スポンサーサイト


ついに出たーーー!

こんばんわ!だるまぱぱです。

さすがに、2日続けて息子のサッカーの付き添いをしたのでヘトヘト状態です。

朝っぱらから息子に起こされ、まず、嫁をバイトに送ってきました。

帰ってきてから、掃除・洗濯をこなし、息子とドラゴンボールZ2 2弾を楽しみに行きました。

この、データカードダスで奇跡的にいいことがありましたが、最後に書きますね!

お昼は、ラーメン屋で2人で食べて帰ってきました。やっとほっとできる時間も1時間そこそこ・・・・
2時には嫁のバイトが終わってしまうのです・・・

自由時間もあっという間に過ぎ、2時に嫁を迎えにいきました。

ところが、嫁が出てきたのは2時50分???

50分も待たされました・・・・・・・・・

私「遅いよっ!」
「あら、いたの?」
   いたの?じゃないだろっ!待ってんのに!

「ゲーセンで遊んでるかと思ってた!!」
   あのね、さすがに迎えに来てちょっと待ってる間にいかないよ・・・

「終わって、裏で話してたら盛り上がっちゃって!アッハハハハハハ!」
   おいおい、長すぎだろっ

私「俺は駐車場遠くになっちゃったから、ここのベンチでずーーと座って待ってたんだけど!」
「あらっ、座れてよかったじゃない!」
   そうそう、って、んなわけないじゃん!


はい、話はこれで終わらないところがうちの嫁なんです!

今、嫁はお友達と駅前で飲んでます!!もちろん、夕飯前に駅まで送って行きました!

もうすぐ、電話がかかってくるでしょう・・・・・迎えに来てっと・・・・
しかも、お友達(このお友達は駅2つむこうの家です)を家まで送りつき・・・・

まったく・・・
幸せな人だ・・・・

はい、そんなことはどうでもよいのですが、
本日のドラゴンボールZ2の話です。
朝から頑張って、某スーパー

2弾:2弾が2台

しかし1台はのボタンが壊れていて買う専用状態!

買うの方は誰もやってません(激止めされてることも多いです)

遊べる方に3人ぐらい

息子がならび、対戦を楽しみました。

また、並んでるとき、暇なのでちょっと買う台で買ってみました。

1.お調子者
   キラーーーーン、へっまたきちゃった!

2


2.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)

遊ぶ台をやってた中学生が「不屈の闘志」と交換してくださいと言ってきましたが断りました。
息子は、交換したかったようですが・・・

すると、息子と遊ぶ台で「永久エネルギー機関」を前の子が排出!
(半人前様 あがとも様、あついですかね!)

息子にチャンスかも、と言うと後ろで中学生も次チャンスあるよと言ってました。

そこから、息子と中学生の交代連コ・・・・

お互い3回やったところで、そろそろかなぁと思っていたら、息子の前でいままで見ていた小学生が、俺もやってみよう・・

あちゃーーと思ってたらその子「お調子者」 ほっ!

息子の番・・・・

「おぉーーーーーーうぉーーーー」




1



孫悟飯 052-Ⅱ(爆レア)

よかったーーー、初ゲット!子供は自分で出したので大興奮!!!

中学生はうなだれてました。息子が不屈の闘志を欲しいと言うので、爆も出たことだし、中学生と074と交換してあげました。



3



中学生もちょっと復活。

そんなわけで、本日、0.9kにて、持ってない新爆、新激をゲットしました。

まぁ、たまにはラッキーがあってもいいですね!

それでは、これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねッッ☆

不屈の闘志&爆・悟飯おめでとうございます♪
不屈の闘志と悟空をトレードだなんて優しいですね♪やっぱり息子さんの欲しいカードが1番ですかね(^□^)

だるまぱぱさんスゴイ!
200円で激を出すなんて
息子さんもすごい!
二人で買いあさって爆を出すなんて
だるまぱぱさん一家の引きはすごいです

おおっ!

だんだん取り残されていく~~。
爆 悟飯GETおめでとうございます。
しかし女の人って、話長いですよね!
よくそんなにネタがあると、感心してしまいます。
お気の毒でした。(笑)

すげ~!><

爆悟飯ゲットおめでとうございま~す!!素晴らしい引きに乾杯ッ!w
でも僕も負けてませんよ~!(ココで言うとヒンシュク買うので伏せます。w)

2弾はそれほど悪い引きもなく順調そうですね~。^^ もう連コしなくてもよろしいんじゃ・・・?そしてブログ内容は奥様との会話でビッシリに!?www
な~んて、だるまぱぱさんは天井知らずなお人だから、まだまだ連コされるんでしょうね~。(←なに、あおってんだ・・・?w)

昨日の続きですが、姉貴との奮闘日記のブログ開設ですか~。w
面白そうではあるんですけど、他の方のブログを覗く時間が削られそうなんで保留ですね!(永遠にwww)
僕は寝不足が苦手な人種なので。w

おめでとうごさいます!!

爆悟飯ゲット、おめでとうございます。
相変わらずの良い引きですねー。
私もあと1枚のみです。だるまぱぱさんがたくさん持ってらっしゃる「お龍」さんだけ出てくれません…でも投資額は15Kくらいなんで…
プレ企画、ハズレでした…やはりプレ企画との相性は…
お疲れ様でした。

やった!!

ついに爆GETですか!おめでとうございます(^^)
それにしても074よく出ますねぇ。
爆悟飯早く我が家にも降臨してくれないかなーっ

おめでとぉ~~!!!

ついに爆悟飯ゲット!!おめでとうございまふぅ~~(^^
どんどん取り残されて行く・・・・・
我が前には、いつ光臨してくれるのやら

すごいですね~

ついに爆悟飯を出されたんですね~
おめでとうございます。
最近各ブログで1クレで爆悟飯だとか、
良く出てますね。。。うらやましい限りです。

おめでとうございます

爆悟飯と激悟空をGETできれば後は気楽ですからね。
しかし、長電話と長話。よくそこまで話続くよな~
と、ある意味、感心。

ハラハラ><

中学生との交代連コ息子さんに軍配上がって良かった(#^.^#)
もうハラハラしちゃったじゃないですか><
でも、凹んだ中学生くんにカード交換してあげるなんて
だるまぱぱさん優しい~♪
えっ?息子ちゃんの為???
いえいえ、ここは中学生くんの為って事でw
奥さんの送り迎えもお疲れ様です~~~><

コメントありがとうございます

ちぃ様

ありがとうございます。
息子に言われちゃったので仕方なくなんですけど・・まぁ、息子は074だと私にとられるのはわかっているので当然ですね!
でも、喜んでたから、よしとします!

シャアァ様

昨日は特別ですよ!
いつも、2人で慰めあって帰ってくることのが多いですよ!

流星パパ様

頑張ってくださいね!
そうなんですよ!よくしゃべるなーってぐらいしゃべりますよね!しかも、待たせてることなんて忘れちゃうんだから・・・・

ジュン様

ありがとうございます。
おっ、ジュン様もいい引きされたみたいですね!!
嫁との会話ビッシリ・・・それもやだなぁ!
連コ・・しちゃうんですよ・・・
そうなんですよ!ブログ始めてから、なかなか他のみなさんの見にいけなくなっちゃいましたよー!

魔人ゼブラー様

ありがとうございまーす。
んっ、15Kで後1枚!羨ましい引きですねーー!
あーー、はずれちゃってごめんなさい!
次回も(それまで続いてたら)参加してくださいね!

半人前様

ありがとうございます。
半人前様の永久エネルギー機関できましたよーー!
ありがとうございました。息子も大喜びでした!

ななパパ様

ありがとうございます。
ななパパ様の運のよさなら、きっと低額爆悟飯ゲットできますよ!
頑張ってくださいね!

かっぱぱ様

ありがとうございます。
私も羨ましいなーって思ってたんですよ!
そしたら、ラッキーが我が家にまいこんできたので嬉しかったです!

JOE様

そうですねー!これを出せばだいぶ余裕をもってできますよ!ってまだやるの?
ほんとに、あの長話だけは勘弁してほしいです!

まりあ様

私もハラハラでしたーー。まぁ、出ると決まってたわけじゃないんですけど!
天国と地獄ですからね、出されたときに息子にかける言葉まで用意してましたよ!
いやっ、息子の為なんですけ・・・・・・・・中学生の為ってことで!!

おめでとうございます!!

爆 悟飯・不屈の闘志、排出おめでとうございます!!
息子さんが自力でgetなさったということで、喜びも倍増ですよね!!
やはり、永久エネルギー機関やお調子者は熱いと思います。
念願のカード排出ですでにコンプでしょうか?
これで、デジモンに心置きなく集中できますね!!

うらまやしい。

ゲットおめでとうございます。
私只今調子に乗りすぎて反省中です。
お調子者?私のことですハイ。
激出ると嬉しいんですよね。

お久しぶりです。相変わらずものすごい引きですね!僕はDBはダメダメです・・・。1弾のカードしか出ません。でも、デジモンでは0.1kでプラチナでした。相性があるんでしょうか?デジモンは2弾にも期待できそうです。

良い引きで!!

相変わらず引きのいいことで、うらやましい。
それにまたまたSS3とは!
SS3なら何枚あってもOKですね。
更に爆悟飯までGETとは!!
おめでとうございます。

返信メール、ありがとうございました。
ブログ、プレ企画、嫁!?といろいろ大変だと思いますので、無理しないでくださいね。
気長に待ちますので。

おめでとうございます!!

爆悟飯ゲットですか~。羨ましいです。週末私も連コしてきたのですが、すごい人見ました。相当、つぎ込んでたらしく、画面に頭、何度も打ち付けてました・・・恐ろしい光景でしたよ。だるまパパさんのような幸運な人もいれば逆の人もいるんですね。

コメントありがとうございます

あがとも様

どうもありがとうございます。
息子もほんとに喜んでましたよ!
ほんとに熱かったですよ!
いろいろあって、なんとかコンプ達成しました。
デジモン少しづつ人気でてきたでしょうか?

ガミさん様

あわわわ、続きのナルトはどおうだったのでしょうか・・・・聞かない方がよいのでしょうか?やっぱり勢いよくでると調子にのっちゃいますよね!

アグもん様

おーーお久しぶりです。
・・・・・・・0.1kって1クレじゃないですか!おめでとうございます。
相性ってあるのでしょうかね!私もデジモンのがありそうです!

オヤジット様

ありがとうございます。
あぁ、そう言ってもらえると助かります。
でも、明日か明後日には発送いたしますので、よろしくお願いいたします。

ソケット様

げーーー、それは、すごいですねーー!
でも、私も頭打ち付けたくなるときのが、多いですよ!
さすがに、実際にはしませんが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
