スポンサーサイト


楽しい一日

こんばんは。だるまぱぱです。


本日は、大雨でしたが、また嫁に負けたくないので、何も言わずに歩いて駅に行くことを選択しました!!
「しょうがないから、送ってあげるわよ!」って言葉を期待して、耳を後ろ向きにして出掛けようとしたのですが・・・
「いってらっしゃい」もありませんでした・・・・ま、そんなもんでしょう!!

でもいいんです!!今日はとっても楽しいことがありましたから!!!

先日、破壊王子様にお会いしてから、連絡をとらせていただいて、本日会う約束をしていたのです!!

会社が終わって、そっこう待ち合わせ場所へ・・・もう、破壊王子様待っててくれました!!

ブログから始まって、こうやって世代も違うのにお会いできて、なんかとっても嬉しい気分でした。

では、せっかくですのでまず、ドラゴンボールZ2の連コに付き合ってもらいました。

でも、2弾:1弾 いや、ここはせっかくだからいくしかないっ!
・・・・・・・・・・これは、排出順を書く気になりませんでした・・・

2弾の激レアが出ましたよ!1弾じゃありませんよ!

5.2Kで2弾の「悟り」・・・・・・・がくっ・・・・・・
んーーー次は1弾確実・・・やめました。

破壊王子様とお話しながら移動です。

あっ、その前に破壊王子様からいろいろなものをもらってしまいました!!えーーーこんなに!悪いですよ!
って、後で紹介しますね!

さぁ、2弾:2弾登場!!

1.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
2.ベジータ 006-Ⅱ
3.脅威の反攻 021-Ⅱ
4.気弾バースト 073-Ⅱ
5.リクーム 058-Ⅱ
6.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
7.ラディッツ 055-Ⅱ
8.3倍界王拳 071-Ⅱ
9.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
10.ピッコロ 009-Ⅱ
11.無邪気な怒り 066-Ⅱ
12.ゴテンクス 062-Ⅱ
13.傷ついたプライド 067-Ⅱ
14.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
15.孫悟天 053-Ⅱ
16.フリーザ 012-Ⅱ
17.ラディッツ 055-Ⅱ
18.ブルマ戦闘ジャケット 035-Ⅱ
19.突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
20.ギニュー 057-Ⅱ
21.お調子者 019-Ⅱ
22.ミスター・サタン 010-Ⅱ
23.一方的な劣勢 044-Ⅱ
24.リクーム 058-Ⅱ
   キラーーーーン、きたーーーー、うっ、


2



25.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)

こいつに、好かれてるなーー、6枚目ゲット!まぁまぁですね!

そこで、破壊王子様も我慢できず、もう1台(2弾:1弾)で連コ

いやぁーーー、まいりました。奇跡の連コをみせてもらいました。詳しくは破壊王子様のブログで更新されると思いますのでここでは書きません。

私は、その間にちょっとデジモンをやっちゃいました・・・バカですねーー!
でも、まぁまぁでしたよ!メラモンパワーも破壊王子様に見てもらいました!詳しい排出順は明日書きますね!

その後、2人でご飯を食べながら、いろいろお話しました。
とても、楽しかったです。破壊王子様ありがとうございました。

特に大○の大会の話は、おもしろく、ぜひ今度息子と参戦できたらなぁーと思いました。
あっ、でも嫁もついてきちゃうから無理かなぁーー!みなさんには見せられないし・・・

はい、じゃあ破壊王子様に頂いたものを紹介させていただきます!!


まずは、これです!!

1



うぉーーー欲しかったんですーーー!

次にこれです。

2


あっ、このジオグレイモン1枚しかなかったんだぁーーいいんですか?

そして、これです。



5



4


げっ、すごい!このケースも交換に行けなかったんです・・

んっ、なんか、この缶バッグなんか入ってる!!


3



えぇーーーおもちゃの缶詰ですかーーー、あっ、悟空のケース!これっ持ってない!!!息子にはあげないぞ!


もうだめです。完全に舞い上がってしまいました。
さらに、追い討ちをかけるように、「だるまぱぱさんは、持ってないカードあるんですか?」
私「7弾の魔人ブウ(悪)だけないんですよー」
破壊王子様「じゃあ、これどうぞ!」


6


どっひゃーー、いやいやこれはいくらなんでも悪いですよー!
って、破壊王子様なんて、太っ腹なんですか!!

ほんとに、ありがとうございます。このカードは、明日息子に見せれば飛び上がって喜ぶでしょう!

全て大切にしますね!

いやぁーもうお腹いっぱいです。今度お会いしたときには、御礼しますからね!

楽しくお話していると23時15分になってしまってました。

はぁーー、今日は気持ちよく眠れそうです。ってプレ企画の発送準備してない・・・・
明日必ずしますのでお許しください!

では、今日はこれで終わりにいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

破壊王子さん優しいですね
だるまぱぱさん5.2Kで悟り出て欲しくない激ですね
だるまぱぱさんは本当に悟空に好かれてますね
僕はなかなか悟空が当たらないんですよ

良かったですねーー!!

念願の破壊王子さんとの逢瀬(?)、本当に楽しい気分が伝わってきました。
それにしてもすごいもらい物ですね~。
だるまぱぱさんの人脈がまた広がりましたね!!すごいです。
そのときのレンコは・・・ガクッとされたみたいですが。でも、悟空にはすかれていますね!!

うらやますぃーーー

いやー、ホントにうらやますぃーーーですなーーー。いや、ホントに!!
私もいつかお二人に会える日を楽しみにしていまーーす。ハタシテ アウコトガ デキルノカ

すごーい!

良かったですねぇ。凄いプレゼントじゃないですか。持ち帰るだけでも大変ですね。
これもだるまぱぱさんの人柄ですね!
破壊王子さんもとても良い方ですからね。
また会ってみたいですよ。

相変わらず

破壊王子さんて、太っ腹でお優しい方ですね。
僕は、関西在住なんでお逢いする事って出来ないんですが・・・・。

では、恒例の・・・・・・
うらやますぃ~~~~!!!!!

いいなー破壊王子さんに会って。
地方の僕には不可能・・・。
僕もみなさんに会ってみたいですねー。
埼玉凄いドラブログの密集地帯のようで。
うらやましいです。

おおすごい!!

破壊王子さん太っ腹すぎです!!
(自分も会ってみたいです~皆さんに^^)
自分は神奈川県民なもんで・・・
スーパ-ゲームツアーで合ってみたい~
(合って顔見てもわかんないじゃん!!)
マァ言いたいのは皆さんに合ってお話したいんです!!^^;

破壊王子さん

破壊王子さんって,とても優しいんですね(てか太っ腹すぎ!!!)しかも奇跡のレンコ……

うらやましい

 だるまパパさん、こんばんは。
破壊王子さんにお会い出来たとはめちゃくちゃうらやましいです。自分も一回お会いしたいです。きっと好青年でしょうね。
だるまパパさんにもお会いしたいです。
いつかお会い出来たらうれしいです。
仕事で埼玉に出張とかになればいいのですが・・・。

いいな~♪

お~またまた破壊王子さんとお会いしたのですね(#^.^#)
今度はゆっくり一緒に楽しい時間を過ごせたようで
とても羨ましいです!
まりあもブログで知り合った方に会ってみたいな~
でも、また息子ちゃん怒るかもしれませんね^^;
だるまぱぱさんも大○の大会に行かれてみては?
有名ブロガーさんてんこ盛りみたいですよ♪

うらやましいです!

すごく優しいんですね、破壊王子さん!あのたくさんのプレゼントはだるまぱぱさんの宝物ですね。お二人の連コ結果もたのしみです!そして・・・僕は完全にプラチナヌメモンに好かれてます(爆

コメントありがとうございます

シャアァ様

はい、とてもやさしかったです。
悟空でも文句は無いんですが、悟飯(爆)に好かれたいんですよ!まぁでもダメ激よりましですよね!

あがとも様

とってもたくさんもらってしまいました。
宝物にしたいと思います。
連コは・・・・実は不屈と秘められたは自力では出してないんです・・・

魔人ゼブラー様

ぜひ、お会いしたいですよーー。
坊主にひげですよね!いつも注意してみてますよ!

半人前様

ほんとに良い方です。
もちろん半人前様の話もでましたよ!
ご対面のときの話・・・しゃしん・・・
みんなで会いたいですね!

ななパパ様

太っ腹でやさしかったです。
関西ですかーー!
出張なんかで関東に来た際には、みんなでお会いしましょう!

junbe様

なぜか、近くにいらっしゃる方が多いですね!でも、会ったことあるのは破壊王子様だけですけど!
私のブログ内容からみなさんにお会いするのは少し恥ずかしいですね!

リボーン様

太っ腹すぎてびっくりしちゃいましたよ!
大丈夫ですよ!きっとオーラが出てますからすぐ分かりますよ!
あっ、私にはオーラのかけらもありませんから・・・

ユウスケ様

破壊王子様のブログで連コ内容更新されてましたね!ほんとにびっくりでしたよ!
うらやましーー!

いんちゃん様

えぇ、とっても好青年ですよ!
えっ、私にも・・・ただのおやじですよ!
ぜひ、出張があれば連絡してくださいね!

まりあ様

はい、会っちゃいました。とても楽しかったです。もちろん、まりあ様の話題もありましたよ!まぁ、内容は内緒ですけど・・・
息子にはおみやげでごまかしました。でも、これから配分決めですけど!
大会は・・・嫁も来ちゃうんで・・・・

アグもん様

そーなんです。宝物です。息子と取り合いがまだ終わってませんが・・・
プラチナヌメモンの技を堪能してくだいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
