スポンサーサイト


ゲームいろいろ

こんにちは。だるまぱぱです。

前の日記でBBHもホースライダーズもぼちぼちにしかやらない!なんて書いておいて・・・
昨日・・両方ともやってきちゃったバカな私です・・・

前の日に、タフマンさんから連絡があり、デュエルターミナルでもやらないか?ということで・・もちろんOKということで今日会ってきました。
デュエルターミナルの対戦は、私のホームでできるので、会社が終わってから先にゲーセン行って待機!

タフマンさんと天下一武道会場さんが来るとのことで、練習してようと思ったのですが・・・
BBHのところを見ると・・・

ここは、ずーといまだに500円でやっていて、PUV直前は200円に値下げしてくれたんですが、PUVからまた500円・・・
ところが、400円に値下げしてました。
それを見ちゃうと・・・つい1試合・・・

ところが、これがよかった!相変らずの内角攻めにあいましたが、初回に栗原が内角を積極的に2ランHR!!
4回には、久々の連打で2点追加!
それでもコンティニューされたので、8回に緒方VSドンピシャで意地の2ランHR!
最終回にスンヨプに内角低目を綺麗に引っ張られましたが6-1で久々の完勝!!

G 000 000 001 | 1( 4)
C 200 200 02× | 6(12)


久々の勝利にすっきりしたので、デュエルターミナルをやっていたらタフマンさん登場!
今日は、レッドアイズにサイバードラゴン入れたデッキで勝負するも・・・いまいち・・・
やっぱりブルーアイズのが強いかなぁ・・・

ってとこで、URも出たので、ホースライダーズへ!

ここでタフマンさんにこれいただきました!!


梵


PUV黒の梵と青木!!

梵はめちゃくちゃ欲しかったので嬉しいです!
ってとこで、天下一武道会場さん合流!!

3人でしばし、ホースライダーズ!

私は、ジャパンカップもまた2着で・・・6クレぐらいで、Sすら出ずに終了!これ以上やると熱くなっちゃうので・・・

2人は何か出るまでやりそうだったので、さっそく梵がつかいたくてBBHへ!!

なんか、いまやってた人が隣に移ったので、なんか出たんだなぁと思いながらも1試合だけなのでそこで1試合!

初回に栗原にHR出てさらに連打で3点先制!
しかし、井端に4安打1HRの活躍され3-2と追い上げられます。
そして、8回に井端にVS挑むも・・・ヒット。さらに磯辺が積極的に逆転2ランHR・・・
でも、その裏すぐに前田が同点HR!
試合はそのまま4-4で終了。
まぁ、負けなかったのでよしとしましょう!

T 001 010 020 | 4(10)
C 300 000 010 | 4(10)


さらに奇跡が!!!

絶対でないだろうと思いながらもPUV黒ぐらい出てくれないかなぁってところで・・・

キターーー!!


久保田



3.5PUVGR 久保田!

栗原がよかったけど、まぁ、嬉しいです!!
BBHをやめるな!ってことかなぁ・・・


そして、3人でデュエルターミナル!

天下一さんとは初対戦だったので、1試合目はブルーアイズデッキ!
これは、最初の手札がよく・・・快勝!!

しかし・・2試合目が・・・
レッドアイズ+サイバードラでいったら・・・・・・書けない・・・・あまり情けない試合をしてしまいました・・・恥ずかしい・・・

最後にみんなでカレー屋でカレー食べて帰りました。

おっと、カレー屋で天下一さんよりビッグプレセント!!


オチョア


PUVSPアレックス

SPの中で一番欲しかったやつです!チャンスが4にあがりましたからね!!


あっ、ポケモン4弾もやりましたよ!6クレでハイパーカメックス・・・違うハイパーなら・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

設置されたらハマりそう。

更新お疲れ様です。
試合も勝ってGRも出て、広島3.5も
手に入れて・・・これだけいい事あれば
まだまだやめられないですね!
ホースライダースはまだ近所にないのですが
設置されたら100%始めると思います!
その時はよろしくお願い致します・・・。

久保田いいですねぇ~。しかも少クレ排出なのも羨ましいです。
あと、梵は2のようにチャンス4になってて欲しかったです。

今日は自分もBBHとホースライダーズいっぺんにやりました。
お陰でしばらくは節約生活です。

BBHはCOM戦でカード出し兼PUV交換選手のLV上げ。
ホースライダーズは最上級に上がれましたが…かなり後悔してます。
上級からですが、CPU馬が使えないので馬のやりくりが大変だし、マスタークラスの
ジョッキーも出てくるのでCクラスではもー歯が立ちませんよ。
ボチボチ楽しむなら中級あたりでレース&馬育成をしてた方が良かったなーと。

おはようございます。
先日は楽しかったです。
いい引きしてますねー相変わらず!
デュエルターミナルも対戦ありがとうございました。
ええ、恥ずかしい部分は小生のブログで(爆)

それくらい

遊んでる方がだるさんらしいです(笑)
しかし運が良いですね~。
BBH復調気配ですかね。

コメントありがとうございます

negiristainさん

BBHはやっぱり勝つと楽しいんですよねー。
まぁ、負けてあーでもないこーでもないって言ってるのもいいんですけど・・
ホースライダーズは・・・面白いんですけど財布にやさしくないです・・・

とうまさん

久保田にはびっくりしました。前の人が隣に移動したのでないと思ってましたから。
梵はチャンス4ならほんと嬉しかったんですけどね!
上級以上だとCPU馬が使えないのは痛いですねー。
私は、もうちょっとやったら、もう一度リセットしようかなぁと思ってます。
強い相手になると、馬も相当育ってるから勝てなくなりますよねー。
結局、勝つためにはお金がかかるんですかね・・・

天下一武道会場さん

どうもお疲れ様でした。
アレックスもありがとうございました。
久保田は・・・天さん持ってたので助かりました(笑)
ターミナルの対戦は面白いでしょ!!
特に例の試合・・・恥ずかしい・・・

ほーさん

ははは、いつも遊んでますからね・・
BBHは復調してきましたよ・・
ほーさんは・・・補強した方が・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
