

ワンピースベリーマッチ

こんばんは。だるまぱぱです。

息子の骨折の励ましのコメント多数いただきましてありがとうございます。
きちんとコメ返しさせていただきますので、ちょっと待ってくださいね。


さて、ばっちり固定されて腕をつってる息子ですが、子供の回復力というのは早く全治4週間だそうです。
とはいっても、ちょうど5年生リーグが6月にあるので・・・残念です。
親子で雨降らないかなぁ・・と祈ってるしだいです・・

私なら自分が出れない試合を見に行く気にはならないだろうなぁと思いながらも息子に聞いてみると、

息子「絶対行くよ!」

親としては、かなり嬉しかったです!

そんな息子と近くにオープンしたお店に行って、ゲームもできず、マンガを読むぐらいしかできないので、サッカー漫画をいっぱい買ってやりました。
ついでにUFOキャッチャーで・・・


6個


700円でこんなに取れました!

さて、息子が手をつかえないのに、ゲーセンで馬のムチをバンバン連打してるアホ親な私ですが、金曜日はたかぽんパパさんと天下一武道会場さんと遊んできました。
天さんがちょっと遅れるということで、たかぽんさんと馬をちょっとやり、私はマスターDで勝てない日々・・・。
たかぽんさんは、全国2戦目でG1制してました・・・

そして、いまや絶好調のBBH!!
さっそく、たかぽんロッテと店内対戦!

結果は・・・・・負けました・・・大塚のVS3ランHR・・・・2-4で負けました・・・

詳しくは・・・カット!


その後、ワンピースベリーマッチをちょっと遊んでみようと!

ここは、これからお会いする天さんの奥様が必ず掘ってるはずだから連コはしないぞ!!と思いながらも・・・


掘っちゃった・・・


まぁね・・・1回遊んでみたけど・・・よくわからなかった・・・


ワンピースベリーマッチ 表排出


1.C007 ロロノア・ゾロ
2.C034 ワポル
3.C016 ウソップ(R)
4.C019 サンジ
5.C001 モンキー・D・ルフィ
6.C016 ウソップ(R)
7.C034 ワポル
8.C010 ナミ
9.C034 ワポル
10.C036 ワポル(R)
11.C022 トニートニー・チョッパー
12.C007 ロロノア・ゾロ
13.C035 ワポル(R)ラミなし
14.C010 ナミ
  おっ・・・



ベリーカード


15.ベリーカード

  まぁ、こうなったらキラでるまで・・・

16.C021 サンジ(R)
17.C006 ロロノア・ゾロ
18.C033 ワポル
19.C010 ナミ
20.C003 モンキー・D・ルフィ(R)
21.C018 サンジ
22.C033 ワポル
23.C012 ナミ(R)
24.C012 ナミ(R)
25.C011 ナミ
  はまってる・・・

26.C001 モンキー・D・ルフィ
27.C022 トニートニー・チョッパー
28.C002 モンキー・D・ルフィ
29.C036 ワポル(R)
  ギラギラギラーーン!!



GRルフィ


30.C005 モンキー・D・ルフィ(GR)

  おぉーー、GRは嬉しい!!

31.C022 トニートニー・チョッパー
  キラキラキラーーーン!!



SPルフィ


32.C004 モンキー・D・ルフィ(SR)

  残りの100円玉2枚やっといてよかった!

ここで、1つおかしなことが・・・
レアはラミがかかったようなカードなんですが、13枚目に出したC035 ワポルはVジャンみてもレアのはずだし、裏に星も2個あるのにラミがかかってないんですよ・・
このカードだけの失敗??みなさんのもそーですか??

その後、飲んでるとき天さんも合流して、楽しい時間を過ごしました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日は。。。

どうもでした!だるまパパさんのお陰で
G1制覇できました(笑) BBHの対戦は
ほら、VSだから。たまたまです(笑)
また遊んでくださいね!

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

VSでも負けは負けですから!
次は必ずリベンジしますよ!
悔し泣き用のハンカチ用意しといてくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
