スポンサーサイト


ショックな出来事・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は最悪な事件がありました・・・

私はいつもどおり、ゲーセン寄って帰ってきました。
ちなみに今日はBBHお休みです。(負けるのが怖くなっちゃって・・・)
もともと、貯金が7まで減ったときに負けてもいいやって思ってから快進撃がはじまったのですが・・・

まぁ、今日はお馬さんやってきました。

相変らず勝てませんでしたけど・・・

そんなことは今日はどうでもいいんです。

家に帰ると大事件が・・・


息子が骨折してしまいました。


学校でサッカーやってるときにボールの上にのっちゃって、転んだとき手のつき方が悪く右の手首のあたりが骨折してしまったらしいです。

なんてついてないんでしょう・・・

暫くは、大好きなサッカーPSPDS自転車に乗って遊びに行くことも・・・おあずけです・・・

から元気だしてましたが、さすがに息子もちょっと落ち込んでました。

せっかく、6年の試合も呼ばれるようになって、その次の週には5年の大事な試合もあったのに・・・
それには、トレセンに選ばれるチャンスも大きかったのに・・・


ほんとに息子はサッカー頑張ってるのに肝心なところでついてないです・・・

っと、親の私がグチグチしててもしょうがないので、また治ったら頑張ればいいじゃないか!って言っときましたが・・・

まぁ、今は怪我を治すことが大切ですからね!

右手なのでなにかと大変そうなのですが、平気平気ってなんでも自分でやりたがるんですけどね!
そのぐらいの元気があってくれて助かってます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

息子さん大丈夫ですか
せっかくのチャンスでしたが・・・

でも息子さんの事なら
完治して前以上にがんばって
すぐに取り戻せますよ

息子さんも前向きの良い性格なので
だるさんも前向きで応援して
あげてくださいね
我が家も応援してますから

えぇ~~っ \(゜□゜)/

骨折!! (((゜д゜;))) アワワッ
まぁ 足じゃなくて良かった気がしないでもないですが…
まだまだ成長期ですから治りも早いとは思いますが大事な時期ですからだるさんもしっかりとサポートしてあげてね!!
サッカーはやっぱプレーするのが一番ですけど端から見て勉強するのも良いですから息子さんが望むのであれば試合見学しに行くのも良いかもね
コーチからの印象も上がるかもしれないし…

なんにせよ早く良くなることを祈っております。

おいちゎん

目標にするものがあったわけですから
それはへこみますよね…
できるだけ元気づけてあげてくださいね!
お大事に。

お大事に

骨折ですか!
びっくりですよね~
お子さんにとってはチャンスだったわけ
ですから、ショックは大きかった
でしょうね。
早く直ることを祈っています。

あらら

大変なことに・・・
私も中学のときに右手首骨折しましたが
意外とのほほんとしてた気がします。
私の性格かもしれませんが・・・

当時バスケ部でしたが、夏の大会数ヶ月前
だったので間に合いはしました。
激しく動けないので、左手でのドリブルの
練習してましたね~。

トラップとか基礎的な練習するいい機会かも?
でも、サッカーは転ぶかもしれないから危険か(^^;;

あちゃ~

私は骨折したことないんで痛さはわかりませんがショックですね・・・
若いと早く治ると思うのでお大事にされてください!
早く治るといいですね!!!

痛そう・・・・

 せっかくのチャンスに残念でしたね。
早く治ってくれると良いですね!!

労わってあげて。

更新お疲れ様です。
骨折ですか・・・こんな言い方は
申し訳ないかもしれませんが、脚では
なくてとりあえず良かった。
少し辛抱すればまたボール蹴れそうですね。
自分の子は・・・と親は思ってますが
何があるか判りません。お大事に。

息子さん、頑張っている最中での骨折とは、右手はもちろん、心の方も痛んでいることでしょう(>_<。)
くれぐれもお大事になさってください。
そしてそして一日も早い回復を陰ながらお祈りしております(i▽i)

前回のコメントへのお返事ありがとうございます。
私のブログは。。。当初カードブログとして始めたものの、カード色は日に日に薄まってしまい、ここの所あらぬ方向に向かっております(笑)
そして現在、男性の方には大変面白くないであろう内容となっております~
もし、万が一ご訪問いただけるのでしたらとってもとっても光栄♪ですが、一目見て速攻逃げ出さないように(笑)ヨロシクお願いしますね。。
長々とすみませんでした~m(_ _)m

コメントありがとうございます

ブウ父さん

ありがとうございます。
息子もすっかり元気を取り戻しましたが、動けないのでうずうずしてるみたいです。
私もポジティブなことしか言わないようにしています。
息子も現実をうけとめてますが・・・雨乞いしてます・・・
一番厄介なのは過保護な嫁です・・・いつもどおり私と衝突しております・・・

みずやんさん

いろいろとありがとうございます。
うちの子はレベルは低いですが、それなりに頑張っていたのでちょっと可哀想でした。
確かに足やっちゃうよりもだいぶよかったと思います。
でも、試合は見に行くっていってくれたし、夏休みに6年の合宿に呼ばれてるのですが、5年が誰もいかないと言っても行くと言ってます。
我が息子ながらたいしたもんです。
これからも精一杯応援してやろうと思いました。
ま、まずは完治が先ですけどね!

書士さん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
もしかしたら本人より私のほうがへこんでたかもしれません・・
息子の方が、きりかえが早いので、私がひっぱられてる感じです。
意外と早く治りそうなので、早く治してまた目標にむかって頑張って欲しいです!

ダ・シルバさん

ほんとに私もびっくりしちゃいました。
まぁ、これも、もう少し頑張れってことだと思って、1からやり直すつもりで頑張って欲しいです。
どうもありがとうございました。

ほーさん

うんうん、それはほーさんの性格ですねー・・・
6月の試合が終わっても、まだまだ試合はありますし、チャンスもあると思うので諦めないで頑張って欲しいです。
今の感じだと頑張ってくれそうです。
今は医者から運動はだめと言われてるので、嫁におさえつけられていますが・・・1週間が限界だと思いますよ。
もううずうずしてますからね!

大道さん

私も骨折したことないんですよ・・・
そうなんです、子供だから治りも早いみたいです。
きちんと治して、頑張って欲しいです。

ミカシューさん

なんか、ついてないことばっかりで親のほうが諦めきれないって感じなのに・・・
息子のほうが大人なので逆に励まされちゃってる感じです。
早く治してまた頑張りたいです!!

negiristainさん

たしかに足じゃなくてよかったと思ってます。
足だといろいろやっかいですからね。
ほんとにまさか骨折とは・・・・
全然想像もしていなかったのでかなり動揺してしまいました。
まずはきちんと治して頑張ります。

へなちょこさん

ありがとうございます。
とりあえず、今は治すことに専念して早く復活したいと思ってます。

ブログは、私のだって嫁のこと好き勝手に書いてますので・・・
逆に興味ありますねー!
ぜひぜひ、訪問したいのですが・・・URLがわからないんです・・・
ぜひ、教えてくださいね!

あいや~すみません(>_<。)

肝心のものを記載し忘れました。。
電王にハマリ→電王の主人公にハマリ→現在、先日発売された彼のトレカ収集に躍起になっております。
今はそんなブログです。
奥様、ジャニファンでしたよね?
被ってしまってイヤ~な気持ちになっちゃうかも~(笑)
旦那の愚痴はナイですよ!
だって旦那、私のブログ読んでるもん、間違いなく(笑)
だるまぱぱ様の奥様はこちらのブログの存在はご存知なのかしら~??

コメントありがとうございます

へなちょこさん

さっそく、訪問させていただきました。
もしかして、以前有名ブログさんで紹介されてませんでした?記憶にあったもので!
旦那さんが読んでるかもしれないんじゃ愚痴は書けませんね!ってか、仲がよいんじゃないですか!
うちは、ブログの存在は知ってますが、PCオンチだし、私のブログなんかに全く興味を持ってませんので大丈夫です!
みられてたら・・・・・ただじゃいられません・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
