スポンサーサイト


記念日・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日もマリカーで寝不足になってしまい、朝電車で寝過ごしてしまいました。

さて、本日は、だるま夫婦の入籍記念日なんです。

結婚は6月なんですけど、籍を入れたのは4月なんです。

そこで、朝、

私「今日は入籍記念日だな!」
「はぁ?」
私「入籍記念日!!」
「そうだっけ?16日じゃなかったっけ?」
私「おいおい、忘れんなよ!」
「どーでもいいじゃん。そういうのちまちま覚えてるところが、きもいのよね!」
私「・・・・・」
「じゃあ、明日を離婚記念日にしようか!ははは!」
私「・・・・・」


こんなもんです・・・

さて、昨日はゼブさんが、ホースライダーズをやりたいとのことで、最近ゼブさんが忙しくて全然遊べなかったんですが久しぶりに遊んできました。
私のホームのゲーセンへ行って、ゼブさんはホースライダーズ!

私はBBHをやろうと思ったんですが・・・満席・・・ちょっと値段が下がったので満席続きです・・・

実は昼休みに1試合やってきて1-8の惨敗・・

ということで、ゼブさんにホースライダーズ説明しながら見てました。

私はやる気なかったんですが、隣が空いちゃったのでちょっとやっちゃいました。

10回ぐらいやりましたが、キラなし・・・ゼブさんがようやくSP出したので私はやめました。
前の人が相当やっていたので、キラ止めだとしたら・・・まだまだだろうから・・・

ゼブさんも1勝したようで、私は、また菊花賞制覇!やっと3勝目!
しかも、全部ヒシミラクル・・・この馬はスタミナ万全で扱いやすいです・・・

シーザリオというAクラスの牝馬が出たんですけど、これは強そうですねー!
期待したいと思います。

SとかSSとかは・・・まだ出走ポイントもったいなくて出せません・・・

BBHは空かないのであきらめて、飯食べて帰りました。

といっても、今日は家に夕飯が用意されてあるはずなので・・・軽くね・・・海老タンメンだけね・・
ゼブさんは軽く飲んで・・・奢ってもらっちゃいました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あざーした!!

昨日はお付き合いいただき。。。

感想は。。。





遠いっ!!


あっ、ホースライダーズの感想は。。。


???



またっね~!!

そうそう

遠いですよね。
BBHの値段が魅力的ですが、行けません(^^;;

・・・明日が楽しみですね・・・(笑)

おめでとうございます!

 入籍記念日、おめでとうございます。
男は入籍日、女は結婚式を挙げた日を記念にするらしいですね~~~
昔の米映画でそこを面白く描いた映画が、ありました。

おめでとうございまーす

・・・・・・なんだかんだ言って一緒にいる奥さんはいい人だなぁ~と思います(^^)

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

そんなに遠くないですよ!
ホースライダーズは・・・資金次第です。

ほーさん

だから遠くないですって!
残念ながら新しい記念日は増えませんでしたよ!

ミカシューさん

ありがとうございます。
我が家の場合は、私は両方記念にし、嫁は両方どうでもいいって感じです。

大道さん

なんだかんだ10年続いているんですよねー。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
