スポンサーサイト


貰い物いっぱい!!

こんにちは。だるまぱぱです。

GWにゲーセン行けなかったので、当然行って来ました。
でも、この話は最後にします。

なぜなら、昨日家についたら驚きの頂き物に囲まれました。

まずは、メタリック軍曹さんから!!


ボ2


ドラゴンボールサッカーボール


以前から頂けると言われていたのですが、大きいもので持ち歩きは厳しいのでわざわざ送ってくださいました。
息子は、大喜びでした。家の中用としてはちょうどいいので息子はお気に入りなんです。

さらに

PUVSP横山


PUVSP横山

きたーー!これで、林に続いて中継陣は万全です!
これは、タフマンさんにHL佐伯あげたんですけど、タフマンさんがオリックスのHL引いて軍曹さんにあげてそのかわりに私のところへ軍曹さんがこれを送ってくれました!

ありがとーーございます!!



って、もう1つダンボール箱が!!

ブウ父&モッチーさんよりプレ企画の当選品が届きました!

ボ2


ドラゴンボールサッカーボール

本日2つ目のゲット!!2つもいらないだろ?って言いました?
じつは、もう1つ持っていたのですが、息子が家の中でいつもリフティングや壁蹴りに使ってるうちにもうボロボロ・・・
なので、2つあると万全です。当然息子は朝から2つつかってWリフティングとかはしゃいでました。

さらに、

おもちゃ


おもちゃの数々!

ありがとーーございます!!

って、当選品はこれだけのはずだったのですが!!!!

Bサイバー


Vジャン サイバードラゴン

おぉーー、これほしさにVジャン2冊買ったほどでしたので嬉しいです!

さ、さらに・・

優勝


爆烈優勝カード

な、なんと優勝カードを・・・以前にも準優勝カードを頂いているのに・・・大会一度も参加したことないのに金銀揃っちゃいました!!


っで、これだけじゃないんです・・


ホームラン


月刊ホームラン

カープの冊子です。こんなもの手にできることはありえないので非常に嬉しいです。

そして、最後に爆弾が!!




カープグッズ



カープグッズ!!

栗原のストラップに梵・前田・栗原のステッカーまで・・・これは嬉しさのあまり暫くかたまってしまいました。
ストラップは携帯につけましたが、やっぱりはずして現在はもとの箱にしまってあります。もったいなくて・・・
ステッカーもBBHのカードケースをカープ仕様にしようと思ってますが、とりあえずカープのロゴだけ貼ってみました。

なんだか凄い貰い物をしてしまいましたが、本当にありがとーございます!!

んーー、お礼は・・・凄いの考えなきゃ・・・


昨日のゲーセンの結果ですが、興味のある方だけ続きからどうぞ!


昨日は、まずBBHへ行くと・・・満席・・・
がっくりして、とりあえずホースライダーズへ・・・

しかし、昨日はホースライダーズが絶好調でした!

もう、店内対戦で90ポイントぐらいたまっているので、最初から全国へ!

カレンダーでだいたい出す馬を決めて、コンデションと気合い重視で出走させました。

いい馬はすぐ売ってしまうので・・・ここまで7勝しかしていなく、中級でまったりしちゃってる私にしては非常にいい結果でした!

①弥生賞 トゥザヴィクトリー 1着
  いきなり、たいして成長させてないトゥザヴィクトリーで逃げ切り勝利!

②ファルコンS マサラッキ 3着

③阪神大賞典 ヒシミラクル 1着
  この馬は、私の一押し馬です。もうかなり成長させてますのでもう少しでALLMAXです。
  ここも、残り100mムチ無しで圧勝!
 
④G1高松宮記念 アドマイヤコジーン 3着

⑤産経大阪杯 アドマイヤグルーヴ 4着

⑥G1桜花賞 ベガ 6着

⑦G1皐月賞 トゥザヴィクトリー 1着
  なんと、この馬でG1勝利できるとは・・・
  直線でオグリキャップに差されたんですが、差し返して勝利!

ここで上級にランクUPしちゃいました。

⑧アンタレスS ウィングアロー 1着
  上級からは勝てなくなるかなぁと思っていたのですが、この追い込み馬で綺麗に直線で全頭かわして勝利!!

8戦4勝の見事な結果で大満足でした!

ここで、Aダンスインザダークが出たので終了!
シーザリオまで追いかけようかと思いましたが、黒SSメジロマックイーンも出てたし、混んできたのでやめました!


もう1回BBHを見に行くと1台空きました。まぁ、SP出していったみたいでしたけどやりたかったので!

最悪でした・・・

相手は、豪将初段 ソフバン純正

こちらは、新井・前田が絶不調の紫・・投手もフェルナンデス・・・

でも、2回にアレックス・緒方の連続2塁打で1点先制!

しかし、3回で通信切れ・・

CPUに変わった途端・・・4、5回に連打攻撃で2点づつ奪われました・・・
この連打止まんないんですよ・・・いずれも止めたのはこちらからVSで・・・

最終回1打逆転のチャンスを迎えますが、VS不発で終了!

C 010 000 001 | 2( 7)
SH 000 220 00× | 4( 8)


まったく、対人戦では勝っててCPUに逆転されて負けたんだから、3連戦星取表に×つけるのは勘弁してほしいです・・
せっかく、豪将三段になったのに・・・つぎ負ければ、またまた降格決定・・・

この試合、さっそくレベル上がった林を登録しようと思ったのに・・・また忘れた・・・
まぁ、次回は林・横山を差し替えます。

後は、欲しいカードは、石原・廣瀬の黒カードと栗原ちゃんですね!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これまた

いっぱいもらいましたね。
2つも要らないんじゃ・・・(笑)

最後のVS当てたかったですね~。

はじめまして。

はじめましていつも楽しく読ませていただいてます。
一日に四勝はすごいですね!!
私も上級になりましたが、初めの1回だけ勝ってあとは勝ててません…
あとCPU馬が使えなくなるのでポイントがきついですよ!
お互い頑張りましょう!
よろしければ私のブログもみてください!

コメントありがとうございます

ほーさん

いっぱい頂いちゃいました。
感謝感謝です。
最近のVSは難しいですよね・・・

ほちのさん

こちらこそはじめまして。
今後ともよろしくお願い致します。
ブログの方はちょくちょく拝見させていただいておりました。
4勝なんて出来すぎでした。あんまり勝てないから店内対戦ばかりやってたのでポイントはいっぱいあるんですよ。
お互い頑張りましょうね!

CPUは嫌いです。

更新お疲れ様です。
BBHは私も経験ありますが、
通信切れの後CPUに変わってバッカバカ
打ち込まれるときあります・・・。
あれは結構辛いですね。
広島グッズかっこいいですね!
来年は西武VS広島の交流戦見に行きたいですね!

コメントありがとうございます

negiristainさん

CPUは強いときはどーしようもないときありますよね。負けてくれてもいいじゃんって思っちゃいます。
交流戦は広島弱いので・・・特に今年の西武には・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
