スポンサーサイト


母の日の結末・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今週はちょっと仕事が忙しいので大変です。

でも、今日はわりかし早く片付いたのでちょっとBBHをやろうと思ったのですが満席・・・
ここは、8サテあるのですが、値下げしてから大盛況になってしまって・・・値下げ前は閑古鳥だったのに・・

まあ、そのまま帰るのもなんなのでホースライダーズへ。

これがだめだめでした。

私は、短距離・長距離馬が多く、中・マイルは手薄なんですが、今日は中距離・マイルが続くところにあたちゃって・・

3戦で着外2回

続くダイヤモンドSをヒシミラクルでやっと勝利!

ところがここからがひどかった・・・
なんか19勝目をあげてから急に相手が強くなっちゃったんですよ・・・

グランドジョッキーマスターとか、大会30位とかそんな方ばかり・・・

もう、久々にビリとか・・

最後のファルコンSなんか寂しかった・・・・

グランドジョッキーとか全国○○位の方ばかり5人・・・レベルも倍以上・・・
最上級なんて私だけ・・・

結果は、

上記5人の方が混戦で優勝争いしてるかたまりから、だいぶ離れて私・・・そこからまた離れてCPU馬のかたまり・・

1人でレースしてるのかと思いましたよ・・・

ここで心が折れて今日は終了・・・

なんか、今の持ち馬達では先が見えちゃった感じでした・・・



さて、昨日の母の日ですが、

実は映画に行く息子にこれでママになんか買ってやれと千円渡しといたんですよ。

帰ってきた息子にそっと聞くとバッグを買ってあげたらしい。

ということで、私も用意しておいたを自信満々であげると・・・

「花だけ?」

私「えっ、う、うん・・・まぁ気持ちだし・・」

「まぁ、パパの気持ちなんてこんなもんよね!」

 バカヤローーーー!!俺の気持ち以上だっての!!

「○○くん(息子)なんてバッグ買ってくれたのよ!ねー!」

 バカヤローーーー!!それも俺の金だっての!!


こんな恩知らずな嫁に当然ガツーーンと言って・・・



やりませんでした・・・



挙句の果てに母の日だからと、夕飯は免除でほか弁まで私の金で買いにいかされました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

花だけでも

何もしないより良いと思いますけどね~。
ま、毎年だと微妙かもしれませんが。

BBH常連客が多そうでしたからね~。
1人でレースには笑いました(笑)

コメントありがとうございます

ほーさん

まぁ、何やっても同じなんですよ!

BBHは混んでるときと空いてるときで差がありすぎなんですよ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
