

BBHの値段

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は嫁の為にビールを買って帰ってきましたら・・・

かなり機嫌回復してくれて、ほっとしてるだるまです。

息子もデュエルマスターズスーパーッデキゼロ「ヘヴィ・デス・メタル」発売記念オールデリートキャンペーンに応募していたのですが、いい賞じゃありませんが、ザラキ賞ガルド限定DXカードプロテクトZが当選して喜んでました。
まぁ、簡単に言うとスリーブが当っただけなんですけど、何でも当選ってのは嬉しいものですよね!

さて、今日もゲーセン寄ってきましたが、ショックなことがありました。

お金が持たないので、ホースライダーズはお休みしてBBH3へ!

今日はめずらしく空いていたので、とりあえず300円あったので、200円で試合開始!!

1試合目 闘将6段 純正横浜

4回まで0-0でしたのでコンティニューしようとしたら!

「コイン3枚入れてください」

えっ????

なんと、今まで4回以降のコンティニューは一律100円だったのに・・・

3、2、2、2、2、1

に変更されてました・・・・

これは、がっくりでした。200円か300円で1プレイだったのに・・・400円でやるか500円覚悟で200円プレイするかになってしまったのです・・・
最初に全然気がつかなかった・・・

両替もしてないし、あまりのショックに引き分けのまま終了・・・

後から考えたら引き分けなしの5連勝中だったのでもったいないことをしました・・・

この台だけ設定ミスかと期待しながら隣に移動してみましたが、全部一緒でした・・

だから空いていたのか・・・
一度安くしちゃうとね・・・


しょうがないので2試合目は400円プレイ・・

2試合目 闘将二段 阪神だけど先発杉内

これが、嫌な立ち上がりでした・・・
いきなり鳥谷のセカンドゴロを一塁栗原がエラー
赤星抑えますが、林の一塁ゴロを栗原が大きくはじいて強襲ヒット
金本のヒットを嶋がファンブル・・・
もう、まさに負けパターンの守備の乱れ・・・
でも、続く今岡をゲッツーで切り抜けなんとか1失点ですみました。

そんな嫌な流れをすぐに栗原のノーサインHRで同点。1-1。
2回裏にエンドランやタイムリーで2点追加。3-1。
しかし、3回表に連打で3失点で逆転され、3-4。
ところが、4回裏に梵のHRと連打で2点取り再逆転。5-4。
7回に鳥谷・赤星の連続2塁打で5-5の同点に追いつかれます。
8回1アウトから梵に激励するもヒット。
東出で積極的にいくと、見事ヒットで1アウト1,3塁!
足の速い2人がランナーなので栗原で叩きつけ考えますが、積極的にいくとショートゴロ・・・
ゲッツーかと思いきや栗原の足が一瞬はやく、地味に勝ち越し!6-5。
そのまま林が抑えて勝利!!
よく最初の流れから盛り返しました!!

T 103 000 100 | 5(12)
C 120 200 01× | 6(14)


なんだかんだと、ここ17試合で11勝6分の負け無し!
勝手に自分でプレッシャーになってしまってるので、1試合ぐらい負けといた方がいいかも・・・

119勝98敗30分

貯金自己記録更新の21


マイチームの現状です。

2シーズン目の103試合終了時点。

1、梵 英心  100試合 率279 17本 44打点
2、東出輝裕  103試合 率239  7本 31打点
3、栗原健太  103試合 率308 27本 60打点
4、新井貴浩  103試合 率312 33本 74打点
5、前田智徳  103試合 率300 11本 48打点
6、アレックス  97試合 率287 16本 49打点
7、嶋 重宣   87試合 率317 13本 35打点
8、石原慶幸   68試合 率240  1本 16打点  

内野控え
  喜田 剛   17試合 率174  1本  2打点
  松本高明    6試合 率333  2本  2打点
  尾形佳紀   10試合 率217  0本  1打点

外野控え
  緒方孝市   96試合 率285 13本 34打点
  天谷宗一郎  21試合 率206  0本  0打点
  廣瀬 純   14試合 率100  0本  0打点
  森笠 繁   10試合 率364  0本  1打点

捕手控え
  倉 義和   52試合 率245  4本 18打点

先発投手
  黒田博樹   17試合4勝7敗 0S 0H 防4.21
  大竹 寛    19試合9勝2敗 0S 0H 防2.16
  フェルナンデス12試合3勝4敗 0S 0H 防5.57
  佐藤剛士    9試合2勝0敗 1S 0H 防2.72
  小山田保裕   8試合5勝1敗 0S 0H 防2.65
  高橋 建    20試合4勝4敗 0S 0H 防2.90
  ダグラス    18試合6勝4敗 0S 0H 防3.75

中継ぎ・抑え
  梅津智弘   39試合3勝0敗 1S12H 防2.79
  林 昌樹    48試合4勝5敗 9S10H 防3.06
  横山竜士   44試合5勝4敗 2S13H 防2.39
  マルテ      9試合0勝2敗 0S 3H 防9.90
  永川勝浩   29試合1勝2敗 9S 2H 防6.12


でも、こうやってみると先発陣は4人もカープを去っていってしまった選手ですね・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

料金設定戻っちゃいましたか。
それでも400円は魅力ですよ。

負けパターンを押し返せる辺り
強さは本物ですかね!

おいおい。。。

貯金すごいね~!カープ マジ強いなぁ。
自分は全然プレイできてないのですが
なんとか貯金生活だったかと。

店内対戦またしましょう!











負けろ~(爆)

いや~

すごい久しぶりに1試合やってみましたが…



いや~全然打てない(-.-;)
9回にVSでなんとか追い付いたから負けないでよかったものの…
スッキリしない試合でした

だるさん!今度はカード持って行くから店内やりましょう♪

値段は。

更新お疲れ様です。
値段をコロコロ変えるところは
イヤですね!うちの方は旧カード2.5
混合でも200円なら幸せかもしれません。
好調カープを支えてるのは3割打者が
沢山居るからでしょうか?凄いです!!

コメントありがとうございます

ほーさん

うっ、なんかコメントに日シリ制した余裕が・・・
一度安くされちゃうと400円でも高く感じちゃうんですよね・・・

たかぽんパパさん

早く復活してくださいよ!
って仕事か・・・
でも・・・・・負けませんよ・・・

みのんパパさん

おっ、やりましたね!
馬の息抜きですか?
でも、最後にVSで追いつくあたりが、らしいですね!
店内負けませんよ!でも怖いから台離れてやりましょう!

negiristainさん

混合でも200円は羨ましいです!!
ちなみに1回交代制ですか?
今シーズンはめずらしく打率がいいんですよ!今までは打率低かったですよ。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
