

負け負け負け

こんにちは。だるまぱぱです。

休日は、嫁が風邪気味だったため、ずーっと家でだらだらしてました。
私は、お昼にマックを買いにいったのと、靴を買いに行ったぐらいです。

マックのナルトカードは、ナルトの2枚目のやつとロックリーだけそろいません・・・サスケなんて3枚もダブリ・・・
靴はオープンした店で、タイムサービスの890円の革靴を買いにいったのですが・・・並んだ上に買えず・・・
結局、普通に買いました。


さて、更新意欲もわかなかったわけは・・・水曜日のBBHのせいです・・

久々にやられました・・・

1試合目 闘将3段 横浜純正

B 202 000 110 | 6(10)
C 000 012 100 | 4( 8)


2試合目 豪将6段 中日準正

C 103 001 100 | 6(10)
D 010 001 52× | 9(16)


3試合目 闘将2段 阪神AS

T 000 101 000 | 2( 8)
C 000 100 000 | 1( 6)



3連敗・・・・

87勝73敗15分

貯金がいっきに3つも減って14・・・

ショックです・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ…

大丈夫ですよ!14も貯金があるんですから!
2試合目の7回の5失点が痛いですね~。
あと3試合目も1点差だし…。
これからも期待していますよ、連敗(笑)

教えてもらったあの方法ですが
結果出ています(笑)

あっしは。。。

もーやりません。。。

つまらん┐( ̄ヘ ̄)┌

蛇足。。。

↑で「つまらん」と言ったのは、BBHの事です。。。

決して、「●●さん」の事ではありません…

これでOK??

まだまだ。

更新お疲れ様です。
私も5連敗を最近経験しましたが
ホント辛いですよね!
私は特に、相手よりヒット数多いのに
負けるのが結構堪えます・・・。
貯金がこんだけあれば大丈夫でしょう!

まだまだ

平気ですよ!
私は引き分け挟んで8連敗とかしましたから…
CPUにまで負けたときはもう辞めよ…とか思ってもやっちゃうんですよね^^;
今度是非店内対戦を♪

BBH

お久しぶりです。
3連敗とはいえ、ものすごい貯金ですね!
BBH3になって新チームを何チーム(5チーム?)か立ち上げましたが、いずれもまだ○○級です。采配がへたで自己嫌悪です。当然借金は2桁です。
おもいっきり勝ちたーいです。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

貯金があっても、負けたときのくやしさはかわりませんねー。
期待にこたえられないように頑張ります。
あの作戦けっこういいでしょ!だめもとで!

魔人ゼブラーさん

いや、私はつまらなくてもいいんですよ!
BBHをつまらないっていわないでー!

negiristainさん

そうなんですよねー。
勝てないときは相手よりいい戦いしてても負けちゃうんですよねー。
まぁ、すでにとりこになっちゃってるので、またやっちゃうんですけど・・・

みのんパパさん

8連敗って・・・そんだけしててあれだけの貯金ってのが、逆に驚異ですよ!
ぜひ、店内対戦を・・・勝てる気しないけど・・・

ベジットじっちゃんさん

お久しぶりです。
新チーム5チームとは凄い!!
私なんかBBH2の頃からよくあきもせずにずーーと同じチームです・・・
まぁ、でもおもいっきり勝ちたいのは同じですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
