

久々に・・・更新?レンコ?BBH?馬?遊び?

こんばんは。だるまぱぱです。

すっかりさぼってしまいましてすいません・・

さて、W爆烈インパクト稼動して盛り上がって・・・いるのか??
私は、とうとうPEは1クレもやりませんでした。

っが、W爆烈・・・ちょっとやっちゃいました。


今日は、ゼブさんと遊んできました。

大事な仕事の週間も終わり、急いで大○のゲーセン行くとゼブさんは既にお馬さん

サテが空いてないので私はBBHへ!

BBHの結果は最後に書くとして、お馬さんのサテが空いたのでちょっとお馬さん!

なぁーーーんか、2~5着ばっか・・・今日は1勝もできませんでした・・・
レジェンドとかとマッチング勘弁してください・・・

ちょっと飲みに行く前にゼブさんに連コをそそのかしましたが、既に昨日やっているのでのってきてくれません・・
じゃあ!ということで、ちょっと2人で遊んでみようと!

何回か遊びましたが・・・

あいこのときの連打・・・・疲れます・・・汗かくかと思った・・・

2回連続あいこになったときとかにしてくれればいいのに!

バトラーの方には、ジャンケン勝負は物足りないのかもしれませんが、私なんかにはこっちの方が遊びやすかったです。

っで、ここのゲーセンは、当然昨日掘りつくされているはずなんですが・・・

我慢できず私が・・・INININININ・・・

久々のレンコに初めてすぐ、鼻血が・・・ゼブさんにティッシュ貰ってそれでもレンコ!

ところが、15クレぐらいまわしたところで・・・


カード切れ


鼻血ふきだすかと思いましたよ・・・

もう1つのシリンダーも残りわずかならやめようと思ってると、Bシリカード切れでAシリも残りわずかな感じでした。
やめよーと思ってるとき!!

あの線をはっきりと確認してしまいました!

Bシリに装着するとき!!ものすごーーーく浅い位置にくっきりとあの線が!!

間違いない!インパクトレアだっ!!

もうすぐきそうだ!!って、表排出でセットしてました。裏なら最後の最後って感じです。

興奮して続行と思いきや1クレでAシリカード切れ・・・

ちなみにAシリに補充したものにはインパクトレアはありませんでした。

ちょうど、ABともに新しいパックが補充されたところで、気をとりなおしてレンコスタート!

1.049 カリン様
2.013 グレートサイヤマン2号(レア)
3.002 ベジータ
4.004 ピッコロ
5.050 ピラフ 
6.047 同調する心
7.002 ベジータ
8.004 ピッコロ
9.052 マイ
10.019 餃子(レア)
11.011 孫悟飯(少年期)
12.020 界王神

ギラーーーーン!!

思ったよりさらに早かった!!!




インパクトレア


13.059 孫悟空(インパクトレア)

カード切れのときは、天を仰ぎましたけど、結果オーライでした!

これで満足して終了!

ゼブさんとへぎそば食べて飲んで帰りました!

ゼブさんに教えてもらったこの「へぎそば」の店!まじうまいっ!!


さて、BBHの結果ですが、只今絶好調です!!Bクラスでしたけど・・・

更新してない間にも水曜2試合、木曜1試合、今日1試合と全部で4試合やっています。

古い順に

1試合目

相手 2段楽天AS

負けそうだったんですが、最終回叩きつけで同点にするという情けない子とやっちゃいました。

C 010 003 001 | 5(10)
E 003 010 010 | 5(10)



2試合目

相手 CPU

緒方の3ランHR、前田の満塁HRで勝負あり!

L 000 010 001 | 2( 7)
C 030 040 00× | 7(12)



3試合目

相手 2段オリAS

様様の試合でした。

初回先頭打者HRをかわきりに、今日の梵は4打数4安打3HR

見事でした!

B 000 100 300 | 4( 7)
C 100 010 22× | 6(13)



そして今日の試合!

相手は、名将9段 横浜多村入 控えは元横浜入

こんな強い相手にかてねぇと思ってたんですが!

1、2回とチャンスに相手からのサインで得点ならず・・
でも、3回に連打で2点先制!
1点差にされた5回にランナー2人置いて前田に相手からVS!

ドンピシャー!3ランHR!

結局、この3点が響いて6-3で勝利!!

B 000 102 000 | 3(10)
C 002 030 10× | 6(10)



最近負けてないんです!!

最近13試合の結果!

○△○△△○○△○△○○○

引き分け多いけど8勝5分

116勝98敗29分

っで、貯金自己最大18

この調子でいきたいです!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBH絶好調ですね。
自分も、昨日ようやく金欠脱出できたので久々に4試合。
三段相手ににLV9ばっかの闘将9段とかねーだろーと
思いましたが結果、3勝1敗とまずまずでした。

スゲーっ!

引き分けより勝ちの方が
先行してますね~
私はGWに使い過ぎて
金欠です
でも青木売れたので何試合かは
出来そうです
だるさんは、もしノス浩二
手に入ったら登録しますか?

お久しぶりです。

インパクトレアおめでとーございます!ヽ(゚◇゚ )ノ
Wも1回もINしないかと心配してました(またのINお待ちしてます

勝率100%じゃないですか!!
羨ましいぃ~!

私も給料日きたらやりまくります!
ホースライダーズ中心に(笑)

貯金生活。

試合お疲れ様です。
最近負けなしですか・・・いいですね!
貯金18、目指せ20!
爆裂とかも久しぶりにキラキラしてるの見ると
興奮します。

お疲れ様でした!

あの線を見たら、止められないですよね~( ´艸`)

無事に出て良かった。。。

また「へぎそば」食べに行きましょうね!!

店内は・・・

結果に含まない感じですか?w

勝てないようでしたら、例のブツお渡ししますぜ!
別に遠慮されるほどのものじゃないしw

コメントありがとうございます

とうまさん

強い相手に勝ち越しは嬉しいですよね!
LV9が並んでる相手は怖すぎですよね・・
私なんか、そのメンツを見ただけでびびっちゃいますよ。

ブウ父さん

私も金欠ですよ。その日暮らしです・・・
浩二が手に入ったら・・・やっぱり登録すると思います。
他のノスだったら売っちゃいますけどね!

Ryoさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
WもINしない予定だったんですけどね・・・
もう多分・・・しないと・・・思いますよ。

ほちのさん

このゲーム勝つとほんと面白いんですよねー。
あっ、馬の方ですか!
馬のが金かかりますよね。
お金に余裕がないとがっつりできませんからね!

negiristainさん

この調子で貯金を積み重ねていきたいです!
って、言ってても必ず連敗ゾーンがきちゃいますから・・・いまのうちにです。
爆烈は価値が暴落してるので、やっぱりもうやらないかと・・・

魔人ゼブラーさん

あれはラッキーでした。
あんなに早いと思いませんでしたよ!
それにしても・・・いまいちでしたね・・もっといくと思ったのに・・・
へぎそば、今度はもう1人前増やしましょう!

syusさん

まぁ、決着的にはついたってことで!
そろそろ、SやSSをいれないときついですね!
まぁ、黒で十分ですから!
勝っても負けるからメダルたまらないです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
