スポンサーサイト


バトリオ買うモード&嶋リベンジ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、ある検証をしたくてタフマンさんが、私の会社近くのゲーセンまで来てくれました。
検証は失敗でしたが・・・

ここで大発見!!って知らなかったのは私だけかな?

この写真を見てください。

バト1


なぁーーんか今までと違うなぁーと思っていたら

最後に+プラス

ってついてますよね!

なんかいろいろ、変わったみたいです。フォーメーションでの+ポイントとか!

バト2


っで、一番の変更点が・・・


「パックをかう」モードの追加でした!!

はっきりいって、バトリオにはつけて欲しくなかった。レベルあげながらが楽しかったのにこれがあると買っちゃうじゃん・・・

ということで、試しに買ってみました。200円入れたら買えないみたいでした。
って、結局買っちゃうんだから、策略にはまってます。

でも、6クレでハイパーゴウカザル!よかった!はまらなくて!

っで、話はBBHに変わりますが、

昨日の嶋ショックを引きずっていたのですが、その嶋が今日は鬼になりました!

まず、タフマンベイと店内対戦に3-2と勝利し、ペナントへ!

相手は、5連勝中の八段阪神AS!

3-0とリードされた8回から奇跡はおこりました。

まず、8回に緒方がVSドンピシャHR!東出・梵も連続VSで1点追加!
3-2と1点ビハインドで9回裏を迎えます。昨日と一緒ですね!

9回1アウトから、前田がVSでヒット!
1アウト1塁でを迎えます。この時点でサイン・VSとも無し。

相手投手は藤川!昨日と一緒!

今日の嶋はピンク顔!

強振MAX直球待ち指示!

次の瞬間!!!!





いったぁーーーー




サヨナラ逆転2ランHR!!


昨日のリベンジ成功!!

T 010 002 000 | 3( 7)
C 000 000 022×| 4( 8)



さらにタフマンソフトバンクと店内対戦すると!

4-2で負けてる9回表!

ランナー1人おいて、嶋!!

サインで積極的に行け!!強振MAX!

タフマンさんは激励!


いったぁーーーーー


同点2ランHR!!

4-4の引き分けにしました。

嶋!!昨日は散々言ってごめんよ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトリオプラス…

買うモードはいいけど、経験値がもったいないですよね^^;

一度でもプラスの筐体でメモリーキーを使ってプレイしちゃうと、
プラスではない筐体ではメモリーキーは使えなくなるので注意してくださいね。。。

勝ち越し16?

昨日のペナント勝利で勝ち越しは16?
こっちは13だから1.5ゲーム差ってやつなのかな?
消える魔球は見れなくて残念でしたがだるカープがタフマンベイスターズより好成績だったので一安心でした…




ってワケねーダロッ!!


近いうちに勝ち越し数を追いつけて再戦の申込みをしますからね!


そーいえば昨日うちの白ASを恐れて対戦拒否してたから次回はうちの白ASと対戦する?

バトリオはやってませんが・・・

最近、DSのポケモンのパールをやってます(;・∀・)
この年になってもやっぱりポケモンは面白いですね~
初代からすべてやっているので若干のマンネリを感じるのは否めないですが・・・

BBHは・・・いつからやってないだろうか(苦笑)

コメントありがとうございます

ウルトラパパさん

もうつかっちゃいました・・・・って、近所もプラスになっていたのでOKですね!
いろいろ情報教えて下さいね!

タフマンさん

白ASとはやりません!!
黄色以下の選手限定ならいいですよ!
貯金減らさないで待ってますので、いつでもうけてたちますよ!!ベイなら!

大道さん

うちの子も、何回もやりなおしたりしていつまでも遊んでますよ!
魅力があるんでしょうね!

BBHそろそろどうですか!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
