スポンサーサイト


ダメ親父返上!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日もゲーセンよってきたダメダメ親父です。

しかし、ダメ親父返上で息子にプレゼントを用意いたしました。
といってもまだ教えてないけど。

プレゼントといっても物じゃないですよ!
骨折してサッカーできなくてうずうずしてる息子に再びテンションUPさせるべく、またサッカー観戦に連れて行ってやろうと!

レッズ戦もいいけど、今なら日本代表戦がいいだろうと!
タフマンさんから情報も聞き、

ワールドカップのアジア3次予選

日本 VS バーレーン


これが、6月22日に埼玉スタジアムで行われるということで、連れて行ってやることにしました。
なぜかミーハーな嫁までついてきますが・・・

でも、めちゃくちゃ喜んでくれると思います!私も楽しみですが!


さて、昨日のゲーセンですが、

BBHやろうかなぁと思いながらも、英雄杯が行われる6月上期は9試合消化はできないだろうと・・テンションあがらず昨日もホースライダーズに浮気・・・

最近引きがよく調子づいていたら昨日は黒Sさえでませんでした・・・途中で排出もかわっちゃったし・・・
スイープまでやってやめました・・・

レースの方は、スペウィーとスイープは万全まで育成中。ということでいつもの馬で・・・勝てねぇ・・・

腕も悪いけど馬も悪いんだ!馬のせいにして・・・

心の中の私が、「じゃあ、強い馬つかって試してみろよ!」とつぶやく・・・

負けたら登録しなおしだー!と登録して何にも調教してなくコンディションも気合も中途半端な・・・

ディープインパクトでジャパンカップ挑戦!!

相手は対人1人!!しかし、宿敵スペシャルウィーク・・・

ジョッキークラスも一緒なので負けられない!!

見事最後に差しきり、ジャパンカップ制覇!!!

やっぱりディープ強ぇ~~!!!

あっ、そのメダルはすぐにマサラッキで取られましたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ

一度でいいから代表戦見てみたいなぁ

しかもW杯予選のもっとも重要な一戦となれば見てて力入るんでしょうね

よし!
録画しとこぅ~っと
(写ってたらおもろいね)

なにをおっしゃる

5日までに9試合やれば良いのです(笑)
もしかしたら、決勝いけないかもしれないし(爆)

ということで結論は「腕が悪い」ですね(^^;;

サッカー

良いですねA代表の観戦
Jリーグ始まって2~3年
見に行ってましたが
地元でオールスター戦最後に
見に行ってません
まだジーコ現役でした

サンフレ前期優勝したこと有りますが
今は2度目の2部です・・・

ナショナルチーム同士
しかもワールドカップ予選なので
息子さんに良い刺激になるのでは
楽しみですね!

埼スタは。

更新お疲れ様です。
埼スタは行ったことないですが、
見やすいそうですねー!!
代表も緊迫してますから、Jとは違った
サッカーを見る事ができそうですね。
息子さんの刺激になる事間違いなし!
・・・ディープ強過ぎ。

コメントありがとうございます

みずやんさん

息子もかなり喜んでました。
すっきり勝って1位突破を決めて欲しいですが・・・映らないようにしますので・・

ほーさん

9試合どころか1試合も・・・
いやいやいや、ようするに馬が悪いって言ってるんですけど・・・

ブウ父さん

私もJリーグ始まって2,3年はよく観に行ってました。
最近は全然でしたが、息子が喜ぶようになったので楽しいです。
ひいきのチームがやっぱりJ1じゃなきゃ物足りないですよね。

negiristainさん

埼スタは広くていいですよ!
代表戦は息子も初めてなので楽しみみたいです!
ディープ強いです!スペシャルもめちゃくちゃ強かったです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
