スポンサーサイト


スケジュール

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も息子がサッカーから帰ってきてからは、グダァーとしていただるま家です。
出かけたのは、息子と自転車でポケモンレンジャーバトナージの攻略本を買いにいったぐらいです。
まぁ、最近息子もサッカーで忙しく疲れてるので無理をしないでいいかなぁーって感じです。
明日も5年の試合に助っ人で呼び出されてるので、出番は少ないでしょうが頑張って欲しいものです。

その息子の最近のスケジュールですがたいしたもんです。

月曜日 無し
火曜日 夜クラブチームのサッカー練習
水曜日 夜トレセン選考サッカー練習会
木曜日 夜クラブチームのサッカー練習
金曜日 無し
土曜日 昼少年団サッカー練習
日曜日 昼少年団サッカー練習


ほとんど、サッカー漬けになっています。
まったく、たいしたもんです。勉強は大嫌いみたいですが・・・
嫁は、塾に通わせようとしていますが、通知表が悪くなったら塾に行かせると言われてます。
これが、不思議と勉強しないくせに悪くならないんですよね・・・

まぁ、ろくでもない親のわりには子供は、頑張ってると思います。

ちなみに私のスケジュールも似たようなもんですが!

月曜日 夜BBH
火曜日 夜BBH
水曜日 夜BBH
木曜日 夜BBH
金曜日 夜BBH
土曜日 昼BBH
日曜日 昼BBH


あっはっはっはっは・・・笑ってごまかしとこう・・・


というわけで、金曜日も帰りに2試合やってきました。BBHを・・・

いつものホームではなく、途中下車で!がっつりやろうと思ったんですが、思ったより疲れてて2試合だけ。

3連敗してるので、なんとかこの辺で連敗は止めたいところ!

1試合目 闘将五段 巨人+清原

先発は相手上原、こちらフェルナンデス

序盤に3点リードしますが、4回裏に内角低目を二岡に引っ張られHRで3-1。

ここで、相手は・・・コンティニュー・・・なめられてる・・・

6回表に新井が思いっきり引っ張ってHR!4-1。
ところが、その裏に二岡に外角低めを引っ張りで納得いかない2ランHRで4-3。
なんとか1点守りきり、勝利!

C 002 101 000 | 4( 8)
G 000 102 000 | 3( 6)



2試合目 闘将二段 中日AS

こちら先発青顔佐藤も好投・・・

5回にアレックスがノーサインHRで先制!

このまま逃げ切れるか?

と思ったんですが、8回に福留にノーサインHR打たれて1-1の同点・・・

9回はVSで2塁打打たれたんですが、代打青木・カブレラとこちらからVS仕掛けなんとか引き分け!

C 000 010 000 | 1( 8)
D 000 000 010 | 1( 6)


これで、88勝73敗16分

帰りに、ガカビのぞいてみると天下一さんがやってました!
BBHのが面白いですよーってささやいておきました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

子供のころは体を動かして遊ぶのが一番ですよ!
塾は難しいところですね。
私は中学三年の頃から夏季講習や冬季講習に行き始めましたが・・・
英語に苦戦した自分としては中学に入ってから英語だけは塾に入った方がいいかも知れない、というのが体験談です(^^;

似たようなもんです。

更新お疲れ様です。
私もほぼ毎日BBHやって帰りますから
ピアノの練習やスイミングや宿題やってる
娘の方が忙しいのかな・・・。
まあ、仕方ないですね!
塾は私も行きましたが、本人のやる気が無いのに
成績は上がるはずもなく。
ぱぱさんの息子さんは塾とか
いかなくても平気ですよ。

コメントありがとうございます

大道さん

そうですよねー。何にもやってないより、運動してるんだから私としては立派だと思ってるんですけどね!
まぁ、嫁もどこまで本気かわかんないんですが、まわりの子とかが塾行ってるとか聞くとすぐ気にするんですよ。
困ったもんです。

negiristainさん

同じような生活してますねぇ・・・
まぁ、そのぐらいの気分転換も親としても必要ですよねー。なんてのんきなこと言っちゃってます・・・嫁には聞かせられないですけど・・・
塾はたしかに無理やり行かせても効果ないですよねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
