

いろいろと・・

こんにちは。だるまぱぱです。

ちょっとさぼってる間にいろいろとありました。
昨日は、久々に会社をお休みしました。午前中、用事があって、夜は息子のサッカーのトレセン選考練習会の最終日なので見に行ってました。
かなり、いい動きで頑張っていたのでなんとか受かって欲しいものですが、一部のとびぬけて上手い子に比べたらまだまだなので・・・

さて、おとといの夜は、国スタへタフマンベイとBBH勝負をしてきました。
魔人Deブウさんも合流して、ラーメン食って、ちょっとカードやって、師匠のハムと対戦したところでメタリック軍曹さんも合流してちょっと飲んで終電で帰宅って感じです。

BBHの結果は興味ある方は少ないので最後に書きますが、

最初にバトリオ発見したので、ちょっとやってみると

1クレ ハイパーゴウカザル

ナイスでした。そのままパックスリーブ購入しましたが・・・これ高いわりにいまいち・・・

ドラクエもプチッと・・・

排出順は・・・キラ以外は重いので師匠に持って帰ってもらっちゃったので忘れちゃいました・・

21クレ ぼうれい剣士(ロト)
12クレ スライムベス(ロト)


まぁ、こんなもんでしょう・・・

昨日のお休みの日は、息子が学校行ってる間に嫁を仕事に送って、用事をすませて、某ショッピングセンターに行くと!

はじめて、デュエルターミナル発見!!

さっそく、買いながらやってみました。

アクションデュエルは、全然わからなかったけど、スピードデュエルは面白かったですねぇ・・
もうちょっとルールをしってれば・・・息子は絶対はまるでしょう!でも、1ゲーム長すぎ・・・

っで、結果です。

1.DT01-JP005 E・HEROネオス(レア)
2.DT01-JP008 ハネクリボー
3.DT01-JP033 フレムベル・ウルキサス(レア)
4.DT01-JP006 バスター・ブレイダー
5.DT01-JP046 砂塵の大竜巻
6.DT01-JP015 霞の谷の戦士
7.DT01-JP003 真紅眼の黒竜(レア)

キラーーン

8.DT01-JP010 氷結界の術者(スーパーレア)
とりあえずウルトラまでやるか・・

9.DT01-JP024 A・O・Jガラドホルグ
10.DT01-JP023 A・O・Jクラウソラス
11・DT01-JP039 滅びの爆裂疾風弾(レア)
12.DT01-JP029 ワーム・ディミクレス
13.DT01-JP038 撲滅の使徒
14.DT01-JP049 援軍
15.DT01-JP019 X-セイバーアクセル
16.DT01-JP002 ブラック・マジシャン(レア)
17.DT01-JP018 ガード・オブ・フレムベル
18.DT01-JP027 ワーム・バルサス

キラーーン

19.DT01-JP030 ワーム・イーロキン(スーパーレア)

もうちょっとやるか・・・

20.DT01-JP015 霞の谷の戦士
21.DT01-JP033 フレムベル・ウルキサス(レア)
22.DT01-JP019 X-セイバーアクセル
23.DT01-JP009 サイバー・ドラゴン(レア)
24.DT01-JP024 A・O・Jガラドホルグ
25.DT01-JP029 ワーム・ディミクレス
26.DT01-JP012 氷結界の術者(レア)
27.DT01-JP050 攻撃の無力化
28.DT01-JP044 バーサーカークラッシュ
29.DT01-JP027 ワーム・バルサス
30.DT01-JP040 黒・魔・導
31.DT01-JP039 滅びの爆裂疾風弾(レア)

ギラーーーン

32.DT01-JP031 氷結界の龍ブリューナク(ウルトラレア)

やっと、ウルトラレア・・・・・
隣に移動すると、このウルトラレアの次にスーパーレア出されました・・・
がっかりして、隣の台を・・・

キターーーー

1.DT01-JP034 X-セイバーウルベルム(ウルトラレア)

隣にしてよかった・・・

2.DT01-JP039 滅びの爆裂疾風弾(レア)

ここで終了!

バトリオがあったのでプチッと・・

1.ドーミラー(赤)
2.ポッチャマ(赤)
3.ドーミラー(赤)
4.リオル(赤)
5.コリンク(赤)
6.ムクバード(赤)

コトンッ

7.ルカリオ(黄)

よしっ!ハイパーならOK!

てな感じです。

さて、最後にBBHの結果ですが、

タフマンベイとの対戦


B 000 000 000 | 0( 4)
C 003 031 00× | 7( 9)


新井・梵・緒方にHRが出て圧勝!黒田完封!!

って、これ・・栗原・新井・前田・黒田がピンク顔でした・・・


師匠のハムと対戦

F 300 000 000 | 3( 9)
C 001 010 20× | 4(10)


初回にセギノールのVS完全によまれましたが、7回に梵の激励が・・・
スライディングキャッチギリギリかわして、逆転タイムリー!!

って、これも・栗原・新井・前田・黒田がピンク顔でした・・・

ではでは。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯王

遊戯王やってしまいましたね。
URのあと続けてSRがでることがありますよ。実際わたしも三回ほど。

遅レスですが…

先日は参りました(汗)
いくらクリーンナップが絶好調とはいえ通算戦績が負け越しのだるカープに連敗とは…

次回は必ず白ASでコテンパンにしようと思ってるので待っててくださいよ!

で、先程デュエルターミナルデビューをやっと果たしてきました。

スピードデュエルはおっしゃる通り面白いですね♪ハマりそーです。
排出は9回目にURブリューナクを出しましたよ!
URが出たので隣りに移動したら1クレでまたまたURブリューナクでした!
2枚目のブリューナクは一緒にいた軍曹さんに交換で出して初日にイロイロ揃ってしまいました。
でもデュエルターミナルって2P対戦ないんですね…

コメントありがとうございます

限界突破さん

URの後のSR!ほんとにありますねー。
息子が経験して喜んでおりました。
情報ありがとうございました。息子も感謝してました。

タフマンさん

タフベイに完勝ははじめてだったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
でも、ごっさんに完敗したのでへこんでますが・・・
デュエルターミナルやっぱり面白いですか!今度いろいろルールを教えて下さい。ちょっとやりこんでみたいです。
対戦は・・・ドラクエ方式みたいのないんですかね?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
