スポンサーサイト


またまたデジモンやってしまいました!

こんばんわ!だるまぱぱです。
みなさんご覧になってくれてありがとうございます。

そもそも、ドラゴンボールZ2を中心に展開していこうと思っていたブログですが、すっかりデジモンバトルターミナルばかりになってしまいました。

今日は、会社帰りに途中下車の旅でドラゴンボールZ2をレンコしようと思ったのですが、隣にデジモンバトルターミナルが・・・・、デジモンバトルターミナル連コしてしまいました。あのサクサク感がやみつきです。
あっ、今日はちゃんと自宅に帰りましたよっ!

そんなわけで連コ結果は、また最後に書きますね!
今日はよかったです。おまけラッキーまでありました。

また、最初はくだらない話を書いてしまいます。

今日は、昨日の失敗を繰り返さないように連コ前に嫁に電話しようと思い、途中下車駅で電話しました!

私「もしもし、おれ」
「はっ?」
私「いや、おれ!」
「分かってるわよっ!番号出てるんだからっ!」
---かなり強い口調---おれってぐらい言ったっていいいだろー
私「何怒ってるの?」
「怒ってないわよっ!」
---怒ってるじゃんと思いながらも、まあいいかっ!
私「息子いる?」

息子「もしもしパパ?お土産なに?」
私「えっ、決めてないよ」
息子「スイミングやっと合格したんだよね!ぼく!」
---親子そろってまたこの話かよ!

私「わかったよ!なんかいいもん用意しとくよ!」
息子「うん、ママにかわるね!」
---あーーもうかわらなくていいのに・・

「なにっ!!」
---!!すごい口調!!・・・・
私「やっぱり怒ってるじゃん」
「怒ってないって言ってるでしょ!!しつこいねーー!だいたい電話してくりゃタイミングが悪いのよ!」
---やべーほんとに怒らせちゃった!何のタイミングだよ!わかるかよ!
   もーーこっちから切っちゃおうかなぁ!

   ここから暫く沈黙・・・・あれっ?

私「もしもし!もしもし!もーしもーし!もー」
「なに?テレビ中なのっ!切るよ!」
 ガチャン・・ツーー
 また切られた・・・・・。

テレビ中ってなんだよぉー!テレビに出てるわけでもあるまいしー!
やっぱり電話しなきゃよかったよーー。
まぁいいかっ!電話もしたし連コ行こっと!

では、はりきってデジモンバトルターミナルの連コ結果3行ってみたいと思います!

本日は、会社帰りの途中下車駅1の近くに某スーパーです。
ここは、私の3番目のホームグランドです。

最初に書いた理由で

デジモンバトルターミナル

1弾:1弾 表排出

スタート

1.ピコデビモン DM-008
2.ドラゴンヘッド OP-006
3.獅子王丸 OP-003
4.アクィラモン DM-024
5.メラモン DM-018
6.デジキャノン OP-004
7.アグモン DM-001(レア)8.ガブモンの毛皮 OP-005
9.ゴブリモンのこん棒 OP-002
   キラーーン はやっ あっ3枚目
 
10.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

昨日これの後、連荘したんだよなー、よしとりあえず1レアまでやってみよう!

11.メタルアーマー OP-007
12.キャンドモン DM-006
13.ドルモン DM-003
14.回復クスリ OP-012
15.ゴブリモン DM-007
16.ウィルスキラー OP-011
17.ガブモンの毛皮 OP-005
18.ギルモン DM-002
19.メガシードラモン DM-026
   ギラギラギラギラーーン うっ見たことない! うわっ!

20.デーモン DM-036(ウルトラレア)

一番欲しかったやつ!やったーー!
満足なので終了ーーーー。

気分良くなって、電話のことはまたまた忘れました。

さらに、ラッキーが!

私は、毎日、宝くじのナンバーズ3・4を買っているのですが、ここで携帯に結果報告メールが!

今日の買い目

ナンバーズ4 

7054 セット
4850 セット
5124 セット

ナンバーズ3

698 セット
024 セット(おによめにかけてます)
 38 ミニ


当選番号

ナンバーズ4 3388  全然はずれー
ナンバーズ3  896

おっ、セットボックス当ってるーー!やったー!
当選金額は、・・・7900円 せこっ!
それでも、嬉しいーーーー!

よしっ!ツキが戻ってきた。明日はドラゴンボールやっちゃおうかな!

またまた、長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。
よろしくお願いします。
コメントもどしどし大歓迎です!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お嫁さんとのやりとり面白いですwww
僕もこういうお嫁さん欲しいですw
だるまぱぱさんが羨ましいですww

いつも、長文すごいっすね!尊敬しますwドラゴンボールの結果楽しみですw

デジモンいい引きしてますよね~^^
まりあなんてまだ1枚もキラに出会ってません><
ええねん…作るから…orz
もしかして今回の電話は奥さんのドラマタイム
だったとか?
まりあもドラマ大好きなんでドラマタイムに
邪魔が入るとキレそうになりますよwww

コメントありがとうございます

超ベジータ様

僕もこういうお嫁さん?・・・・・
間違えじゃないでしょうか?
この生活に慣れるまで10年かかりましたよ!
ぜひ、また見に来てください!

まりあ様

まりあ様は素敵なのを作れるからいいですよね!
そうなんです。ドラマタイム邪魔するとすごいんです。女の人ってみんなそうなんですかね?
でも、私のテレビタイムは平気でチャンネルかえてきますよ!

お嫁さん、恐い!

いや~恐いお嫁さんですね(^^;
自分もそんな・・・(汗)
デジモン好調子のようですね♪
こちらはデジモンはさっぱりですが
コンプ出来るよう応援していますよ(^-^)
Z2レンコ結果楽しみにしています☆

嫁に負けるなっ!

現時点で・・お嫁さんに勝ってない!?|電柱|- ̄)ソーッ

デジモン絶好調ですねぇ(^◇^)ノ
私はデジモンを1K程やってみましたが、
レアすらも出ないので縁が無い模様です(;´д`)トホホ…
DBに移動したら1クレであっさり龍拳(-_☆)キラリ
可能でしたら、破壊王子様と一緒に連コされると・・
引き運が爆UPしますよん(^-^♪

コメントありがとうございます

破壊王子様

もう破壊王子様のジンクスにあやかるしか手がなくなってきました。Z2の連コ結果楽しみにしていただいたのにあんな結果で申し訳ありません。
デジモンは好調ですが、私はドラゴンボールの爆運復活もあきらめません。嫁になんと言われようが絶対にあきらめませんよ。というわけでこれからもよろしくおねがいいたします。

一児パパ様

いつもいつも期待にそえなくてごめんなさい。いつか、嫁にガツーーンといったところを報告しますので・・・・・長い目でお願いします。
それにしても1クレですかぁー。しかも龍拳!!うらやましい!実は、爆運に見放されてだけでなく、激でも龍拳に見放されてるのです。他の激ばっかり!一番最悪なパターンです。やっぱり破壊王子様のジンクスですか!私の悪運をつけてしまったらまずいし・・・・。でも懲りずにがんばります。

あと、俺は今日誕生日なんだー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
