スポンサーサイト


ばれちゃった・・・

こんばんは。だるまぱぱです。


現在、深夜1時30分・・・・


やっと仕事が終わりました・・・もちろん帰れません・・・

疲れたぁーー!!先週、仕事が大変だったのでやっとほっとしたところだったんですが・・・

まぁ、しょーがないですね!

前回のコメ返しはちょっとまってくださいね。ごめんなさい。


さて、お題の「ばれちゃったぁー」ですが・・・


嫁にタバコを吸ってるのをばれてしまいました・・・

もう、やめたって言ってから半年ぐらい・・・とうとうばれてしまいました・・


はい、地獄をみました・・・


なんで、ばれたかというと、子供と自転車で本屋に行くときにタバコ吸ってたのを嫁の友達に目撃されていたらしく、嫁がその友達と遊びに行ったときに報告されてしまいました・・・


恐怖の瞬間でした。

車の中で、

「ほんとに今度の今度はあいそがつきたわ!」
「なにが?」
「○○ちゃんが見たのよ!もうこれ以上嘘つかないでね!」
「な、なにを?」
「いやね!タバコ吸ってるのをどうこういってるんじゃないのよ!子供に嘘までつかせてるところが問題なのよ!」
「そうでしょ!子供には嘘つくなって教えてるのに、バカ親が嘘つかせてるなんて!」

「もー呆れるのよ!!」

「あんたはバカ??それともあたし達をバカにしてんの??」

「ピーーーーーーーーーガーーーーー」
「まったくビーーーーー



だめです。いつものように会話風に書こうと思ったんですけど、ブログ禁止用語の連続で書けません・・・

そりゃーまーひどい状況でした・・・

まぁ、素直に認めて謝りましたよ・・・

それは違うよ!とか、そこまで言わなくてもとかいろいろ思いましたが・・・途中からは黙って我慢しました・・・


それで今日、会社に泊まってるんじゃないですよ!

もう、おさまりましたから!


えっ、また禁煙するのかって?



しませんっ!!



さて、週末は息子のサッカーの練習試合がありました。

5,6年の試合があり、息子は5年の試合で1試合目FW、2試合目DF出場!
いい動きで満足でしたが、相手が強かったです。さすが、クラブチームだけあって、0-3、2-3で負けました。
ところが、2試合目にいい動きだと思ったんですが、前半で交代させられたんですよ・・・

納得いかないなぁと思ってたら、そうじゃなかったんです。

6年生の試合に助っ人で呼ばれたのでした。

ここでもいい動きでよかったと思います。

しかし、後1試合を残して雨と雷で終了になりました。

来週は6年生の公式戦があるのですが、最後に助っ人のメンバーをちょっと変えたとコーチが言いました。

えーーーーーー!!

トレセンに選ばれてない息子は、トレセンに受かった子でも6年に呼ばれない子もいるので、この6年の試合に呼ばれることが、かなりモチベーションのあがる要素でした。
なんとか、呼ばれてくれないかなぁーとどきどきしながら聞いてると・・・



呼ばれました!!


ほんとよかったです。来週も頑張って欲しいです。

って、この後、息子はチームの当番の人の車へ!私は嫁と車に乗って帰るときに・・・先ほどのばれちゃった事件だったんですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね~

車の中の雰囲気は
さぞかしすごい事になっていたんでしょうね。
確かに前、お会いした時はたばこを
結構吸っていたような気が・・・
でも禁煙しないことは奥様には
どのように話したのですか?

確かに

反論できる状況ではないですな・・・
良い事ばかりは続かないってことでしょうか(^^;;

嫁<タバコ。

更新お疲れ様です。
私はタバコ吸わないので気持ちがよく
解らないのですが・・・。
これがあるからストレス発散できたのでは??
でも今度ばれたら凄いんだろうな・・・。
息子ちゃんおめでとう!期待されてるんですね!

こんにちは。
以前一度拍手コメさせていただきましたが、こちらのコメ欄はお初です。
(以前は拍手コメしか出来ないのかと思っていたので。。。)
いつも楽しく拝見させていただいております。
そしていつもは。。
「だるまパパさんお気の毒に。。ひどい奥さんだわっ!」
と思っいながら読ませていただいていたのですが、今回は奥さんに激しく同感!
私も以前旦那にタバコ吸う吸わないの嘘をつかれたので。。(´へ`;)ゞ
↑うちも大喧嘩でしたのよ。ホホホっ

な~んて言いながら、私の方も旦那にナイショでブログ書いていたりするんですけどね。。
嘘つき旦那に報復じゃ!!(←でも多分バレてますが。。。)

私は・・・

タバコ吸いません
でも、私の周りでは
止められないみたいですね
 
息子さん順調に呼ばれてますね!

コメントありがとうございます

ダ・シルバさん

ほんとに凄かったです・・・
あっ・・吸いまくってました・・もうばれてると思ってたんですけどね・・
禁煙しないことは、嫁はいいらしいです。いらいらされるよりずっといいらしいです・・
もちろん家や外食のときとかはNGですけどね。
嘘がいちばんダメだったんです・・

ほーさん

反論できないときは黙ってるしか・・・
って、思ってるんですけど胃に穴が3つぐらいあく勢いでしたよ・・・

negiristainさん

そーなんですよ。最大のストレス発散なんですよ・・・
まぁ、自分で辞めるっていったのが悪いんですけどね。
もう、公認で吸いますから大丈夫ですよ。

へなちょこさん

拍手コメの方でもありがとうございました。
げっ、嫁に同感ですか!!
って、今回ばかりはしょうがないですね・・・
へなちょこさんとこも同じようなことで大喧嘩ですか・・・
まぁまぁ、旦那さんも嘘つくつもりじゃなかったと思いますので、おおめにみてあげてくださいね。
ブログやってらっっしゃるんですか?ぜひ、教えて欲しいです!

ブウ父さん

こればっかりはやめられないんです・・・
酒はやめられてもタバコは無理だと思います・・・
意思が弱いんですね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
