

余計な一言

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、泊まりあけだったので、19時過ぎには会社を出て、身体はクタクタ・・・だったのですが、BBHを1試合だけして帰りました。
21時過ぎには家につくと、まだ嫁も息子も起きてました。

もう、すぐにでもグダァーーとしたいのに・・・

息子は、プロフィール??なるものを書いてました。なんでも流行ってるらしくて女の子に頼まれて書いてるそうです。
書き終わって、嫁とやっと寝る準備をはじめたので、風呂に入ろうとしたとき、

洗濯物干してねぇーー

もう、疲れてるのにっ!!

って、どうせ私がやるんだから思っただけにしとけばよかったんですが、ついつい・・


「洗濯物干してないよ」
「なんで、そーゆういやみったらしいこと言うの?」
「今、バタバタ洗い物して、そんな暇全然なかったのわかるでしょ!!」
「ほんとにむかつく!ほんとに気分悪くなる!!ほんとにやだ!!!」

「ちょっと言っただけじゃ

と言ってる途中で・・

「バカ!!」


バタンッ!!!!

寝室行っちゃった・・・

ほんとに疲れるのはこっちだよ・・・ほんとにやんなっちゃうのはこっちだよ・・・

でも、これ以上なんか言うと喧嘩になっちゃって、めんどくさいので放置!


まぁ、今日の朝も無視されてましたが、一応「悪かったな」と一言いうと返事ぐらいは返ってくるようになったので大丈夫でしょう!

まったく「洗濯物干してないよ」の一言がここまでツボにはまっちゃうとは・・予想できないよなぁ・・・


さて、ここまで、ドラゴンボール・ドラクエ・デュエルターミナルと新弾1クレもやってませんが、ドラゴンボールなんて大暴落しちゃってるみたいですねぇ・・・
もーちょっと人気でないかなぁ・・
来週は、ドラクエでもやるのが無難かなぁ・・
4月のバトリオと5月のワンピースは人気出るかなぁ???

なんか熱くなるものがないですねぇ・・まぁ、いいか!

最後に昨日のBBHの結果です。

めちゃくちゃ疲れていたので(じゃあ帰れよって言わないでくださいね。帰っても疲れましたから)1試合というか勝ったら終わりにしようと!

相手は、四段中日AS

相手先発久保、こちら佐藤

2回に1点先制されますが、続く1アウト満塁のピンチをしのぎます。
2回裏に新井が同点に追いつくHR!!

青顔でも17号HR!これで、更新後28試合で17本、打率も377絶好調です!

8回に荒木にノーサインHRくらい1-2とリードされます。

8回裏に緒方がヒットで出塁。石原エンドランで、ノーアウト1、3塁!
代打天谷に積極的にいかせますが、相手はノーサインなのに三振・・・1アウト1、3塁!
東出でびびって、叩きつけつかっちゃいました。これがオールセーフで同点に追いつき、1アウト1、2塁!
相手にはごめんなさいって感じですけど・・・
梵倒れて、栗原でVS勝負!
見事かぶって、2塁ランナー余裕でホームイン!3-2で逆転!

9回は永川が、先頭のTUYOSHIに2塁打打たれますが、後続をVSかわして勝利!


D 010 000 010 | 2( 7)
C 010 000 02× | 3( 8)


これで、87勝70敗15分

貯金最大17です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たかが一言ですが。

更新お疲れ様です。
たかが一言ですが、言わなきゃよかったなー
って事何度かありますね。
奥様もその時だけご機嫌斜めだったのでしょう・・・。
貯金17は見事です!やはり打つべき選手が
打ってくれるとプレーしている本人が嬉しくなりますね!

コメントありがとうございます

negiristainさん

ほんとに言わなきゃよかったーってありますよねー。こっちは何の気なしに言ってるのに・・・
そうなんですよ!4番が打ってくれるとやっぱり勝てますよねー。
って、その4番が3試合スランプにおちいって・・・3連敗です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
