スポンサーサイト


ハッピー?セット

こんばんは。だるまぱぱです。

なんか、いろいろ書こうと思ってたんですが、これから洗い物やら洗濯が残ってるので簡単に更新します。

金曜日は、BBHをAクラス目指して・・・と思ったのですが・・・

満席どころか10人ぐらい後ろに人が・・・

なんか、みんなで大会でもやってるみたいでした。

これじゃあ、空きそうもなにのであきらめました・・・でも、BBHも盛り上がってる感じでよしとしました。

というわけで、ホースライダーズをちょこっと・・・

ポイントたまってるので、全国G1メインで出走しましたが・・・勝てねぇ・・・


もう・・・スペ、ハーツ、ディープ・・・欲しいです・・・


排出は、1クレ目

トテイ


黒SS トウカイテイオー

隣に移動して4クレ目

アグタキ


SPアグネスタキオン


さて、マクドナルドでW爆烈のカードやってますよね!

おもちゃが・・・

マおもちゃ


こんなになっちゃいました。
当然カードも・・・

マカード


こんなになっちゃいました。
中身は、

マカード2


こんなになっちゃいました。

私の感じからいうと、連続して3枚お店の人がとってくれればコンプかと・・・

あれっ?私は集めてたっけ??
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

| 壁 |д・)
 
| 壁 |д・)いいな~欲しい・・・
 
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

W爆烈カードのコンプおめでと!
自分も買ったんですけど、悟飯&ピッコロのカードが出なかったんですよ(TOT)。今度リベンジします(^^)v!

| 壁 |д・)
 
| 壁 |д・)いいな~欲しい・・・
 
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(モッチー、真似してごめんねm(u_u)m)

って集めてたっけ、あっし。。。(;´▽`A``

コメントありがとうございます

モッチーさん

さっそく送っときましたよー!
よろしくでーす。

ポポさん

あと1つでしたか!
リベンジ失敗したら協力できますよ!

魔人ゼブラーさん

欲しいですか!
って、集めてないでしょー!
却下!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
