スポンサーサイト


メリッサさん&まりちん歓迎!+嫁と2人

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、1日中楽しんでまいりました。
久々の魔人会・・しょっちゅうやってますが、10人以上揃うのはひさびさです。
というのも、あの「DRAGONBALL-KIDS」でおなじみのメリッサさん&まりちんがいらっしゃるということで、

メリッサさん&まりちん歓迎大魔人会

だったのです。

メリッサさん達は、午後2時過ぎに到着ということで、1日休みをとっていた私は、朝から大○のゲーセンでゼブさんと待ち合わせ!

BBHをしてるところで、ゼブさんドラクエのレンコの束をもって登場!
私も後追いレンコするもハズレパック・・・

ガカビとBBHにわかれて遊んで、昼飯食べて、東京駅にはまだ早いので秋葉に移動!

バトリオの2弾を見つけたので・・・20クレでハイパー2枚しかしダブリ・・・

っが、隣でゼブさん・・・言えない言えない・・・あんな大ハマリしたなんて・・・言っちゃった・・・

ゼブさんテンション↓の中、お迎えのために東京駅に移動!!

ここで、魔人Deブウ師匠と悟空飯天ちゃんと合流!

ちょっとしたハプニングはありましたが、無事メリッサさんとまりちんとお会いできました。

ようこそ!ってことで挨拶を終え、かつおくーんさんと一緒にみんなで秋葉へ移動!

ここで、カードショップめぐりしてる間にメタリック軍曹さんも合流し・・・メイド喫茶へ!

私は、歩きつかれて喉が渇いていたので、ビールをごっくん!

んーーずーっと書いてると・・・終わらない・・・

ということで、いろいろありましたが、

大○に移動してみんなでかんぱーーーい!!

メンバーは、メリッサさん、まりちん、魔人Deブウ師匠、悟空飯天ちゃん、ゼブさん、かつおくーんさん、メタリック軍曹さん、ごっさん、たかぽんパパさん、みのんパパさん、天下一武道会場さん、どらごんパパさんと私の13名!
飲み会最後にほーさんも合流!

もう、飲み会は・・・・言うまでもありませんね・・・盛り上がりました。

メリッサさん、まりちんちゃん・・・うるさくなかったでしょうか・・・いつもあんな感じです・・・

メリッサさんもノリがよくて、まりちんはかわいくて・・・でも、まりちんがごっさんからセクハラうけないかが心配で心配で・・・


で、メリッサさんから夜なべして作っていただいたカードを・・・



メリッサさん



いただいちゃいました!
ありがとうございまーーす!!


師匠からも


バトエン


いただいちゃいました!
ありがとうございまーーす!!


その後も全員でカラオケへ!!
カラオケ・・・普通にしか歌えない私はこのメンバーでは・・・苦痛です・・・

とにかくみんな・・ネタ持ってます・・・

何度も経験してる私でさえ・・・メリッサさん達は大丈夫でしたか・・・

また来ていただけますでしょうか?


いつでも歓迎いたしますのであた遊んでくださいね!



さて、続きからは通常記事です。


息子がすっかりデュエルターミナルにはまってしまいました。
この前、自力でURゲットに喜んでいたようです。
っで、限界突破さんのコメントにあったようにURの後にSRが出るパターンがあるって教えておいたんですよ!
そこで、息子はURの後も同じ台でやってみたそうです!見事SRゲットしたそうです!

URの後は、1クレ運試しもいいみたいですね!

さて、そんな我がだるま夫婦の「かすがい」となっている息子ですが・・・・

いないんです・・・

明日から私の両親と旅行のため、今日から実家に泊まりに行ってます。

旅行なら私たちも一緒に・・・と思ったのですが・・・「あんたたちはいらない」・・・だそうです・・・

息子はそのまま3日まで実家に泊まる予定。

ということは・・・


ずーーと嫁と2人っきり・・・



大丈夫か????


自信ない・・・


と、思ってるのは嫁も同じだったらしく、夜は友達とカラオケ行っちゃいました~!

では、ということで、私もゲーセン行ってきました。BBHで散々だったけど・・


と、初日からアホな親全開・・・

大丈夫なのか??この2人は???


なるべく、アホなことを書かなくてすむように過ごしたいと思います。


って、書いてるそばから・・・・私は22時には帰ってきたのに・・・嫁は夜中の3時まで遊んでやがった・・しかも迎えに行かされ友達まで送っていってやった・・・



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

た~っぷり♪

これで3日までた~っぷり仲良くできるね♪

ってだるさんの親御さんは思ってるのかな?

深夜3時の運転手とは相当ですな…
でも沢山遊ばせておけば後々自分が遊び易くなるもんね!

いつものサッカーがなくやることないだろうから事務連絡です。

DSの純正チーム(カープじゃなくてもOK)作っておいてください♪

金曜日は、ありがとうございました!!
魔人会、めっちゃ楽しい方ばっかりですね!!まりちんなんて、楽しすぎて、ホテルに帰った後でも「明日も集まりたいな~」って言っていましたよ♪
また、帰省の際には遊んでくださいね!
カードもありがとうございました!
無事に5章、コンプできました*:.。☆..。.(´∀`人)

先日はお疲れさまでした。
またまた、はしゃいでしまった天下一武道会場です。
確かに皆さん一芸ありますね(笑)
奥さんと楽しくやってください(核爆)
また、遊びましょう!

おいおい・・・

↑↑↑
飲み会でも話題に出たあいつの仕業か?
俺そんなこと書いてないぞ。

取り敢えずお疲れ様でした。
また飲みましょうねー♪

楽しそ~

ホント楽しそうですね!
自分も行きたいな~
そちらに行ければ
遊んでくださいね!
あぁ~メリチャンにも会いたいな~

お疲れ様。。。

もうバトリオは絶対やりません。。。

あっしからはもう期待できないと思ってくらはい。。。(T▽T;)


はぁ~。。。



二人っきりか~。。。

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


旗は??(爆)

コメントありがとうございます

タフマンさん

うちの親はそんなこと思ってないって!
ただ邪魔なだけですよ!
やっとあの方法ができるようになったんですけど、なかなか7回戦やってる時間がなくて・・・はやく強力なガチャゲットしたいのに!

メリッサさん

楽しかったと言ってくれてよかったです!
また、帰省の際には遊びましょうね!
いつでもお待ちしてますので!
まりちんちゃんにもよろしくです!

天下一武道会場さん

またまた・・・いつものことですから!
天さんの一芸も相当なもんですから!
またまたはしゃぎましょうね!
って、ガカビにいかないでBBHに戻ってきてくださいね!

どらごんパパさん

あれっ?こっちで消してないんだけど消えてました・・・
でも、IPみたら、例のあの子の仕業でしたよ!懲りませんねー。
まぁ、私は全然かまわないんですけど、自分のHNで書いてほしいですね!
そんなことよりまた遊びましょうね!

ブウ父さん

ぜひ、みんなで来てくださいねー!
ばっちり準備してお待ちしてますので!
でも、あんまりのうるささに引かないでくださいね!
ほんとにお会いできる日を楽しみにしてます!

魔人ゼブラーさん

バトリオは・・・・・すいませんでした。
あれは・・・私でももうやる気はおこらなくなりますね・・・
旗はもうやめたんですよー!

おつかれ

朝から一日お疲れ様でした。
こちらもいろいろいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、1口応募完了です!!

コメントありがとうございます

魔人Deブウさん

どうもありがとうございました。
息子は、カードよりも鉛筆キャップと下敷きにくいついてました・・・・
まぁ、それでもいいけど・・・
ぜひ、金のカード当ててくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
