

BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

息子がいない、嫁と2人きりの生活をしてますが、嫁はダブルベッドに1人で・・・私は床に毛布と掛け布団だけで別々に寝ています・・・

ってことは、どうでもいいのですが、BBHが最近・・絶不調におちいっております・・・

豪将三段に昇段したのですが・・・・3試合で豪将二段に降格いたしました・・・

最近の試合は・・・メリッサさんが来た日の午前中は、

C  3 - 2  G 勝ち
C  4 - 5× T 負け
C  2 - 2  T 分け


1勝1敗1分ですが、2試合目なんて9回裏に赤松に内角低め+変化球+コントよりの球を流し打ちでサヨナラHR打たれました・・・

さらに夜、飲み会前にごっさんと対戦・・・

ラミレスに・・2ラン・グランドスラム・2ラン・・・後は敬遠しました・・

2回終わって0-7・・・結局4-11で負けました・・・


あの、ごっさんに大敗・・・人生終わった気分でした・・・


そして、土曜日は息子もいなく、嫁もカラオケにいってたのでゲーセンへ!!

この嫌な気分をはらすべく、いざ勝負!!!

この時点でビリが近いBクラスを低迷しておりましたので、あまり強い相手とはあたりません・・

1試合目 中日AS初段

とはいえ、6連勝中・・成績も11勝2敗・・

序盤にウッズに外角低目を引っ張りで3ラン浴びて・・・

C 000 003 000 | 3(10)
D 013 010 00× | 5( 6)



2試合目 阪神AS四段

9回裏に二岡に内角低目を引っ張られ・・・

C 000 001 000 | 1( 7)
T 000 010 001×| 2( 4)



3試合目 阪神AS七段

打てない・・・

T 000 001 001 | 2( 8)
C 000 000 000 | 0( 5)



これで、前日から引き分け挟んで4連敗・・・

BBH推進派の私ですが、次負けたら・・BBH面白くないっ!ってブログにでっかく書こうと決意!
この、負けサテも移動して言い訳なしの決意の4戦目!


4試合目 中日AS

勝ちの倍ぐらい負けてる相手・・・でも、凄いAS・・このメンバーでどうやったらこんなに負けられるんだって感じ・・
これはほんとに負けられない・・

こちら先発フェルナンデス、相手は黒田

しかし、相手黒田のパワーピッチングを全然打てず・・・

新井なんかピンク顔なのに・・強振+引っ張り+直球で相手は、内角高め+直球なのに・・2打席連続三振・・・

5回まで完全試合状態・・・

こちらのフェルナンデスは、3回にウッズ・金本にタイムリー浴び2失点・・・

しかし、こんな単調な相手にはさすがに負けられません!!

なんとか逆転し、VS攻撃でダメ押ししなんとか勝利!!よかった・・・

D 002 000 000 | 2( 7)
C 000 003 02× | 5( 7)


これで、91勝78敗18分

貯金13・・・

だいぶ減っちゃったよ・・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBH

こんな時もありますよ。次、気持ち切替えて行きましょう^^って言いたいところですが、さすがに4連敗となると気持ちの切り替えが難しいですよね。
当方、3連敗中です・・・最後の相手
はすべてグレートカードのASでした。
どこかの○匠みたいでした(爆)
0-9で負け。トホホです。
下には下があります、って慰めになってませんね。

いやいや

貯金あるだけ良いじゃないですか~。
私もかなり下位ですよ~。
ヘタすると九級ですよ~(笑)
BBH普及していきましょう!

金曜日はお疲れ様でした!

またいずれ。

更新お疲れ様です。
BBHでのぱぱさんの愚痴は
心から悔しさがにじみ出ていますね。
うちの栗山もニッコリでコースも合っているのに
ブンブン丸でございます・・・。
貯金もまだある!
それよりまもなく100勝ですね!

コメントありがとうございます

ダ・シルバさん

もう最後の試合でもし負けてたら壊れるところでした・・・
なんか、負けたぁーーって感じがする負け方ならすっきりするんですけどね!って、自分の腕がまだまだってことですけど!
頑張りましょう!

ほーさん

貯金があればあるで、ちょっとびびっちゃうんですよね・・
貯金慣れしてませんから!
BBH普及いいですねぇ!とりあえず、ほーさんとタフさんは大丈夫ですね!

negiristainさん

ほんと勝つと楽しいゲームなんですけどねぇ・・
ばっちりあってるのに打てない、ばっちりはずしてるのに打たれる・・じゃあねぁ・・
まぁ、その逆もありますからただの愚痴になっちゃいますが・・
100勝までは勝ち越しでいきたいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
