スポンサーサイト


いい勝ち方!

こんにちは。だるまぱぱです。

最初に息子の買い物から紹介させていただきます。

な、な、なんと・・・これを買いました!!


psp


PSP&モンハン

最初は我慢すると言ってたんですけど・・・あまりに周りのみんながやってるので欲しくなっちゃったみたいです。

といっても、こんな高いもの買ってあげてませんよ・・・
買いたいなら自分でお金ためなさいといってあったのですが・・・

ためたお金は5千円ぐらい・・・

もう自分では無理と思ったのか・・・私の親にこどもの日ということでお小遣いねだったみたいです・・・

うちの親は、私の兄に子供がいないため孫は息子1人だけなんですよ・・・
孫の特権を十二分に発揮してます・・・

実は、私も旧型のを持ってたんですが・・・・売っちゃったんですよね・・・


さて、BBHもやってまいりました。

いつの間にか交流戦なんですね。4月後期は8試合しかしていなかったため順位がつきませんでした・・・
ミスりました・・・

1試合目 闘将四段ソフバンAS

もう、久々にみる見事なまでのテンプレAS・・しかもピッチャー黒田・・・
パリーグは多いですね・・・

200円プレイ挑戦も・・・

1回に小久保にノーサイン3ランHR浴びて0-3・・・
2回に2点返しましたが、4回終了時点で2-5と3点ビハインド。

しかし100円投入してコンティニューいたしました!!


絶対逆転してやるーーー!と気合をいれて!!
ここからが最高でした!!

5回にすぐ、栗原の3ランHRで同点!5-5
7回に東出に強振MAX積極的で・・・確定HR!!

そのまま逃げ切り勝利!!

コンティニュー成功!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

C  020 030 100 | 6(11)
SH 310 100 000 | 5( 9)



2試合目は交流戦にありがちなCPU・・・

400円いれちゃったよ・・・

M 000 001 000 | 1( 6)
C 200 010 01× | 4( 7)


地味ながら順調に勝って・・

引き分け挟んで5連勝!!

108勝96敗23分

ここで排出確認すると・・・GRきそう・・・

1試合だけ掘っちゃいました。

結果は・・・

キターーーー!!

って、GRじゃないよ!


hayashi


新PUVSP 林

かなり欲しかったカードなのでOKです!!

息子にメモリースティックDUO頼まれてたので、お馬さんはやらずに帰りました!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!
SP林!
3.5は倉と永川です。倉は入れ替え予定です!

長々と・・・すみません。

息子さん、PSPかぁ~、俺は貯めずにバンバン服とかかっちゃうのに・・・
と、だるまパパさん野球のカードは良くわかりませんが欲しいカードということでよかったですね!僕も最近運がよくて、地元としては珍しい1万人以上集まるお祭りにあの、サンドウィッチマンが出たんですよ!しかも4人限定のサインがもらえたんです!翌日にはファッション誌のサムライマガジンっていうストリート系の雑誌で毎月抽選一名様のTシャツが当選!運が良すぎて後で何も起こらなければいいけど・・・・・。そして既婚者であるだるまパパさんに相談があります!実は僕好きな人ができて、でも今まで振られた経験とか告白されて付き合ったけど上手くいかなかったことしかなくて・・・。アドバイスお願いします!
ps.なんか自慢っぽい話やブログ趣旨と合わない話ばかりで本当に申し訳ありません。GWにはだるまパパさんにも嫁さんにも息子さんにも最高のものになりますように!それでは。

林~

だるさん好調ですね~
SP林・・・オクの即決0.4K・・・
悩んでます
今回は栗原・林・横山・青木高を狙ってます
梵・アレックスは登録しました

今回のDHは、前田DHで赤松使うか
前田ライトでDH天谷で行ってます
4.0を睨んで!
最近エラーがめっちゃ多いい気がします

カードは今回の封入率悪すぎですね~
わたしもSPがっ
3.0SP前田・・・
しかもGR3.0杉内~orz

新型はいい!

更新お疲れ様です。
PSPは今のモデルはいいらしいですね!
私も未だに買おうかどうか・・・ってとこです。
自チームの引きは最高ですね、即差し替えですか?
私も細川が届きました、嬉しくて涙でそうです!!感謝。

コメントありがとうございます

かいせいとうさんさん

林はレベルあがる直前だったので、まだ登録してないんですよ。
倉は白から黒に変えるのを悩んでます・・・

magentaさん

おしゃれに気をつかってそうですね!
しかし、いろいろと運がよくていいですねー!
運がいいついでに思い切って告白しちゃいましょう!
私は今ではこんなになっちゃいましたけど、昔は好きならすぐアタックしてましたよ!
だめならだめでしょうがないじゃないですか!次の出会いを期待すればいいんですよ!
あっ、でも結婚考えてるなら慎重にね!私みたいになっちゃったら最悪ですからね!
別に全然関係ない話でもかまいませんのでこれからもよろしくです。

ブウ父さん

オク0.4Kって・・・やすーーい!
私も同じようなメンバー考えてます。あとは石原かな!
廣瀬も代打スキルついたみたいなので狙ってます。
カードの封入率はほんとまいります。
もう少しすればPUVばっか出るようになるんですけどね!

negiristainさん

PSPは昔私が持ってたやつと違って軽いですねー。
びっくりしちゃいます。
細川さっそくつかいますか!
活躍するといいですねぇ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
