スポンサーサイト


火曜のゲーセン

こんにちは。だるまぱぱです。

・・・昨日もゲーセンに寄ってしまったダメ親父です・・・

仕事が終わってゲーセンに行くと、火曜日恒例の3バカが・・・もとい3強がいらっしゃいました。
レジェンドみのんパパさん、グランドsyusさん、グランドタフマンさんです

3人とも夏競馬中ということでメダルゲームで遊んでました。

私も今回大幅戦力補強いたしました。

昨日のプレイで、

メイショウサムソンSP


SP メイショウサムソン

引いたのですが、その前に念願のこの馬をゲット!

スイープトウショウ


スイープトウショウ

そして、昨日ついにA馬縛りを解消しました。だって、勝てないんだもん・・・

タフマンさんと交換で待望のこの馬たちをゲット!!

SS2強


SSスペシャルウィーク
SSディープインパクト


バージョンアップで弱くならないでね・・・

えっ?つかわないって言いましたっけ?
まぁ・・・へただから・・・レベルばっかあがってって、マスターDだと嫌なんだもん・・・

っで、私だけちょっとプレイ!

SS馬はまだデビューしてませんが、神戸新聞杯をダンスインザダークで勝利し久々にメダルゲット!
でも・・・次のスプリンターズSですぐメダル奪われました・・・

ところが、6クレ目のその排出で

トウカイテイオーGR


GRトウカイテイオー

ナイスです!

最後にBBHでタフマン横浜と店内対戦!

三浦・大竹の投げあいで0行進・・・

7回表に2塁にランナー置いて、浅いヒットを打たれます。
これなら、かえってこれないだろうと思ってると・・・・代走野中が激走・・・

まさかのホームインで1点先制されます・・・足速すぎ・・・

8回2アウトまでチャンスらしいチャンスはなし・・・

ここで、東出に流し打ち叩きつけで狙い通り内野安打!
続く栗原でVS勝負!!

ドンピシャー!!!

逆転2ランHR!!

2-1で勝たせていただきました。
しかし、タフマンさんもすっかりお馬さんで前に対戦したときと勝敗が変わってなかった・・・

私もすっかりお馬さんに浮気してますが、英雄杯はやりますよー!!
まだBBHが一番好きですから!馬は・・・へただから・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

お馬さんもヒキが良くなってきましたかね?
英雄杯がんばりましょうね~

カード、

返事遅れましたが、ハッピーSETのリベンジが失敗した時は、お願いします。

SWやはりカッコイイ。

更新お疲れ様です。
やはりHRもGRは貫禄ありますねー!
スペウィーの写真は万券付いた時の
天皇賞秋ですかね??カッコイイ!!
英雄杯まで試合できませんが、沢山
参戦したいと思います。頑張りましょう。

スペ最強!

お久しぶりです!
スペ・ディープは最強コンビですよ!
GR引くなんて羨ましいです…
私は初めてやったときに1クレで引いてから全く引けません…

やった~!

今日ハッピーSET買いました!
いや~、無事ピッコロ&悟飯のカード出ましたよ!あと、ハッピーSETの玩具は封印しました(笑)。

コメントありがとうございます

ほーさん

馬の方は引きがいいと楽しいです。
英雄杯は・・・まだ1試合もやってません・・・

ポポさん

リベンジ・・・成功ですね!
おめでとうございます。
なかなかナイスな引きでしたね!

negiristainさん

やっぱGRは何でもいいですよね!
英雄杯たくさんやりたかったんだけど・・まだ1試合もやってないんです・・
やばい・・・

ほちのさん

スペ・ディープ本当に強いです!!
でも、今日からバージョンアップ・・・どうなっちゃうんでしょう・・・
馬は私もあんまり引きがいいほうじゃないので・・・はまるときははまりますからね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
