スポンサーサイト


遊んでます・・

こんにちは。だるまぱぱです。

GWですよね・・・4日も嫁と一緒に行動しなきゃならないなんて・・・なんか無いわけないですね・・・
もう、既に今日から喧嘩ばかりで・・・この先この命は持つのか・・・
さて、昨日もいろいろとやってまいりました。

ホームのお馬さんが空かないとのことで、タフマンさんも合流しました。

BBHの方は、1敗1分・・・

連勝もストップ・・・でも負けた相手の方は、純ロッテ。
お互いヒットは4本づつ、青野の打たれたノーサイン2ランHRが痛かったです。
こちらは、8回にノーアウト満塁を迎えますが、相手からVS2連続しかけられ・・・かすりもせず・・・0-2で負け。
なかなか、いい試合でした。

そして、負けましたが・・・

豪3


豪将三段返り咲きー!

そして、排出の方も

佐伯HL


PUVハイライト佐伯!!

これは、タフマンさんに嫁いでいきました。

デュエルターミナルの方で対戦もし、URブリューナクも出たしOKでした。


そして、今日一番やったのは、お馬さんです。

出走ポイントも80ぐらいたまったので、好きな馬を出しまくっていきたいと思います。
久々に1着もとれたし、まぁまぁでした。
それにしてもまだ中級です・・・

まぁ、もうちょっと楽しんだら、1からやり直すつもりなので、いろいろと試してみたいです。

そして、排出の方は、ついにきました!!!

それも1クレという奇跡が!!!

ルドルフ


GRシンボリルドルフ

やっぱり気持ちいいですね!

同じGRでも栗原がほしいけど・・・

全部で11枚で、

GRシンボリルドルフ
黒Sグラスワンダー
A4枚
B2枚
C2枚
D1枚


Aもナリタトップロード、アグネスワールド、トゥザビクトリーなどのまぁまぁな馬で満足でした。

リセット後のために自分にあった馬を物色中です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい。

更新お疲れ様です。
BBHもいいけど、HRやってみたいですね。
よくルールは解らないんですが、単純に
グレード高い馬が勝ちやすいんでしょうか?
競馬をかじった事のある人間ならのめり込みますね。

ついに

GRゲットですね~。
いろんな意味で、良いカードですか?(笑)

新SP前田引きました。
キープしときます?

コメントありがとうございます

negiristainさん

HRもけっこう面白いですよ。
お金はかかりますが・・・
グレードの高いSSの馬のが勝ちやすいですが出走ポイントがかかるのでつかいづらいです。
SSで20ポイント、Sで18ポイントもかかりますから!Aだと8ポイントです。
Aでも十分戦えますよ。それに調教で成長しますので、Aでも能力MAXまで育てられます。
あとは、コンディションと気合いを整えて、仕掛けのタイミングと位置取りが重要だと思います。
ただ、排出率の低さは・・・

ほーさん

そんなに、あっちの意味ではいいカードじゃないんですよ・・・
前田キープお願いします。
ヤクルトのカードはなかなか出ないです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
