

ホースライダーズ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

なんだかバタバタしていて更新さぼってしまいました。
最近夜になると眠くて眠くてついついパソコン開く前に意識を失ってしまっていました・・・

さて、ついに手を出してしまいました。

ホースライダーズ

まぁ、お試し程度のつもりでしたが、最初からいっぱいやってしまいました。

金曜日に入荷するということで、タフマンさんとゲーセン行ってみると・・・まだ設置中・・・

だいぶ時間がかかりそうなので、BBHの台をさがすと・・・ない?ない?

まぁ、端の方に移動しておりましたが8台無事にありました。よかった!
8台から4台に減らされていたのはガンダムカードビルダーでした・・・

BBHをやっていると・・・

でっかい人が・・・

なんと、みのんパパさんでした。

ホースライダーズやりにきたみたいです。

しかし・・ながいながーーい設置中・・・

BBHもちょうど英雄杯なのでBBHとデュエルターミナルやりながら待つことに・・・
しかし・・BBHは・・・

1試合目

F 000 000 000 | 0( 2)
C 030 012 00× | 6(11)

2試合目

C 300 100 000 | 4(14)
T 031 000 001×| 5(13)

3試合目

SH 000 200 000 | 2( 2)
C 000 000 000 | 0( 1)


1勝2敗・・・

しかも1勝は回線切れでほとんどCPU・・
2試合目は最後に相手の最後のサインをランナー3塁から叩きつけと読んで、敬遠で外したのに・・・ノーサインでサヨナラヒット・・・
3試合目なんか最悪・・・多分強振MAX放置くんだと思うのですが・・・豪将9段でそれはないでしょう・・・
こちらはヒット2本打たれただけなのに・・・それがHR2本・・・
でも、相手の黒田に8回までパーフェクト・・・結局9回に激励で打ったヒット1本だけ・・
両チームでヒットあわせて3本・・・ほんとにつまらない試合でした・・・

っで、みのんパパさんとも対戦。

みのんパパさんは50近く勝ち越してます・・・ところが・・・

12-1ぐらいだったような・・・写真はみのんパパさんに揺らされて・・・


でも大勝利!!!ウッズにVSびったりやられましたけど、気持ちよかった!!って隣から殴られるんじゃないかと思いましたけど(笑)

っで、ホースライダーズですが・・・いつまで設置に時間がかかってるんだ・・・

もう、3時間以上待たされて・・・

残念ながらみのんパパさんは、お子さんのお迎えで時間切れ~~

さらに30分ぐらい待ってやっとできました。

まぁ、1キラぐらいでやめるかっ!って感じでやったのですが・・・

これ、最初は300円で

調教→レース→カード1枚

っで、200円追加で調教→レース→カード1枚

って感じで、ずーと200円でコンティニューしていくという感じです。


もたもたしてるとコンティニューできなくてまた、300円ってことになっちゃいます。そのかわり、300円だと練習レースとかできます。


ゲーム内容は・・・何回もやってるとわかってきます。
とにかく出走ポイントってのが重要で・・・強い馬には出走ポイントがたくさん必要です。勝てばポイントもたくさんもらえますが・・・なかなか勝つのは難しいです。
私なんか最初は、訳も分からず強い馬で芝とかダートとか距離とかよくわからずやってしまったので・・・
ポイントがなくなって大変でした・・・C,Dの馬でちまちまちまちま・・・

っで、キラキラしたカードは・・・でないでないでない・・・

20回目ぐらいで初勝利!

でも、キラでないでないでない・・・

33回目でやっと



usp


SPアドマイヤムーン

疲れた・・・キラ封入率悪すぎ・・・
ちょうど、この33回目で、2勝目 GⅠ 菊花賞 制覇!!
ちなみに勝つともう1レースできます。

33枚の内訳は・・

u33


SP  1枚

SS 1枚
S  1枚
A  7枚
B  7枚
C 10枚
D  6枚


さて、このゲームを今後もやっていくのか??

お財布と相談です・・・


今日は息子のサッカーの試合の話にしようと思ったのですが・・・明日にでも書きます。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね

お馬ちゃんに手を・・・
私はさ~っぱりなので大丈夫!
そのゲームは騎手になるのですか?
馬主なのですか?

いいな~。。。

羨ましいですぅ~。。。

惨敗……

BBHつまんねぇ(-.-;)
エンドラン警戒したのにエンドランでHRって……


しばらくは馬やろっと(-.-;)

コメントありがとうございます

ブウ父さん

どっちかというと騎手ですかねぇ・・
でも、がっつりはまらないと思います。
負けても勝ってもBBHほど熱くならないです・・・

魔人ゼブラーさん

昨日はどうもでした。
早く、忙しくなくなるといいですねぇ!
っても、無理そうだから適当にさぼって遊びましょう!

みのんパパさん

そーいえば、エンドありましたね・・・
何出しても打っちゃうっていう勝ちモードってやつでしたね・・
まぁ、みのんパパさんの貯金を半分でも分けて欲しいです。

はじめまして。
こちらのサイトから、うちに来てくださったお客様があって
記事を読ませて頂きました。
BBHはバージョンUPして
往年の選手も使えるように
なりましたね。
阪神の吉田選手のカードを見ましたが
白黒で本当にノスタルジックな感じでした。
また、遊びに来ます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
