

Bクラス・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、やさしーい、やさしーーい夫を演じて帰宅したら、嫁は少し気味悪がってましたが機嫌は良好でした。

って、なにやってんだか・・・

今日は、朝からマックに寄ってハッピーセットを買って来ました。
まぁ、ほぼ毎日マックに寄ってますのでいつもどおりのことなんですが・・・

孫悟飯とピッコロでした。マックのカードでタッグ組むと友情パワー効果発動らしいです・・・なんのこと?
それにしてもおもちゃは・・・ちっちぇーーーって感じでした。

昨日は、お馬さんをちょっとやって、SPスーパークリークが出たので終了!

そして、またまたBクラスに沈んでいるBBHでAクラス目指してやってまいりました。

1試合目 五段ヤクルト純

五段とはいえ、5連勝中。しかもラミレスもいない純ヤクルトで負けが勝ちの半分ぐらいとはあなどれません。

ところが、相手の攻撃は、ほぼ引っ張り・・・

初回に栗原のHRで先制。3回にも1点追加で2-0。
6回裏に田中にノーサインHRくらい、2-1になりますが、9回に緒方が激励HRで3-1。
相手は、引っ張りに流し打ちをからめれば怖いのですが、流し打ちはしてこないので点を取られる気がしませんでした。
しかし、9回にいきなり流し打ちで、1,3塁のピンチ・・・
でも、ここまできたら・・・・VS3つで逃げ切りました。

C 101 000 001 | 3(10)
S 000 001 000 | 1( 7)



2試合目 二段ヤクルトAS

Bクラスだから段位の低い相手にあたるのか?でも大きく勝ち越してる相手なので慎重に!

2回に小笠原にノーサインHR。その後も連打で1点入れられ0-2。
3回に村田にノーサインHRで0-3。
強振気味かと思いコントピッチングに変更しました。
3回、4回に連打連打で2点づつ奪い4-3と逆転!
しかし、6回表に村田に連発くらい4-4。
6回裏、相手のサインが低めばかりになってきたので、センター返しで1アウト1,3塁。

ここで、代打天谷にエンドランで1点狙いもこれがなんと3ランHR!!7-4。

まだ低めでくるので、8回裏にピンク嶋でセンター返しでHR!8-4。

S 021 001 000 | 4( 7)
C 002 203 01× | 8(12)


2連勝で122勝101敗30分貯金21に戻しますが・・・・Bクラス

しかも次で最高得点が消えてしまうので・・・無理かなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日は。。。

どうもでした!だるカープはペナントでは
調子が良いですね~(笑) 
馬もナイス引きが続いているようで!

また、ご一緒しましょうね!

とりあえず

3期連続Bクラスの称号を目指しては?(笑)
そうかぁ、ずっと引っ張ってれば勝ち越せるのかなぁ(爆)

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

ペナントではって・・・・店内も勝ったじゃないですか!
完璧な勝ち方で!!
またお願いしますね!

ほーさん

そんな称号いりません!でも取れちゃうかも・・・
引っ張りはやめた方が・・・あの流し打ちのが凄かったですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
