

嵐の朝&デジモン連コ

こんばんわ!だるまぱぱです。


本日は、昨日の楽しさも吹っ飛ぶような嵐の朝で始まりました・・・・

朝、起きて朝食を食べているときです。
あっ、朝食と言っても嫁は息子には作りますが、私の分は・・・テーブルに菓子パンがおいてあるだけですよ!

寝不足からか、パンをかじりながら、またうとうとやっちゃたんです・・・
これは、うちの嫁の怒りのツボど真ん中なんです。
・・・嫁は何でも起きてるときはシャキシャキしてないと気がすまないタイプ、私はダラダラしてるのが好きなタイプ・・・

当然、ドッカーーン・・・嫁がきれました!!

慌てた私は息子にやつあたり・・・・

もちろん、これがまた、いけなかった・・・


ドドドドドドドッカーーーーーーン

我が家に大嵐がやってきました。立ち直れない寸前まで怒られました・・・・
詳しい内容は、ブログ禁止用語にあたるので書けません・・・

でも、我が家の喧嘩のましなところは、喧嘩中はお互いいいたいことを怒涛のごとく言い合います。一切我慢無しです。
だから、あまり引きづらないのです。例外もありますが。

とりあえず、息子に謝って、昨日、破壊王子様から頂いたものを見せました。
これには、息子も大興奮です!

なんと、嫁までくいついてきました
 おっ、怒りもうおさまったのか!相変わらずはぇーーなーー!だったらそんなに怒るなよーー!

破壊王子様のことは、嫁でも知ってるのです!私がブログを始める前に見ていた頃、よく話していたからです。

「どうしたの、それ!」
私「昨日、破壊王子様に全部もらったんだよ!」
「なんで?」
  えっ、なんでって言われても・・・

私「んーー、いい人なんだよ!」
「私も会おうかなぁ!」
  はぁ?何言ってんの?

私「バカじゃないの?」
「だって、若いんでしょ!」
  やっぱり、バカだ!向こうが嫌がるよ!

私「お前関係ないじゃん!」
「なんでよー!あんた私のことブログにつかってんでしょ!何書いてるか知らないけど!ろくなこと書いてないんでしょ!」
  えっ、どきっ、変な展開・・・・・

私「別に普通だよ!」
  あれっ、変な答えだったかな!

「はぁーーあ、私もブログ書こうかなぁー!「だめ人間をなおすブログ」って」
  えっ、俺のこと?あーーーつかれる・・・

はい、雨の中、今日も30分歩いて駅まで行きました・・・・


さて、続きからは、昨日破壊王子様が奇跡の連コ中に横でやってたデジモンバトルターミナルの連コ結果です。
デジモンバトルターミナル

1弾:1弾


1.ドルモン DM-003
2.スーパースターモン DM-027(レア)
3.ウィルスキラー OP-011
4.マンモン DM-029
5.ギルモン DM-002
6.ガルルモン DM-020(レア)
7.メタルアーマー OP-007
8.ララモン DM-004
9.テイルモン DM-023
10.回復クスリ OP-012
11.ヌメモン DM-016
12.エンジェモンウィング OP-014
13.デビモン DM-017(レア)
14.メガシードラモン DM-026
15.ハグルモン DM-005
16.炎の壁 OP-008
17.ドラゴンヘッド OP-006
18.アクィラモン DM-024
   キラーーーン、おっ、きちゃったー!



3



19.デーモン DM-036(ウルトラレア)

20.ガブモンの毛皮 OP-005
21.スターモン DM-015
22.データキラー OP-010
23.パタモン DM-011
24.救急箱 OP-013(レア)
25.ガブモン DM-010
26.ゴブリモン DM-007
27.ワクチンキラー OP-009
28.ガオモン DM-009
29.メガシードラモン DM-026
30.ドラゴンヘッド OP-006
31.ワーガルルモン DM-030(レア)
32.ピコデビモン DM-008
33.アクィラモン DM-024
34.メタルアーマー OP-007
35.マンモン DM-029
36.デジキャノン OP-004
37.アグモン DM-001(レア)
38.獅子王丸 OP-003
39.ガブモンの毛皮 OP-005
40.ゴブリモン DM-007
41.メラモン DM-018
   きたーーーメラモンパワーに熱い配列
42.ピコデビモン DM-008
43.獅子王丸 OP-003
44.メラモン DM-018
   わーーーWメラモンパワーーほぼ確定!!

   キラーーーーン、やっぱりーーWウルトラレアはならずーー!


m1



45.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)

まぁ、デーモンが出たのでよしとします!

はい、本日は、今から梱包作業に入りますので終わりにします。





テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルメラモンパワーすごい絶対激か爆
確定ですね、
19回目でデーモンすごい

ケンカは引きずらないと家族安泰ですよね。僕もとにかく謝ります。
デーモン良いですねー。
我が家はデジモンしてませんが
そうくんはデーモンと恐竜みたいな奴は欲しいし言ってました。
レンコしてみようかなー。

とりあえず「ほっ」としました!

先日はお世話になりましたm(__)m


いきなり「嵐」って大丈夫だったんですか!?

でも何とかおさまってくれて良かったです(^-^)
え?若いんでしょってまさか・・・(爆)

えぇピチピチの18歳ですよ~(馬鹿)

・・・って宣伝してどうすんだ!(笑)

プププっ

やはり若さは魅力なのかっ(笑)
って破壊王子さんもさり気なく宣伝↑(笑)

いよいよ嫁さんのブログが・・・Σ(゚Д゚;)シレハナイカ!!(汗)

ちょっと見てみたいかも…

日々バトルお疲れ様です!?
本日は『嵐の朝』ですか。すごそうですね。
ブログの危機は慎重に乗り越えてくださいね。(笑)
それにしても「だめ人間をなおすブログ」って…
ちょっと見てみたいかも…(すいませんっ)


あはは、すごすぎる024さん!!

024さん、またしてもブログに興味・・・!?一瞬凍りつきましたが、話題が微妙に反れて良かったですねー!!
それにしても、「ダメ人間をなおすブログ」そういう言葉がすぐに出てくるなんて、何だかすごすぎる・・・。
伊達にだるまぱぱさんの024さんをしているわけじゃあないですね。

さてさて、今日辺りからVジャンプやら増刊(?)やら色々出ますが、明日のDBT本当に楽しみですね!!
メラモンは、引き続き熱いのでしょうか。

おぉ凄い!

W爆ですか!破壊王子さんと同じく凄いですねぇ。
しかし、朝から大変だったみたいですね(^_^;
ブログを見られないようにして下さいね!!

024ブログもw

ちょっと見てみたい気もしますね~www
でも、それでだるまぱぱさんのブログにも興味持って
見られてしまうと…
だるまぱぱさんのブログ閉鎖の危機ですからね><
それだけは何としても回避しなくてはっ^^;
相変わらずメラモンパワー熱いですね♪

最近

ブログ停止されそうな危険な状態が頻繁に起きてますね。ちょい不安です。
しかし、私のところに本物のデーモンが降臨しないのは何故!?
自作したのがいけなかったのか!?

お二方とも凄い・・・・

破壊王子さんといい、良い引きしてますねぇ~。

朝からの大嵐・・・・ご愁傷様ですm(__)m

しかし、やはり若さは武器か・・・・・(謎)

おぉ

嵐の朝ですか・・・さむっ(殴!!)
やっぱり結婚して・・・レンコして・・・ブログしては・・・怒りますね(奥さんが!!)

夫婦喧嘩もほどほどに~^^
自分も破壊王子さんやかつおくーんさん、だるまパパさん、天下一武道会場さんたちに会ってみたいでーす^^
大宮の方は遠いですから・・・
スーパーゲームツアーの時大宮行ってみようかな^^;

デーモンとメタルをゲットされたんですか!すごいですね!さっき破壊王子さんの連コ結果も拝見してきましたが、お二人ともいい引きで、うらやましいです!
さて、ついに明日からデジモン2弾稼動のようです。夏休み初日とピッタシなんで人が多そうですが、僕は行きます!だるまぱぱさんもがんばってコンプしてくださいね!

コメントありがとうございます

シャアァ様

ダブルメラモンはもう100%ですね!
っても、もう2弾か!2弾は何が熱いんでしょうかね!

junbe様

そうですねー!ほんとに私はすぐ謝っちゃいます!
デジモン連コはやめた方がいいですよ!あのサクサク感をあじわったら絶対やみつきになっちゃいますよ!

破壊王子様

ほんとにありがとうございました。
おみやげまでいっぱいいただいちゃって!恐縮です。
また、あって下さいね!
あっ、でも、うちの嫁に狙われてますから夜道は気をつけてくださいね!

ムヒ様

嫁のブログは絶対ありえませんから・・・
なんてったって、すぐ飽きることに関しては、誰にも負けませんから!

ホオキパ様

いやぁーー凄まじかったですよ!
えっ、見てみたいだなんて、きっと、だめ人間に最後のとどめって内容になりますよ!

あがとも様

Vジャンプ、探し回っちゃいましたよ!
正式は21日なんですね・・・・・・
メラモンみたいなのがあるとおもしろいんですけどね!

半人前様

いやぁー、破壊王子様のW爆の横では、デーモンなんて・・・全然うれしくなかったですよ!
見られないことを祈ってます。

まりあ様

んーーー、やばいです。
確実にやばい方向に向いてます。
ちょっと、嫁にはブログ系の話題は控えようかと・・・・
見られたら閉鎖なので、最大のバトルを書けないのが残念です・・・っていってる場合じゃ・・・

JOE様

そうなんですよ!ちょっとやばい傾向です。
自作ができれば羨ましいですよ!私なんかできないから、ひたすら連コ・・・

ななパパ様

破壊王子様の引きは凄まじかったです。
んーー、やっぱり若さは羨ましいですねーー!

リボーン様

やっぱり、怒りますかね・・・・・
みなさんで会えれば楽しいですね!
私もみなさんに会いたいです。

アグもん様

おーー、2弾頑張ってくださいね!
夏休み初日の金曜日、連コには最悪な状況です。頑張るつもりですが、勝負は月曜日かなぁ?いい引きして、報告してくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
