スポンサーサイト


ゲーセン

こんにちは。だるまぱぱです。


リアル広島のルイス投手はほんとに素晴しいですね!


さて、昨日は、近くのゲーセンでタフマンさんとみのんパパさんが馬ってるって連絡があったのですが、仕事の方が抜け出せる状態でないのでお断り!
さらに、syusさんと天下一武道会場さんも合流してるとのこと・・・

歩いて10分のところでみんなが楽しんでるのに・・・行けない・・・

まぁ、ちょっと残業してから、日課ですのでのぞいてみました。

天下一武道会場さんとは行き違いになってしまいましたが、後の3人は馬ってました。

まったく、この人たちは1日中・・・ほんとにはまってますね・・・
当然レジェンドになってるし・・タフマンさんは3回目のやり直しとかいってるし・・・

この人たちには追いつけません・・・

っで、サテも空いてないのでBBHに行くと昨日は満席だったのに今日はけっこう空いてました。

さっそく、プレイ!

CPUかと思った残り9秒で・・・知将7段・・・

いまだにBクラスなんだからもっと弱い相手にしてください・・・

相手は、知将7段 純日ハム
4番鵜久森ってこだわりのある方!

1回に梵の2塁打から1点先制!
3回にランナー出してから知将だけあって、相手からサインバシバシ出してきました。
しかし、これがことごとくうまくいって一挙4点追加で5-0。
4回に1点追加して6-0。
こりゃ楽勝かと思いましたが、だてに知将7段ではありませんでした。

4回裏に鵜久森にVSドンピシャやられて2ランHR被弾。
7回裏に稲葉に外角低目を積極的にもってかれてHR被弾。
9回裏に稲葉にVSドンピシャくらって2ランHR被弾。


6-5と1点差まで攻め寄られましたが、なんとか逃げ切り。

危なかったー。でも、200円で勝利!

C 104 100 000 | 6(11)
F 000 200 102 | 5( 5)


これで、113勝98敗28分 貯金15


ここで、みのんパパさんがサテ譲ってくれたのでホースライダーズへ!

相変わらず、相手にレジェンドとか出てきちゃうと太刀打ちできない・・・

しかし、天皇賞(春)にヒシミラクルで勝負!!

見事に差しきり優勝!!

これで、ジョッキーマスタークラスD

まぁ、最上級からは、ほとんどヒシミラクル頼みでしたけど・・・

ここからさらに勝てなくなり、ダービーにヒシミラクルで勝負もわずかに仕掛けが遅れて4着・・・

スペシャルウィークとかもうみたくない!私はつかいません!・・・とかいいながら先行馬が強く補正されることを期待したいと思います。

でも、ヒシミラクルも残り出走回数9回になってしまいました。1頭で11億稼いでくれてます。

排出はSライスシャワー・・先行馬じゃなければ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

壮絶な店内対戦の結果は?(笑)
マスターに上がっても好きな馬を貫いてくださいね☆うちのファインモーションのように(笑)

オペラオー、必要になったらいつでもどうぞ!!遠慮するとかだるさんらしくないっす!

9回の裏2アウトからの(笑)

あれっ?最終回2アウトからのアレは?…

ウマ必要なの言ってくれれば持ってるのは差し上げあげますからね!
遠慮とかだるさんらしくないっす(笑)

昨日教えたコンディション&気合いの調整方法使って頑張って勝ってください♪

絶対

ルイスのこと書くと思った(笑)
知将相手だと、相手が使ってくれるから
サイン節約できそうですね(^^;;
着々と貯金復活してますね~。

完全にお馬さんブームですね・・・
私は全然わからないです(;・∀・)

コメントありがとうございます

syusさん

店内対戦???何のことでしょうか??
マスターにあがってから未勝利です・・・

さすがにGRはもらえませんよ!
私は謙虚な人間ですから!

みのんパパさん

2アウトから???まったく記憶にございません。
遠慮深い私ですが・・・
あの調教法はいいです!
かなり嬉しい情報でした。ありがとうございます。

ほーさん

ルイスのカードがほしいです。
貯金復活してついに・・・
でも、通算はマイナスなんですけど・・・

大道さん

馬人気はけっこうありますねー。
でも、私はBBHのほうが上ですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
