スポンサーサイト


ひさびさ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

すいません・・すっかりさぼってしまいました。
帰って来てから更新しようと思いはするのですが・・・もう歳でしょうか・・・知らぬ間に朝がきてしまってました。
けっして、16日が離婚記念日になったわけではありませんので!

さて、先週はいろいろとありました。

まず、火曜日からでしょうか?
火曜日は、ホームのゲーセンでタフマンさんとBBH英雄杯をがっつりと!
デュエルターミナルとホースライダーズもやりながら!
途中でsyusさんもホースライダーズをやりたいと参入!
キラなんか全然でないから!って言ったのに・・・syusさん10クレでGR2枚・・・凄すぎっ!!
今では、syusさんとみのんパパさんはすっかりお馬さんにはまってるようです。
えっ?私ですか?まぁ、ぼちぼちやってます。
今のゲームのランキングは、

1位 BBH(やっぱりこれ!)
2位 デュエルターミナル
3位 ホースライダーズ


って感じです!

水曜日、木曜日は、連荘で出張+会社関係の飲み会でした。

もう、水曜日で飲みすぎて下痢になっちゃったので木曜日の飲み会はつらかったです。それでも、しこたま飲んで食べましたけど。まぁ、ウコンの力で乗り切りました。

金曜日は、ダ・シルバさんがお会いしましょうということで、会ってきました。
どうせなら、人数多いほうが楽しいと思い、
結局、ダ・シルバさん、タフマンさん、孫悟藤さん、天下一武道会場さん、メタリック軍曹さん、みのんパパさん、syusさん、魔人Deブウさんと私の9人で集まり飲んで遊びました!

BBHは台の都合でダ・シルバさんとは対戦できなくて、挑戦状を受けていたごっさんとも対戦できませんでしたが、飲み会はいつものごとくめちゃくちゃ楽しかったです。
ダ・シルバさん!またよろしくです。
今回の話題はホースライダーズが多かったです。よね?

でも、やりこんでるみのんパパさんのホースライダーズ見てたら、かなり勉強になりました。次回は勝ち星量産といきたいものです!

さて、英雄杯含めBBHの結果は・・・

って、いきたいところでしたが、もう眠いので、次回に書きますね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れさまでした。
だるさんのあのBBH,反則的な強さでした。
我がダメ虎も・・・
ホースライダーズも勉強しなくちゃ(笑)

お疲れ様でした。

馬乗りましょうよ~♪

火曜日は昼からあそこにいきますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

天下一武道会場さん

お疲れ様でした。
あっ、あれは・・・・私も驚いたぐらいですから・・・いつもはダメダメですから!

みのんパパさん

お疲れ様でした。
馬も楽しいですけどね!
やりこみすぎちゃいそうで財布が怖いです。
火曜日は・・・出張かもしれない・・・まぁ、タフさんもいるでしょう!

ありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

ポポさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
