

こんちは!

こんにちは。だるまぱぱです。

なんか、身体が疲れていて更新さぼってしまいました。
土曜日は、息子のサッカーの練習試合でしたが、よく頑張っていました。
新6年生が3人足りなかったのですが、新5年から3人助っ人として借り出されましたが、うちの息子も呼ばれてました。
トレセン受かった子が呼ばれなくて、うちの子が呼ばれて・・・だったらと思ってしまいましたが・・・もう言わないことにします。
そんなわけで、5年と6年の試合に頑張ってやってました。

さて、そんな息子の今のはやりは、やはりデュエルターミナルです。
かなりはまってしまったようで、家でもスピードデュエルの真似して10枚で勝負させられます。
いままでは、全然分からず相手してましたが、今はわかりますので、けっこう面白いです。

私もすっかりはまってしまってますが・・・さすがに休みの昼間に子供達に混じってプレイする勇気はありませんので、じっと我慢してみています・・・

金曜日は、少々早めに帰宅して、タフマンさんとデュエルをやろうとBBHをしながら待ってました。
そして、いざデュエル!と思いましたが・・・

子供達うじゃうじゃ・・・

飯食って行くと・・

うじゃうじゃ・・・

もう、21時過ぎてるのに・・・


今度は、やっぱり対戦できる私のホームにしようということで諦めました・・・

そんなこんなで、ちょこちょこやってるうちに・・無事コンプできました。

というより・・・SR、URは・・こんな感じです。


dt


これは暫くはまりそうです。

さて、BBHですが・・・・いまいちです・・・

やっとリアル広島が昨日大爆発してくれたので、BBHの方でも大爆発してほしいものですが・・
リアルの話ですと、石原がどこまで好調維持してくれるのか??
栗原・シーボルが打ち出してくれるといいのですが・・・
やっぱり永川にも復活して欲しいです。
でも、いつもいつもBBHでつかってる選手達が出てくるのでやっぱり応援も面白いです。

っで、3連敗で貯金12まで減っていたBBHですが・・・

タフマンさんと会うまでに4試合。

1試合目 中日AS三段

全然打てなかった・・・

C 010 000 000 | 1( 3)
D 000 103 01× | 5( 8)


これで4連敗・・・

2試合目 横浜準 七段

この試合は、ほんとに嫌になりました・・・
究極の負けモードではないでしょうか・・・
最初からありえない展開でした・・・


こちらピンク顔黒田で連敗ストップにむけて万全の体制!

ところが、

1番、2番、3番にノーサインでヒットを打たれます・・・もちろんメモリは変えましたが・・
しかも、ランナー1,3塁でヒット打たれてもランナーかえって来ませんでした。
っで、ノーアウト満塁から・・・


4番村田に・・・ノーサイン満塁ホームラン・・・

なんなの?なんか、満塁HRにするためにランナーかえってこなかったの??

っで、全然サイン読んでも打てず・・・

B 400 100 040 | 9(14)
C 000 000 000 | 0( 4)


これで5連敗・・・


この時点で貯金10・・・

もうやけくそー!!

3試合目 阪神AS闘将初段

新井の先制HR!
途中から球種指示してこなくなったので、梵に激励でHR!

最後はカブレラにVSやられましたが、永川抑えて勝利!

T 000 001 002 | 3( 8)
C 020 000 03× | 5( 5)


4試合目 巨人AS三段

栗原・新井・緒方・アレックス・嶋・・みんなHR打ちました!
久々の快勝!!
相手は、コンティニュー拒否で、やっと気持ちよい試合ができました!

C 503 001 410 |14(17)
G 000 000 030 | 3( 9)


95勝83敗18分
貯金がじりじり減ってますねぇーー

11日から英雄杯がはじまりますが・・・球団別じゃないのね・・・がっくし・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

選ばれたのは、息子さん前向きに
頑張ってる証拠ですね
デュエル嵌っちゃったんですね
コンプおめでとうございます
自分も今日BBH、ペナント18日ぶりに
やってきました
3勝2敗1分でした
やはりカープは打ちませんね~

コメントありがとうございます

ブウ父さん

デュエル・・・けっこうはまっちゃってます。
面白いですよ!
勝ち越しならOKですねー。私も最近貧打に悩んでます・・・打てないときはなにしても打てませんねー。監督がわるいのか・・・

こんばんは~☆
リアルカープにも興味をもって
頂いているようで嬉しい限りです!
栗原は春先はいつも調子が上がって
こないのでここからしっかりと
打率上げてくると思いますよ!
シーボは3Aで30本打ったという
長打力をまだ見せてもらって
ないですね~…
去年と同じとはいいませんが
活躍を期待しています!
外国人ではなんといっても
ルイスですね!1戦目こそボークから
崩れましたがかなり高い能力を
持っているように思います
中4日で投げれるのも魅力ですし
2桁はかたいと思います。
BBHでも疲労回復が高い
カードとして登場しそうです笑
そのBBHですが私はほとんど
プレーしなくなりましたが
弟は2008カープ(新井・黒田抜き)
で勝率7割近くを誇っており
貯金も80近くあります!
まさに驚異的な数字だと思いますので
またなにか秘訣を聞いておきますね笑

コメントありがとうございます

書士さん

こんにちは。
もうすっかりジャイアンツよりカープの結果が気になるようになってしまいました。
栗原は春先はいつもだめなんですか?今まで気にしなかったから知りませんでした。
シーボルはちょっと心配ですね。
でも、書士さんの書いたとおり昨日のルイスはものすごいピッチングしましたね!これはかなり期待できそうですね!
なんか、形になってきたので今後の試合が楽しみですね!
弟さん・・・驚異的です!!新井・黒田抜きって・・・ほとんどコンボの恩恵も受けないで貯金80って・・・
2の頃から凄かったけど3の成績もすさまじいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
