

母の日&今日のゲーセン

こんにちは。だるまぱぱです。

右側の投票にぜひ参加お願いします!!

先日帰って来ると、私のボロボロになったバスタオルの横に新品のバスタオルがありました。

おっ、買っといてくれたんだな!たまには気が利くじゃないか!

と思い、嫁に

「買っといてくれたんだ!ありがとう」

「380円ね!置いといて!」

「・・・・」

金取るのかよ・・・しかもずいぶん安いじゃねーか・・・


とは言っても今日は母の日ですので、嫁にちゃんと買ってきましたよ。


hahahi


花だけだけど・・・まぁ、気持ちですから・・・

さて、先日金曜日は用事があり、仕事午後休とって早めに帰宅。

でも、ちょっとだけ時間があったのでBBHを・・・

1試合目 CPU

C 000 200 002 | 4( 8)
E 001 000 000 | 1( 4)


まぁ、きっちり勝利!

2試合目 こてこてAS

4回0-0で時間がなく終了しちゃいました。

夜は息子と2人で回転寿司に行きました。
金無いんだからあんまり食うなよ!という私の言葉もむなしく16皿も食べやがってまたまた財布がさみしく・・・

帰りにデュエルターミナルでもやるかと・・

まぁ、10クレぐらいで

yuugiou


これだけでれば満足!

っと、見るとリボーンがありました。初めてみたので息子とちょこっと・・・
3枚でやめときなよ!の息子の言葉を聞かずに・・・

ribo1


こんなにやっちゃいました・・・
光ってるのは・・

ribo2


これ・・・これって何レア??

まぁ、もうやんないかなぁ・・・

さて、休日はゲーセン行けないかなぁと思ってましたが、息子のサッカーは雨のため中止のため、息子と嫁は友達と映画を観に行っちゃったので・・

チャーーンス!!ってことで行ってきました。

「今日のゲーセン」は興味のあるかただけ続きからどうぞ!

今日のゲーセン

ここは、BBHが500円なので、まずはホースライダーズから!

これが最近調子がいいんです!

ちょっと何レースか忘れちゃったやつがあるんですが、覚えてるやつだけ書きますと

①キーンランドC  アドマイヤコジーン 1着
 先行馬は難しいので勝てたときは嬉しいです。

②セントウルS 阪神 1200m マサラッキ 1着

③セントライト記念 中山 トゥザビクトリー 1着
 この馬はこれで3連勝!

ここでなんと最上級昇級 してしまいました。

④神戸新聞杯 阪神 2400m ヒシミラクル 1着
 ほんとにうちのエースです。最上級でも楽勝でした。

⑤G1スプリンターズS アドマイヤコジーン 6着
 悪くないと思ったのですが惨敗でした・・・

⑥京都大賞典 エアシャカール 1着
 うまく差して勝利!

⑦G1秋華賞 アドマイヤグルーヴ 6着

⑧G1菊花賞 ヒシミラクル 2着
 2回制してる菊花賞だったのですが、逃げ馬を捕まえ切れなかった・・

⑨武蔵野S ウィングアロー 5着
 
⑩アルゼンチン共和国杯 エアシャカール 6着
 だんだん勝てなくなってきた・・

⑪G1エリザベス女王杯 トゥザビクトリー 1着
 出遅れたのに勝利!4連勝でG1を2勝目!

⑫G1マイルチャンピオンシップ アドマイヤムーン 8着
 初めてS馬出したのに勝負どころで前がつまって・・・

今日も6勝!最後にG1も勝てて満足でした!

ここで、黒SSナリタブライアン出たので終了!

500円でも1試合ぐらいはBBHをやろうということで、

相手は日ハム純の闘将初段の方!

戦力値、成長ともに同じぐらいの方でした。

2回に高橋にノーサインソロHRくらいます。
5回に1点返して、栗原が流し打ち2ランHRで、3-1と逆転!

しかし、相手はコンティニュー続行

6回に1点返され3-2と1点差になりますが、8,9回と連打で2点づつ奪って快勝!
大竹も完投で8勝目!

C 000 030 022 | 7(15)
F 010 001 000 | 2( 4)


気持ちよく勝つことが出来、7まで減っていた貯金も14まで戻してきました!

112勝98敗28分

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分はお馬さん、現在アドマイヤ縛りでやってますが、コジーンにはホント手を焼いてます。
GⅠしか出してませんが、7・7・6・5、そして2位と少しずつ着順上げてるんで次こそは取れないかなーと。

BBHの方は四球ラッシュで敗戦続き。
COM戦で1勝するのがやっとでした。

私は・・・

母の日・・・私は仕事でしたので
遅くなり何も出来ませんでした(汗

最近対人戦は負けなしだったのですが
CPUにボコられてます
早くCPU対策を考えねば
3.5GR栗ですが
一塁の守備がCに、なってました

排出しましたら、必ず

BBHもホースライダーズも好調で羨ましいです!
しかもホースライダーズ1日で6勝はかなり絶好調ですね!!

コメントありがとうございます

とうまさん

アドマイヤ縛りとは厳しい条件で戦ってますねぇ!
凄いですよ。
コジーンは能力はあるんですが、今のシステムだと先行馬はつらいですよね!
BBHは四球ラッシュのときってありますよね!
私はそんなときは負けモードだと思って諦めます。そんなときに限ってエラーまで続出したりしますよね!

ブウ父さん

何もしなくても普段から感謝しあってるから大丈夫そうですね!
最近のCPUはよくわからないですよね!
弱いときと強いときがあるような気が・・・
ちょこちょこ選手交代するときとそうでないときもありますし。
栗原1塁Cですか!!う、羨ましい・・・
でも、お返しするまで、これ以上はお世話になれませんからね!

ほちのさん

日曜日の昼間ってのがよかったんですかね・・
今日はさっぱりでした!
というより、強い方とはかなり差があるなぁとさとされてしまいました・・・


プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
