スポンサーサイト


うれしー!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は凄いものが我が家に届きました。

最近、メールでBBHのカープについて語りあってる方からです。

「ルン&レイ のドラ日記」でおなじみのブウ父さん&モッチーからです。

突然のお届け物だったので息子と開封してみました。

ジャーーーン!!


参加賞


大会参加賞カード!!我が家には縁のないものですね!

どうもありがとうございます。って、最後の悟空が不自然に2枚ありますね!

ここで、息子が、「パパァー!これ凄いよ!裏見てみ!」



準優勝


準優勝カード!!

もう、びっくりでした!息子も実物を始めて見て大変喜んでました!

どうも、ありがとうございます。ブウ父さんがせっかく獲得したものを申し訳ありません!!

御礼は必ずいたします!!


さて、今日息子は5年のサッカーの試合に助っ人で借り出されてました。

まぁ、上の学年の試合に選ばれるのは光栄なことですが、迷惑かけないか心配です。

5年生は人数が減って11人しかいなかったのですが、4年から息子も含めて6人も呼ばれました。
そして、なんとこれからもこの6人はこういうことがあるので、5年の色のソックスも買うように言われたのです。
私としては嬉しかったです。息子もはりきってました。ただ、5年生の親としては複雑なようです。
それもわかるような気がします。11人いるんだから親としては4年に出られて我が子がベンチだと面白くないと思います。
そんなわけで、4年の親は、端っこの方で観戦してました。


1試合目 前半は息子はベンチで0-1とリードされてました。
後半から右のDFで出場。頭1つ大きい相手にあたり負けすることなく、いい動きでした。
試合は後半も1点入れられ0-2で負けてしまいましたが、満足でした。

ところが、2試合目が始まる前に次の対戦相手のコーチが近くにいたのですが・・・

「あの程度の相手なら10点はとって勝たなきゃお前らだめだからな!」

って言ってるんですよ!なんか県でも上位を目指してるチームらしく、カチンとくること言ってました。

そして、2試合目

息子はまたベンチスタート!

ところが、10分もしないうちに3失点・・・確かに強い・・・ほんとに10点入っちゃうんじゃないの??
2点目とったときなんか、あと8点とか言ってるし・・・

すると、3点目をとられたところで、両サイドのDFを息子ともう1人の4年生に交代しました。

ここからこの2人はかなり頑張ってました。私も頭にきてたので、ゴール付近にいって、DF陣に声出して応援してました!
1点とられましたが、前半は0-4。

後半も息子はそのまま出場!

すると5年生も頑張って1点取り返しました。あちらもかなり気合をいれて攻めてきて3失点し、1-7の大敗でしたが、よく頑張ったと思います。

3試合目はさきほど1-7で負けた相手。

ところがどーみても2軍・・・・

前半はベンチでしたが、1-0でリード!
後半から左のDFで出場し3-0で勝利!

帰ってきた息子は、「2軍だよ!負けられないでしょ!FWも弱かったし!」

なかなか、力強い言葉でした。

まぁ、4年生の6人にとっては、とってもいい経験だったと思います。

今日はほんとによく頑張っていたので、点をとったときよりも褒めてやりました。


さて、話は変わりますが、


ジョージ


アーモンドジョージ

これ、知ってますか?

チロルチョコのアーモンドジョージ!この袋に10個入ってます。

っで、

ジョージキャンペーン


ピースジョージを探せ!ってキャンペーンやってて、ピースサインしてるジョージ君がいたら特製キーホルダーをもらえるんです。

私は・・・・・もう500個ぐらい食べたかなぁ・・・・

っで、めぐりあえたんです!!


ピース



ピースジョージ!!!

もう、息子と大興奮でした!!!!


っで、さっそく送るな!って息子に言って、さっき送ろうと思ったら・・・・


2008年2月末日まで



えっ・・・



そりゃーーーないでしょーーーー


あーー、明日息子になんて言おう・・・あんなに喜んでたのに・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(>3<)=3

頑張った息子さんには何か良いモノを買ってあげてください!



しかし。。。そんなモノを500個も。。。

だからだね~(>3<)=3

息子さん、凄いね!

頑張ってますね~!息子さん!
どんどん試合に出て、もっと自信を付けて
活躍して欲しいですね!


しかし、500個は食べすぎじゃないかと。
だから、そんな体型に…(爆)

やはり

スイマセン金じゃあなくて
今度こそは!

息子さん冷静に判断してますね
それにしても聞こえるように・・・
カチンときますね
その試合はダメでしたけど
それで終らない所がやはり凄いです
 
でっ、だるさんそうなんですか?

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

息子にはいつも買ってやってるので・・・
だからってのはやめてください!!

たかぽんパパさん

どんな体型かと思っちゃうじゃないですかーーー。
普通です!
・・・普通よりちょっと太めです・・・

ブウ父さん

金なんてとんでもない!
ほんとにありがとうございました。

そーなんですよ!あんな言い方は子供達にとってもよくないと思いましたよ!

っで、そんなことないですよ!ちょっとですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
