

心休まる場所

こんにちは。だるまぱぱです。

今日も朝から不機嫌な嫁がいました・・・

タバコの件はおさまったはずなのに・・・なんだろ・・・

と思いながらも余計なことを聞くと墓穴を掘ってしまうので・・・

40分も早く家を出てしまいました。

まったく、朝っぱらから心の休まる場所がありません・・・・ので、乗換駅でマックによってモーニングコーヒーでゆったりしてきました!
もちろんタバコをプカプカ吸いながら!!

すいません。また嘘つきました。モーニングコーヒーだけじゃなく、メガマフィンまで食べちゃいました・・・


って、話はどーでもよいのですが、昨日は会社で座布団並べて寝たと思ったらすぐ、掃除のおばさんに起こされてしまってヘトヘトだったので午後休をとりました。

でも、ヘトヘトで家に帰るとさらにヘロヘロになってしまうのでゲーセンへ!!
タフマンさんもお休みだろうから誘うと結局、タフマンさん、みのんパパさん、syusさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さんと集結しました。

馬⇒BBH⇒デュエルターミナルとローテーションで遊び、夕飯に焼肉たらふく食ってまたゲーセン!

ヘトヘトはどこに行ったのかって感じですが・・・

馬は、マスターDにあがってから初勝利達成!続けて2連勝!ときて、オークスも勝っていいぞ!と思ったのですが、3枚のメダルもあっというまに奪われて、ポイントもなくなってしまい最後には店内でポイント稼ぎ・・・
またまたメダル0枚です・・・
しかし、このメダルを奪われるのは勘弁してほしいです。BBHと違って負けてもいらいらしないのがいいところだと思ってたのに・・・
もう、SやSSの馬も登録していかないと厳しいですね。
もうちょっと、今のAだけの馬で頑張ってみたいと思います。

BBHは、引き続き絶好調!!

店内で、メタリック軍曹さんとsyusさんと対戦しましたが、
メタリック軍曹さんとは、・・・ブログUP禁止によりカット!
syusさんとは・・・・・・・途中通信切れによりカット!

好調のペナントですが、

1試合目 相手 三段 横浜AS

点数以上の打ちあいになりました。
初回に村田に2ラン打たれ、最終回に1点差に追いつかれる福留のHR浴びますが、なんとか勝利!

この試合でフェルナンデスの生き残り先発をさせましたが、退団を決意しました!
フェルナンデスを退団させ、青木高を入団させようと思います。
ただ、今負けないいい流れなので、1回負けたら入れ替えたいと思います!

B 201 010 001 | 5(13)
C 120 111 00× | 6(14)



2試合目 相手 豪将四段 巨人AS

8番に高橋由とか絶対負けたくないと思いました。

HRこそ出ませんでしたが、2・5回のチャンスにきっちりタイムリーやら犠牲フライで2点づつとって、4-0とリード!
投げては、9勝2敗防2.15とうちのエース大竹(リアルでは勝てませんが)が9回途中まで2安打ピッチング!
最後にピンチを迎えますが、横山-林とつないで完封リレー!

G 000 000 000 | 0( 3)
C 020 020 00× | 4( 9)


これで調子よく2連勝!で5連勝
最近15試合で10勝5分と私にしてはどうかしてしまったんではないか?という感じで貯金20達成!!

118勝98敗29分

ご存知のとおりBBH2のときは私は借金王でしたので、
BBH2の成績は、
161勝184敗56分で借金23でした。

これで、BBH2・3の通算成績は、

279勝282敗85分

あと3つです!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

貯金増やしてますね~。
私とプラスマイナスが逆だ(笑)

ん?青木高?
昨日、PUVの広島青木を引いたけど高
だったかな・・・?
っていうか、既にお持ちですよね(^^;;

タバコは嫌いな人は本当に嫌いですからね・・・
吸ってないので喫煙者の気持ちはわかりませんし、そのあたりはなんとも言えないです(;・∀・)

BBHは最近、封印中ですが2chで入手したOT高須が届いたらまた復帰しそうです(笑)

貯金も慣れましたね。

更新お疲れ様です。
フェルナンデス退団は寂しいですが
青木もいい選手ですからね!
今更ですが3.0HL喜田が出ました!
なんか嬉しかったです。

コメントありがとうございます

ほーさん

青木は持ってますよ!
借金が多くても日シリ羨ましい・・・
私なんかCSすら・・・・

大道さん

タバコは吸ってるときでも嫁や子供の前では吸わないようにしてました。
いつでもやめられるって思ってたんですけどね・・・
BBH復活待ってますよ!

negiristainさん

フェルナンデスもういないですからね・・
って、青木はどこいっちゃったんだ?って今日スポーツ新聞見てたら2軍で投げてました・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
