインで点とられて気づけば4失点・・・
こっちは、外角低めってわかってるのに打てない・・・頼みの新井も紫顔だし・・・

しかし、そーくるんならと6回裏に見極め攻撃で2点返し、ランナー2人置いて、ピンク顔の倉に強振MAXセンター返し直球待ちで・・・画面はHRパターンへと切り替わったぁーーー!

でも、フェンス直撃・・・さらに同点のランナーがホームでタッチアウト・・・

4-3で1点ビハインドのまま9回裏!

先頭 緒方に激励も3塁ゴロ・・

次のオレンジ顔の嶋でVS!

オレンジゾーンにズドーーンとおくと・・・

相手藤川も同じ場所に!!!


もう、嶋の内側の円にすっぽり入ってしまっているドンピシャ!!!




キターーーーーーー!!!







結果は・・・・









平凡な1塁ゴロ・・・



そりゃーないでしょーーー!!
ありえないでしょーーー!!
これじゃVSの意味ないじゃん・・・
かすりだったらわかるけど、こんなにすっぽりはまって得意コースで!!
オレンジ顔だよ!!
9回裏だよ!!!


しかも、次の倉は最高潮なんだから最悪ヒットでもよかったのに!!

倉は2塁打でしたが、次の代打石原は、相手は直球パワーでくることを予想!
そのとおり、157kmのストレート・・・三振・・・


もう、負けた気がしない負けで貯金15に減りました。

今日は、何やっても勝てない気がしたので終了!!

しかし、あのVSはないよ・・これじゃあ、BBH人口減っちゃうよ・・・

でも、リベンジするよ!!

T 001 021 000 | 4(10)
C 000 003 000 | 3(10)


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ!!

「ラッキーナンバー7」は最後まで見ると、分からなかった最初のほーが「あっ!」って分かるよーになるんですよ!
「シックスセンス」「ユージュアル・サスペクツ」も同様!!
こーゆー展開、結構好きです!!

BBHは。。。


言うことナシ┐( ̄ヘ ̄)┌

うちもありましたよ!
VSドンピシャでオレンジ井上がサードゴロ、黄色森野がレフトフライとか………ホント萎える……
まぁこれがBBHか…(-.-;)

がっかりですよね!
そんなことあるんですね。
相手もあきらめたと思っていた
ところにこれでは・・・
次、頑張りましょう^^

だる師匠もですか

ウチも嶋はが2/3かぶっても
セカンドゴロありました
新井はちょっぴりでHR
嶋はさらに全くHR打ってません
代打で凡打ばっかり

確かに

そのVSは納得いかなですね~。
強振は打ち損じやすいってことなのか・・・

ということは、赤丸のところに置いとけば
打たれる確率低いのか?(笑)

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

最後にはすっきりする感じでした。
なんか別の意味で爽快感が!
「ユージュアル・サスペクツ」を次みてみます。
BBHは・・・なしですか・・・

みのんパパさん

これがBBHといえばそうなんですけどねー。
さすがにサインがぴったりでも打ち損じやメモリもあるしわかるんですけど、VSはやっぱりねぇーー。ひどいですよねー。

ダ・シルバさん

ほんと、逆の立場だったら笑っちゃうんでしょうが・・・
でも、次に嶋くんが頑張ってくれました。

ブウ父さん

嶋はVS苦手という判断をし、嶋にVSは使わないことにしました。
でも、VSつかわなければけっこう打ってます。更新後まだ少ないけど4割維持してます。でも、守備がねぇ・・・

ほーさん

赤丸のところにおいとけば・・・・打たれると思いますよ・・・
赤丸のところにコントマックスでずーとおいてくる人がいましたが、HRまではとどかなかったけど、やっぱり打ちましたよ。
最後はHRも出ましたから!
私と対戦するとき試してみてくださいね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
