スポンサーサイト


試合観戦!

こんにちは。だるまぱぱです。

GWも終わってしまいましたね!

ってことで、やっと開放され、ホッとしているだるまです。

GW中もずーとサッカーの練習に出ていた息子も、昨日はお休みしてJリーグ観戦(浦和レッズVSジェフ市原)に連れて行きました。
友達家族と一緒に行ったのですが、16時試合開始なのに12時についてしまい、友達の知り合いが近くに住んでて駐車場を貸してくれるということで、場所を確認してから昼食に行き、13時30分に嫁たちをショッピングセンターで降ろして会場へ!

といっても、まだ2時間以上あると思いきや・・・

もう既に人だらけ・・・

しかも、真っ赤・・・

まぁー凄い人です。

子供達は、始まるまでサッカーするんだ!とサッカーボール持参できてました。
そんなのできねぇよ!と言っていたのですが・・・他の子供達はほとんど周りでサッカーしてました・・・

暫く遊んでてお土産まで貰って帰って来るまでは・・・

もうビールをゴクゴクゴク・・・私は運転してませんよ。

1時間前ぐらいにスタジアムに入ると・・・


すげぇーーー・・

MAE


試合1時間前でもこんな感じでした。

浦和レッズの応援はほんとに凄いです。
息子も興奮してました。
選手が練習に出てくると、もうかぶりついてました。

入場者数も52000人!

試合の方は、前半は0-0。レッズがかなり攻めてたんですけど得点入らず・・・
後半に入るとレッズの攻めが近くで観れるので期待してると・・

闘莉王    ゴーーール!
相馬     ゴーーール!
エジミウソン ゴーーール!


後半から闘莉王がポジション上げると、先制ゴール!2点目も見事なアシストでした。

やっぱり、観に行ったからには応援してるチームのゴールが観たいですからね!
もう、子供達も大興奮でした。

結局、試合も浦和レッズが3-0で勝利!

まぁ、千葉の元気のなさがちょっと目立ちましたけど・・・

でも、息子は前回、高校サッカーの決勝を観に行ったときとはまた違う感動を得たようでした。

また観にきたいと言ってましたが、今度は代表戦でも連れてってやりたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スタジアム観戦

6、7年程前には良く行きました。
なんせ息子が(某)GAMBAの下部チームに所属してたので
チケットが安く入手出来ましたから・・・
しかしあの頃の(某)GAMBAは (ーー;) ヨワカッタナァ
それでも点が入ると興奮したもんです。
なつかしいなぁ

おっ

プロの試合を見に行かれたんですね(^^)
羨ましい(笑)

私のGWはこれといって特になかったですね(;・∀・)
練習試合や練習ばかりでした(苦笑)

行かれたのですね

大昔サンフレッチェVSレッズ戦
観に行きました
レッズのサポーター凄かったです
しかも勝ち試合&ゴールラッシュ
だったみたいで
ちなみに闘莉王は
元サンフレッチェですね
サンフレッチェ今は2部ですが
又這い上がりますよ~
だるさん赤いチーム好きなんですね!

コメントありがとうございます

みずやんさん

下部チームって凄そうですねー。
でも、点が入ったときの興奮はほんとたまらないですよね!
今はもうみにいかないんですか?
久々に親子でいってみては!

大道さん

息子もとても楽しかったようです。
やっぱりプロの試合は凄いですね!応援も・・・
GWは高いし混んでるからおとなしくしてるのが一番ですよ!

ブウ父さん

闘莉王は元サンフレッチェだったんですか・・・全然知らなかった・・・
やっぱり応援してるチームはJ1にあがって欲しいですよね!
赤いチームに縁があるみたいです・・・

このたびは、いっぱいありがとうございました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
