

デュエル&BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日も会社帰りにゲーセン寄って、BBHと遊戯王デュエルターミナルをしてきました。
もうすぐ、ホースライダーズも稼動開始ですので楽しみですね!

21時ごろには帰宅できたので、駅から電話すると、

「えー、今からご飯食べようと思ったのに!」
私「なら、ちょうどいいじゃん!たまには一緒に食べるか?」

「げっ、まじ気持ちわりい!先食べてるから!」

私「じゃあ」
「あーー、ビール買ってきてね!発泡酒じゃなくてビールね!」
私「・・・」

さて、昨日のゲーセンですが、

遊戯王デュエルターミナルでスピードデュエルをCPUと対戦してみました。
サイバー・ドラゴンでスペシャルデッキを出そうと思いましたが・・出ない??
スキャンする順番なの?3枚目をスキャンしちゃいけないの?

まぁまぁ、CPUぐらい楽勝だろうと・・・完敗・・・

青眼の白龍出されてやられました・・・

悔しいので、もう一度!とにかく勝ちたいのでデッキの検証は置いといて、サイバー・ドラゴンで!

1ターン目でサイバードラゴン召還、2ターン目でシンクロX-セイバーウルベルムも召還で、この2体で連続でダイレクトアタック成功!
完勝で、得点見ると28750点!

2試合目に突入できました!

2試合目も有利に進めて、シンクロブリューナク召還したんですが・・・

相手は、青眼の白龍・・・しかも青眼の白龍2体登場・・・

そこからは瞬殺されました・・・

まぁ、2試合目までできたのでよしとしました。

ちょっと掘ってみました。11クレでSR霞の谷の祈祷師2枚SR氷結界の番人ブリズド
隣に移って5クレ目で青眼の白龍!ここは、裏排出なので、表ならUR⇒SRってことは、裏ならSR⇒URがあるかもしれないと1クレ必ずやってます。
っで、ここでも念のため1クレやると・・・

URラス・オブ・ネオス!ビンゴ!これでURはコンプできました。あと、SR2枚とノーマル4枚でコンプです。

さて、BBHの結果です。

3月後期は、久々の負け越し3で、順位も後ろに1000人もいない結果・・・
当然CS出れるわけもなく、すぐに4月前期のスタート!

強い相手はCS行っちゃってるかなぁと思うも・・・

1試合目 闘将7段 07中日

1回に1点先制し、4回に1アウト2,3塁から石原を敬遠されたので・・ピッチャー大竹で叩きつけつかっちゃいました。
続く東出に積極的にいかせて、2点追加で3-0。
相手は、コンティニュー拒否・・・叩きつけに怒ったかなぁ・・・
CPUにかわって、6回に連打で2失点し3-2に追いつかれるも、8回裏に2点とって勝利!

D 000 002 000 | 2( 9)
C 100 200 02× | 5(12)


2試合目 闘将初段 準横浜

代打で多村がでてきただけでほとんど純なんですが、BBH3はまだ2試合目の方。

1回に新井の犠牲フライで1点先制。

それだけです・・・

小山田が8回までよく頑張りました。

B 000 000 000 | 0( 4)
C 100 000 00× | 1( 7)


今回は調子よく2連勝スタート!ポイントは低いですが・・・

でも、豪将三段返り咲き!!

93勝78敗18分




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見たことが無くて・・・・・

 こんばんわ!
デュエルターミナル!頑張ってますね!
シューマは先日、プレイしたそうですが僕はまだ筐体すら見たことが無くて・・・・
 これでまた「だるまぱぱさん」と共通の話題が出来そうですね~~
年末はこれで・・・盛り上がれそうですかぁ~?

コメントありがとうございます

ミカシューさん

まだやってないんですか!
けっこう面白いと思いますよ!
シューマくんはなんて言ってましたか?
どんどん盛り上がってくれればいいですねぇ!あっ、でもバトラーの方に本気出されると・・・追いつきませんから・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
