スポンサーサイト


ストレス発散!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、息子のサッカーの母親仲間での飲み会で嫁は飲みに行ってます。
父親仲間でも負けずにやらなくては!!って一緒にって話は誰一人提案しませんけどね!

っで、金曜日は、ぽっと仕事にあきができたので、遊んできちゃいました。

もちろんゲーセンへ!

ペナント1試合BBHやって、9回に2点返され3-3の引き分け・・・残念・・・

ここで、ゼブさん・たかぽんパパさん・ほーさんと合流し、久々にBBH対戦会!総当りで!

えっ?レンコですか?

ドラゴンボール・ドラゴンクエスト・デュエルターミナルと盛りだくさんですからねー!

私はどれもやりませんでした!PEはあんまりかっこいいと思わないし、ドラクエは最近息子が食いつかないし、デュエルは筐体がみつからないし・・

あっ、でも●ブさんはやってましたよ!一番かっこいいカードも拝ませてもらいました。それにしてもよくつまる!!
隣である方の奥様が偶然ドラクエ連コしてましたが・・・さすがの貫禄でした!


まず、ゼブさん巨人と!

G 020 002 001 | 5(12)
C 013 060 10× |11(14)


乱打戦でしたが、やっぱりガカビに夢中なゼブさんには負けられません。

次に、たかぽんさんロッテと!

M 000 040 001 | 5
C 030 000 200 | 5


写真撮り忘れたけどこんな感じだったかと!最後に白カードの選手にHR打たれました。

最後に、ほーさんヤクルトと!

C 002 100 000 | 3( 8)
S 001 000 010 | 2( 9)


危なかったけど勝ちました!最近忙しくてやりこんでないほーさんには負けられません。

ここで、ごっさんが合流して、総当り戦をやりたそーでしたが・・・ごっさんには負けたら恥だし、勝っても当たり前なので誰もやりたくありません。
ということで、みんなでスルー(笑)

後で飲んだとき、怒ってましたが・・・そーいえば、ごっさに自称セカンドチームの巨人も既に借金生活にはいってました・・・よけい対戦できない・・・

なお、BBHでたかぽんパパさんにこてんぱんにやられたゼブさんは、そのままガカビにたかぽんパパさんを連れて行き、ガカビでこてんぱんにやっつけて憂さ晴らししてました(笑)

っで、そのまま飲みに行きました。

相変らず、みんな飲む飲む飲む飲む飲む
私は・・・食う食う食う食う食う


そして、2軒目で、天下一さん(ある方)、カズさんが合流して


飲む飲む飲む飲む

私は途中でウーロン茶にかえても誰も気がついてませんでしたから・・・

久々にストレス発散できました。

まぁ、飲みに行くとは言ってないので、家に帰るまでにはきちんと整え、コンビニ寄ってホワイトデーのお菓子も買って帰りましたよ!

そーいえば、ゼブさんのプレ企画の賞品として、


ゼブさん


頂いちゃいました。ケースまで!!

ほんとは、ピタリ賞だからもーっと好きなだけ持ってっていいと言われたのですが・・・十分です!

ありがとーございます。さっそく、息子はケースに入れて今日遊びにいってました!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

いや~、いつもながらホントに楽しかったっす!!

次はツレンコしてくださいね!

はぁ~。。。

こんばんは。
ある方です。
何故か、メールを送ったのがだるさんでした(笑)
渋滞さえなければ・・・
また、飲みましょうね!

ありがとうございました!

金曜日は遊んで頂いてありがとうございました!
今度は負けませんからね~。

どうもでした!

先日はどうも!でした。

だるカープマジ強いっす!
本当に同点に出来たのが嬉しい…。
早く連敗して、また下のほうで
イジイジしましょうね(爆)

また遊びましょう!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

お疲れ様でした!
いっぱいありがとうございました。
給料でたらガツーーンとレンコしますよ!
って、何を???
よかったですね!

天下一武道会場さん

次回は、ゲーセンからご一緒しましょう!
それにしても、奥様は綺麗でレンコまでしてくれて羨ましいです!
感謝は・・・まだ足りないですよ!

ほーさん

もう、ずーーと負けませんよ!
早く、暇になって体調万全で勝負しましょう!

たかぽんパパさん

うーーん、どうせなら3連勝したかったです。2勝1分同士まだ勝負はついてませんよ!
次回、ぜひ、戦いましょう!全員ピンク顔でセットしていきます!
お互い貯金貯めて優雅に戦いましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
